[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[583] [582] [579] [581] [580] [578] [577] [576] [575] [633] [574
2017.10.20[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.17[Tue]
今週のリンバスは、アポリオンCNのプロト-オメガに挑戦することになっていました。
過去、メンバーのみの11人で突撃の初挑戦して敗退、お手伝い様を雇ってほぼフルアラでの挑戦にて撃破、という、挑戦経験は2回だけでした。
感じを掴んだのと、メンバーだけで撃破したい!っていう思いが強く、今回は布陣を変えての挑戦。
前回の挑戦時にはいなかった新メンバーも含めて、入れ替わりもありましたが、今回も11人での突撃。



そして今回最大の目玉は何と言っても


赤盾。



編成は、悩みに悩んで

赤/忍・ナ/戦・忍/戦・赤/暗・白/召・詩/白
赤/暗・黒/白・黒/白・黒/白・黒/白

このようになりました。



本日の記事はメモ書きの意味合いが強いので、折りたたんだ部分は非常に長い上に大半が能書きで、repも長いので、興味のない方はスルーをオススメします(/ω\)

拍手[0回]


今まで、大抵どこに行くにも忍盾でやってたんですが、メンバーや出せるジョブを考えた場合、忍盾では少々装甲が薄く、ナ盾は人数自体が足りないという結論に達し、この選択となったわけです。

正直な話、私を含めた全員が、実際に赤盾を見たことがないし、担当する赤猫さん、練習はいっぱいしてきてくれたけど、実戦経験はないわけで。

赤盾をするに当たって、沢山話し合いを重ねたし、試行錯誤もしたんです。

やってみないと分からない、というのが私の本音でした。


突入前に、アル・タユでトリガーのためのお花戦、試しに赤盾でやってみまして。
本来、殴りヘイトが期待できない場合で一番生きてくる赤盾ですので、お花ぐらいの短時間戦闘では実感できないかと思ってたんですが、盾2人が全くタゲが取れないと言う。

これは行ける!


赤猫さんが実際にやってくれた装備は、きちんと聞いてからでないと載せるわけにはいきませんが、赤AF2胴が前提と言ってたような・・
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!
聞いた時にきちんとメモっておけば(ノД`)なんて参考にならないブログなんだろうil||li ○| ̄|_ il||li






詩人で参加の私の仕事は、忍者と盾の赤にマーチマーチ、後衛とナイトにバラバラ。

マチマチ+ヘイストで、空蝉のリキャストを大幅に短縮できるそうな。
知人の話だと、蝉弐のリキャが35秒とか言ってた気がしますが、実際に計った訳ではないので細部は違ってるかもしれません。

盾役の赤さんは、リフレやヘイストといった赤の仕事は全面的にカット。
盾PTのもう1人の赤さんがそれらすべてをフォローします。
ケアルでさえ白さん赤さんにお任せです。
盾の赤さんは、蝉を回すことと、ヘイトを蓄積していくことに集中。

赤盾のヘイト上昇手段は、まず弱体魔法。


まず赤盾については、Boze様のThe Bald Head in the Red Hatというブログのこの記事をご覧ください。


大雑把に言うとですね、ブライン・バインド・スリプル・スリプル2・ディスペルなどが、ヘイトが結構高いそうで。

累積ヘイトだけで考えると、

ブライン<スリプル<ディスペル<バインド<スリプル2

の順で蓄積値が高いようです。
また、緊急時に爆発的にヘイトを上げる手段としては、連続魔スリプル2によって、インビンシブルを凌ぐ威力があるそうな。



そこで今回私が考えた作戦は


・まずナイトさんが釣り
・当初は忍者が普通にタゲを取って固定
・赤はヘイトを上げていく


これで徐々に赤にヘイトが累積していき、タゲが赤に向いた頃にはがっちり固定ではがれまい、という読みがあったんですね。
実際、タゲが向いてからの赤の固定力はすごいものがありました。
マチマチバラバラにピンバラまでやっていたので、細部まで見ていることができず、上手く説明できないのがもどかしいですが(/ω\)










