[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.05[Fri]
帰省してました!
高速混んでました!
渋滞中、旦那に運転さして寝てましt(ぉぃ


実家にいる間は、リンバス(アポリオンNE)行ったのと、ステさんフィルさんとENM行ったぐらいで、特に動きはありませんでした。
ほとんど溜め込んでた合成素材でスクワットしてたぐらい。

倉庫1人分のカバンを占拠してたアッシュ材全部消費。

ホリボルとアシッド束ねまくってt

倉庫1人減らせそうなぐらい素材減った(´∀`)


素材貯めすぎorz


そんなこんなで、元気です。

空LSの皆様へ
あのウッフンモーションのマクロは実家のPS2仕様のものなので、も〜2度と見れないと思いますよ(/ω\)



自宅のPCはやっぱりいいなぁw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
親の実家へ手伝いに行ったら其の近辺のスーパーに
ポーションが未だに残っていたww
しかもBOXw しかもお買い得価格198円(ノーマル)
 
売れてないですよww(´・ω・`)
麒竜 2006/05/06(Sat)13:41:17 編集
無題
(;;・Д・) 申し訳ない 下の2つは書き込むを連打
      して相成りました。お手数ですが、
      削除の程よろしくお願いします。m(__)m
麒竜 2006/05/06(Sat)13:45:56 編集
無題
>あのウッフンモーションのマクロ
【興味があります。】ヽ(´―`)ノ
ステ URL 2006/05/07(Sun)08:05:36 編集
無題
>麒竜様

自宅近くのヨーカドーでも未だに限定版残ってますな〜w
コンビニではもうみかけませんけどもw


>ステさん

消す! 
消すったら消す!(/ω\)
も〜リンバスで参加者の方々につっこまれまくりでしたよ・・(ノ∀`)
さんどら URL 2006/05/07(Sun)17:24:12 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。