[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.24[Wed]
春眠暁を覚えないさんどらですこんにちは。


昨夜の食卓の話題


旦那「○のクエって何もってきゃいいの?」
私 「ん〜とね、スズ石とクラゲ?」
旦那「キキルンいいよねキキルン(*´∀`)」
息子「ぼくもキキルンすき〜(*´∀`)」
私 「トマト食べなさい」
息子「ぼくトマトは嫌い(´;ω;`)」
旦那「今日ゲームでなんか予定あんの?」
私 「空いく〜。ねーバフラウの入り口で何狩ってんの?」
旦那「俺のコリブリが呼んでいる」
私 「いつから俺のになったのさw」
息子「パパのなんだ〜!すごいね!」


昨日が特別ではなく。
いつもこんな会話してます・・w
(そして4歳児が普通に会話にまざってる【恐れ】(ノ∀`)

拍手[0回]


さて、毎週火曜日は、定例の空活動の日。
今回は、随分久しぶりに白虎戦の予定。

白虎かぶってるLSがあって、交代でやることに(ノ∀`)
まぁそれも今までなかったわけじゃないのでw
フレのいるLSだったので、何が出た〜とかお互い報告したりして楽しかったしねw


メンバーが揃って編成。
1戦目では、私は黒PTにいました。
白虎ほんと久々なんですよ。
トリガーが一番取りづらいやつだしね。
私が空LSに参加してからやったの1回きりで、これが2回目ってぐらい。


4神は全部そうなんですが、トリガーをトレードすると、なんか喋りながら出現します。
白虎の場合コレ

 Byakko : オレは西辺を護りし、白虎よ。
 貴様ら人間なぞ、歯牙の間に置くにも足らぬが、
 余興に戯れてやろう。


余興の戯れにしては吼えすぎです。
うん咆哮しすぎ(ノД`)歌の中断ヤメテーw
やってもやっても入らないエレジーにイラつきながらバラバラ配ってました(´Д⊂)
盾PTがどうにも蝉が回らなかったらしく、1戦目は盾全滅ヽ(;´Д`)ノ
盾さん方はレイズもらって衰弱状態でタゲ取ったりしてる方もいらしたようです。
黒さん方が泉使用して追い込んだのでなんとか削りきれましたが、MPもヤバかったみたい・・

なんとか倒し、1戦目のドロップは

 白虎印章
 ゼファー
 白虎斧
 地霊の免罪符:両足

 モルボル粘糸
 雷のクリスタル
 雷のクリスタル



前衛垂涎の白虎佩楯は出ませんでしたが、私が今日欲しいなと思ってた白虎斧が見事ドロップ!
地霊免罪(アダマン足)と迷いながらも白虎斧にロット!
うちのLSには戦士を育ててる人がいなくて、暗黒も育ててる途中の人が1人いるだけで、ライバルもなく斧はゲット!
戦暗獣が装備可能な地霊免罪も、装備できる人がいなくてどうぞーみたいな話がちょっと出たんだけど、さすがに1戦で2個は・・
と思ってたらLv達してないけど暗黒を上げてる人がいて、そちらへw


2戦目、あまりにも盾が崩れすぎていたので、私は忍者PTへ。
マンボマンボを歌うことに。
コレが良かったのか、2戦目は大きく崩れることもなく勝利。



 Byakko : ほぅ……
 人間にもかような気骨を持った者がおったか!
 その名、しかと覚えたぞ。


誰の名を覚えたのでしょうか(・ω・)


ドロップは

白虎印章
 ゼファー
 地霊の免罪符:両足
 御神木
 雷のクリスタル
 雷のクリスタル



またしても地霊免罪(ノД`)
ヘカトンは出ずで、残念がってる方も;
希望者がいなかったので、斧もらってるにもかかわらず、地霊免罪いただいてしまいました!
ありがとうございます!
これからもっと空活動がんばんなきゃ(⊃д⊂)



白虎斧 Rare Ex D94 隔504 耐風+10 攻+5 ビーストキラー効果アップ 追加効果:風ダメージ Lv74〜 戦暗


アダマンソルレット Rare Ex 防18 MND-10 命中+3 攻+5 回避-3 Lv73〜 戦暗獣




白虎斧、戦士が装備できる両手斧としては最強なんで、欲しいな〜と思ってたんですよね(*´д`*)
(っていうか両手斧はすべて戦士装備できますがw




解散後、即競売ふっとんでって呪われた鎖脛当を探したんですが・・
出品ナス(´;ω;`)
相場も上がってました・・
職人に知り合いもいるので、材料から揃えようかとも思ったんだけど、材料すらなかったし;
気長に集めてみようかと思います。でも楽しみだなぁ(*´д`*)


あ、白虎斧装備してみたのですが!

白虎斧.jpg

な〜んか見たことあるこの斧・・
ギガントアクスと同じかぁ!(ノД`)

でもこれでランページャーの潜在外さなくてよくなりましt・・げふげふ


白虎のSSですか? 撮るの忘れました!(´;ω;`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
会話スゴイ… (((( ;゚Д゚)))
…いずれは、リアルタルがタルデビューとか… (((( ;゚Д゚)))

斧おめでとでつ〜ヽ(´ー`)ノ
これでより、のうk…げふんghn…
くらい? URL 2006/05/24(Wed)18:13:50 編集
無題
リアルタルタルかわいいですね〜!
ミンチにしちゃいたいくらい…げふgh

ビャッコ斧おめでとうございます!もっと刃の中に黄色が入ったあのカッコイイグラかと思ってましたが…
ランペやりまくりの戦士しか見たことないんで、オレとしては新鮮です 笑
汁鯖のヒゲダンディー URL 2006/05/24(Wed)19:32:46 編集
無題
>くらい?様

リアルタルのデビュー・・どうだろう・・w
多分ないかとw
脳筋度ってこれ以上上がったらヤバいんじゃないかなぁw


>汁鯖のヒゲダンディー様

刃の中に黄色が入ったヤツは『ブージ』かな?あれも気に入ってよく持ち歩いてましたけど。
サポ忍にする関係上、どうしても片手斧振り回すんですよね〜w
さんどら URL 2006/05/25(Thu)19:01:11 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。