さて、結論から言いますと。

オメガを30分で倒しきることはできませんでした。
敗因は、私が考えるに、赤盾さんを2回死なせてしまったこと。
赤盾さんが死亡した原因は、1回目はまぁオメガのWSでスタンした時に対応しきれずズルズルと~って感じで、必死な赤さんが衰弱状態のままヘイトを上げ続け、再度死亡。

その後は忍ナで持たせている間に衰弱待ちをしてもらったんですが、その時間がなければ間違いなく削りきれていたと思います。
そのぐらいの手ごたえはありました。
実際、連続魔スリプルでいっきにタゲ取ったりもしてたし、衰弱回復後に取ったタゲは最後まで揺らぎませんでしたし。
各自、色々と反省点が明確になりました。

次は勝てる!という確信が持てたところで、作戦を練り直して再挑戦することになりました。
空LSのリーダーが@1回分のトリガーを保持していて、それを提供してくださるとのことなので、感覚を忘れないうちに2週連続オメガ挑戦ですよ!ヽ(`д´)ノ









さてrepです。
メンバーの承諾は受けていますが、repって長いので見るのがめんどくさい方はスルースルーw
おそらく微妙にズレて表示されていると思うので、きちんと見たい方はメモ帳などにコピペってご覧ください。


倒した数:1 平均獲得経験値:0.0 (+0.0) 総獲得経験値:0 (内専心:0)
平均戦闘時間/間隔:177.0s / 5.0s 時給:0.0 狩り時間:3m2s 総獲得ギル:0
最大チェーン/平均:0 / NaN (非数値)

モンスター__ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Gunpod______ _____1 100.0% _____2m57s ___2m57s _________0 ___0.0[___0/___0]


与ダメ_____ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法_
Hxxxxxxx___ __3630 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __3630[___9]
Kxxx_______ __1761 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __1761[___9]
Kxxxx______ __5402 ______[____/____] ______[____/____] ______[____/____] __5402[__22]
Mxxxx______ ___527 ______[____/____] ______[____/____] ___519[___1/___1] _____8[___3]
Rxxx_______ __8116 __5614[_446/_767] ______[____/____] __2502[__14/__14] ______[____]
Rxxxxx_____ __4605 ______[____/____] ______[____/____] _____6[___1/___1] __4599[__15]
Txxxxxx____ __1045 ___357[__51/_158] ______[____/____] ___688[__14/__14] ______[____]
Yxxxxx_____ __2061 __1183[__92/_244] ______[____/____] ___878[___4/___4] ______[____]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
Rxxx____________ __5614 __13.8[__72/___0] _58.1%[_446/_767] _13.2%[__59/_446]
Txxxxxx_________ ___357 ___8.7[__53/___0] _32.3%[__51/_158] __5.9%[___3/__51]
Yxxxxx__________ __1183 __15.8[__87/___0] _37.7%[__92/_244] __4.3%[___4/__92]

与ダメ・遠隔____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___

与ダメ・その他__ _____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
Mxxxx___________ スピリッツウィズイン_ ___519 _519.0[_519/_519] 100.0%[___1/___1]
Rxxx____________ スピリッツウィズイン_ __1767 _353.4[_557/__50] 100.0%[___5/___5]
________________ フラットブレード_____ _____1 ___1.0[___1/___1] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ_________ ____22 ___3.1[___9/___0] 100.0%[___7/___7]
________________ 微塵がくれ___________ ___712 _712.0[_712/_712] 100.0%[___1/___1]
Rxxxxx__________ 反撃効果_____________ _____6 ___6.0[___6/___6] 100.0%[___1/___1]
Txxxxxx_________ スピリッツウィズイン_ ___663 _331.5[_521/_142] 100.0%[___2/___2]
________________ 追加ダメージ_________ ____25 ___2.1[__18/___0] 100.0%[__12/__12]
Yxxxxx__________ シールドバッシュ_____ _____2 ___2.0[___2/___2] 100.0%[___1/___1]
________________ スピリッツウィズイン_ ___809 _809.0[_809/_809] 100.0%[___1/___1]
________________ フラットブレード_____ ____51 __51.0[__51/__51] 100.0%[___1/___1]
________________ 追加ダメージ_________ ____16 __16.0[__16/__16] 100.0%[___1/___1]

