[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.28[Fri]
さーて更新するか〜と思う前に、ブログめぐりをしちゃってとっかかりが遅いさんどらですこんにちは。

くらい?に先日『箸休めバトン』をまわしたら、『コーヒーバトン』になって帰ってきましたw

内容がさくっと書けるお手軽なものだったので、さら〜っと書いてみます。

拍手[0回]


さんどらのコーヒーバトン



Q1:あなたはコーヒー飲みます?好きですか?

特に嫌いではないですが、あんまり飲みません。
どちらかというと紅茶党です。


Q2:どんなコーヒーをいつも飲んでますか?好みの味は?

飲むとしたらブラックです。
お腹の調子如何によってはミルクぐらいは入れることもありますが。
甘いものが大嫌いなので、砂糖は超NGです。

銘柄に特にこだわりはありませんが、濃い方が好きみたいですね。
前述のとおり紅茶党なので、薄いのは紅茶の感じがw
酸味は強い方がいいみたいです。


Q3:コーヒーの銘柄にこだわりとかありますか?

全く。
甘くなければいいデス。

Q4:コーヒーを1杯飲むのにどのくらい時間をかけますか?飲みながらいつも何をしてますか?

飲むとすると、何かをしているときが多いので、多分長時間かかってると思います。
読書中とかね。
あと、甘いものを食べなきゃいけないときは濃い緑茶か濃いコーヒー必須です・・


Q5:もし家に無料のコーヒー自動販売機があったら1日に何回おかわりしますか?

無料ならおそらくコーヒー党になるであろう主婦がここに・・w
私にとってのコーヒーと紅茶の比重って、そんな程度なんですw



Q6:コーヒーについて印象に残っている思い出とかありますか?

中学生ぐらいまでは、私も甘いものが好きな普通の女の子でした。

ダレデスカそこで

【ショック】

とか

【衝撃】

とか言ってるの(・公・)

恐竜が住んでたぐらい大昔の話なので記録も残っておりませんが(・ω・)

で、何が原因だったか忘れましたが、ダイエットを思い立ち、砂糖絶ちをしまして。
結局ダイエット自体はそんなに長続きしなかったんですが、なんと反動で甘いものが大のニガテに・・w

今でも甘いものはあまり食べられませんし、バニラが大の苦手。
チョコパフェとか見ただけで胸焼けがするし、砂糖の入っているコーヒーなんて一口が限界です。
缶コーヒーがまともに飲めない珍しい人間ですw

かといって辛党でもないんですけどねw


Q7:あなたにとってコーヒーってなんですか?

コーヒーや紅茶自体は、私にとって『単なる飲み物』でしかないようです。
ただ、それらを『飲む時間』は、結構大切なものだと思っています。
幼稚園のママ同士でたまにお茶したり、ランチしたりで、コーヒー一杯で延々おしゃべりして数時間ねばったりね。
男性はそういうことがないかもしれませんが、女なんていくつになってもかしましいもんですからw


Q8:次にバトンを回す方を紹介して下さい。


先日回したばかりのバトンが消費されてませんので、まぁ使いたい方はご自由にお持ち帰りくださいw



コーヒーバトン、所要時間15分で書き上げたww楽www
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
さっそくの回答おつかれさまでつ&ありがとうでつ〜ヽ(´ー`)ノ

それにしても…
>恐竜が住んでたぐらい大昔の話…
ツッコミを入れていいのか考えてしまうぐらい【恐れ】
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そして…ちょびっと引っ掛けてしまい、ゴメンナサイクポ…
(_ _(--;(_ _(--;
どういうことかは、近いうちに起爆スイッチを押したときに判明する!
…かもです…
くらい? URL 2006/04/28(Fri)16:59:19 編集
無題
年齢についてのツッコミ入れる度胸あるの?(・ω・)
【へぇー】
さんどら URL 2006/04/30(Sun)10:01:15 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。