与ダメ・魔法____ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __数_
Hxxxxxxx________ サンダーIII_________ __1152 _384.0[_467/_233] ____3
________________ サンダーIV__________ __2082 _520.5[_649/_355] ____4
________________ ドレイン____________ _____1 ___1.0[___1/___1] ____1
________________ ブリザドIII_________ ___395 _395.0[_395/_395] ____1
Kxxx____________ サンダーIII_________ ___874 _218.5[_418/__41] ____4
________________ サンダーIV__________ ___560 _560.0[_560/_560] ____1
________________ ドレイン____________ ____36 __12.0[__20/___1] ____3
________________ ブリザドIV__________ ___291 _291.0[_291/_291] ____1
Kxxxx___________ サンダーIII_________ ___905 _301.7[_442/__42] ____3
________________ サンダーIV__________ __1219 1219.0[1219/1219] ____1
________________ ドレイン____________ ____21 ___3.5[__20/___0] ____6
________________ ブリザドII__________ __1612 _201.5[_225/_107] ____8
________________ ブリザドIII_________ __1645 _411.3[_418/_391] ____4
Mxxxx___________ ドレイン____________ _____8 ___8.0[___8/___8] ____1
Rxxxxx__________ サンダーII__________ ___228 _228.0[_228/_228] ____1
________________ サンダーIV__________ __1663 _554.3[_691/_300] ____3
________________ ドレイン____________ ____48 ___8.0[__19/___0] ____6
________________ ファイアIV__________ ___575 _575.0[_575/_575] ____1
________________ フリーズII__________ ___771 _771.0[_771/_771] ____1
________________ ブリザドII__________ ___164 _164.0[_164/_164] ____1
________________ ブリザドIV__________ __1150 _575.0[_645/_505] ____2

弱体____________ ____________________ 成功率 [成功/回数] [効無/総数]
Axxxx___________ スタン______________ 100.0% [___6/___6] [___2/___8]
________________ スロウ______________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
________________ ディスペル__________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
________________ パライズ____________ __0.0% [___0/___2] [___0/___2]
Hxxxxxxx________ スタン______________ 100.0% [__14/__14] [___1/__15]
Kxxx____________ スタン______________ 100.0% [__11/__11] [___3/__14]
Kxxxx___________ スタン______________ 100.0% [__14/__14] [___1/__15]
Mxxxx___________ グラビデ____________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
________________ スタン______________ 100.0% [__15/__15] [___1/__16]
________________ スロウ______________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
________________ パライズ____________ __0.0% [___0/___1] [___0/___1]
Rxxxxx__________ スタン______________ 100.0% [___8/___8] [___3/__11]
________________ ドラウン____________ _50.0% [___1/___2] [___0/___2]
________________ フロスト____________ _50.0% [___1/___2] [___0/___2]
________________ ラスプ______________ _50.0% [___1/___2] [___0/___2]
Txxxxxx_________ スリプル____________ __0.0% [___0/___2] [___0/___2]
________________ スリプルII__________ __0.0% [___0/__19] [___0/__19]
________________ ディスペル__________ __0.0% [___0/___5] [___0/___5]
________________ バインド____________ __0.0% [___0/__16] [___0/__16]
________________ ブライン____________ __0.0% [___0/__31] [___0/__31]
Xxxxxxx_________ 修羅のエレジー______ _42.9% [___3/___7] [___0/___7]
________________ 戦場のエレジー______ __0.0% [___0/___2] [___0/___2]
Yxxxxx__________ フラッシュ__________ 100.0% [__15/__15] [___0/__15]



被ダメ_____ __全部 __通常___________ __遠隔___________ その他___________ __魔法______
Axxxx______ ___236 ______[____/____] ______[____/____] ___236[___6/___6] ______[____]
Hxxxxxxx___ ____65 ____10[___1/___1] ______[____/____] ____55[___5/___5] ______[____]
Kxxx_______ __1603 __1229[___2/___2] ______[____/____] ___374[___3/___3] ______[____]
Kxxxx______ __1194 ___454[___2/___3] ______[____/____] ___740[___7/___7] ______[____]
Kxxxxxx____ ___151 ______[____/____] ______[____/____] ___151[___3/___3] ______[____]
Mxxxx______ __1267 ___754[___3/___5] ______[____/____] ___513[___5/___5] ______[____]
Rxxx_______ __9317 __5050[__14/_175] ______[____/____] __4267[__11/__11] ______[____]
Rxxxxx_____ __2232 __1249[___2/___2] ______[____/____] ___983[___6/____] ______[____]
Txxxxxx____ __7077 __5883[__22/_115] ______[____/____] __1194[___7/___7] ______[____]
Xxxxxxx____ ___606 ______[____/____] ______[____/____] ___606[___4/___4] ______[____]
Yxxxxx_____ __7160 __3596[__22/__27] ______[____/____] __3564[___9/___9] ______[____]

被ダメ・通常_ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___ __ターゲット占有_
Hxxxxxxx_____ ____10 __10.0[__10/__10] 100.0%[___1/___1] __0.0%[___0/___1] __0.3%[___1/_336]
Kxxx_________ __1229 _614.5[_629/_600] 100.0%[___2/___2] __0.0%[___0/___2] __0.6%[___2/_336]
Kxxxx________ ___454 _454.0[_454/___0] _66.7%[___2/___3] __0.0%[___0/___2] __0.9%[___3/_336]
Mxxxx________ ___754 _377.0[_492/___0] _60.0%[___3/___5] _33.3%[___1/___3] __1.5%[___5/_336]
Rxxx_________ __5050 _360.7[_677/_233] __8.0%[__14/_175] __0.0%[___0/__14] _52.1%[_175/_336]
Rxxxxx_______ __1249 _624.5[_794/_455] 100.0%[___2/___2] _50.0%[___1/___2] __0.6%[___2/_336]
Txxxxxx______ __5883 _367.7[_633/___0] _19.1%[__22/_115] __0.0%[___0/__22] _34.2%[_115/_336]
Yxxxxx_______ __3596 _163.5[_480/__42] _81.5%[__22/__27] __9.1%[___2/__22] __8.0%[__27/_336]

回避_____ 発生率[発生/回数] _ミス_______ _受け流し___ _カウンター_ _幻影・心眼_ _0ダメージ__
Axxxx____ 100.0%[___3/___3] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] 100.0%[___3] ___._%[____]
Hxxxxxxx_ __0.0%[___0/___1] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____]
Kxxx_____ __0.0%[___0/___2] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____]
Kxxxx____ _33.3%[___1/___3] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] _33.3%[___1] _33.3%[___1]
Kxxxxxx__ 100.0%[___1/___1] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] 100.0%[___1] ___._%[____]
Mxxxx____ _40.0%[___2/___5] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] _40.0%[___2] _20.0%[___1]
Rxxx_____ _92.0%[_161/_175] _18.3%[__32] __4.0%[___7] ___._%[____] _69.7%[_122] ___._%[____]
Rxxxxx___ __0.0%[___0/___2] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____]
Txxxxxx__ _80.9%[__93/_115] __7.8%[___9] __6.1%[___7] ___._%[____] _67.0%[__77] __5.2%[___6]
Xxxxxxx__ 100.0%[___2/___2] ___._%[____] ___._%[____] ___._%[____] 100.0%[___2] ___._%[____]
Yxxxxx___ _18.5%[___5/__27] __3.7%[___1] __3.7%[___1] ___._%[____] _11.1%[___3] ___._%[____]

戦闘不能________ _回数
Kxxx____________ ____1
Rxxxxx__________ ____1
Txxxxxx_________ ____2
Yxxxxx__________ ____1

敵の技__________ _____________________ _実行 _構え 一体平均
Proto-Omega_____ ガイデッドミサイル___ ____2 ____5 ______0
________________ ガイデッドミサイルII_ ____2 ____2 ______0
________________ スタンキャノン_______ ____4 ____6 ______0
________________ パイルピッチ_________ ____2 ____2 ______0
________________ フラッドライト_______ ____3 ____4 ______0
________________ ポッドイジェクション_ ____0 ____1 ______0
________________ リアレーザー_________ ____1 ____1 ______0
________________ レーザーシャワー_____ ____0 ____1 ______0
________________ 標的識別_____________ ____2 ____4 ______0


アビリティ______ ____________________ ____間隔 __数
Axxxx___________ コンバート__________ ________ ___1
________________ 連続魔______________ ________ ___1
Mxxxx___________ コンバート__________ ____3m2s ___2
Rxxx____________ ウォークライ________ ___1m31s ___3
________________ バーサク____________ ____3m2s ___2
________________ 挑発________________ ______7s __26
Txxxxxx_________ 連続魔______________ ________ ___1
Xxxxxxx_________ ソウルボイス________ ________ ___1
Yxxxxx__________ シールドバッシュ____ ________ ___1
________________ ディフェンダー______ ____1m0s ___4
________________ バーサク____________ ________ ___1
________________ ランパート__________ ____3m2s ___2
________________ 挑発________________ _____45s ___5

支援____________ 効果_______________ 対象____________ __数
Axxxx___________ シェルIV___________ Txxxxxx_________ ___1
________________ ストンスキン_______ Axxxx___________ ___8
________________ ファランクス_______ Axxxx___________ ___1
________________ ブリンク___________ Axxxx___________ ___4
________________ プロテスIV_________ Txxxxxx_________ ___1
________________ ヘイスト___________ 全部____________ __10
________________ ___________________ Rxxx____________ ___3
________________ ___________________ Txxxxxx_________ ___7
________________ リフレシュ_________ 全部____________ __35
________________ ___________________ Axxxx___________ ___9
________________ ___________________ Kxxxxxx_________ ___7
________________ ___________________ Txxxxxx_________ __11
________________ ___________________ Yxxxxx__________ ___8
Hxxxxxxx________ ストンスキン_______ Hxxxxxxx________ ___5
________________ ブリンク___________ Hxxxxxxx________ ___2
Kxxx____________ アクアベール_______ Kxxx____________ ___1
________________ ストンスキン_______ Kxxx____________ ___4
________________ ブリンク___________ Kxxx____________ ___3
Kxxxx___________ ストンスキン_______ Kxxxx___________ ___4
________________ ブリンク___________ Kxxxx___________ ___7
Kxxxxxx_________ シェルラV__________ Kxxxxxx_________ ___1
________________ ストンスキン_______ Kxxxxxx_________ ___5
________________ ブリンク___________ Kxxxxxx_________ ___3
________________ プロテアIV_________ Kxxxxxx_________ ___1
________________ プロテスIV_________ Xxxxxxx_________ ___1
________________ ヘイスト___________ 全部____________ ___8
________________ ___________________ Rxxx____________ ___4
________________ ___________________ Txxxxxx_________ ___4
________________ リジェネII_________ 全部____________ ___3
________________ ___________________ Xxxxxxx_________ ___2
________________ ___________________ Yxxxxx__________ ___1
________________ リジェネIII________ 全部____________ ___9
________________ ___________________ Rxxx____________ ___2
________________ ___________________ Txxxxxx_________ ___7
Mxxxx___________ ストンスキン_______ Mxxxx___________ ___7
________________ ファランクス_______ Mxxxx___________ ___4
________________ ブリンク___________ Mxxxx___________ ___3
________________ ヘイスト___________ Mxxxx___________ ___2
________________ リジェネ___________ Mxxxx___________ ___3
________________ リフレシュ_________ 全部____________ __32
________________ ___________________ Hxxxxxxx________ ___5
________________ ___________________ Kxxx____________ ___4
________________ ___________________ Kxxxx___________ ___7
________________ ___________________ Mxxxx___________ __10
________________ ___________________ Rxxxxx__________ ___6
Rxxx____________ 空蝉の術:壱________ Rxxx____________ __20
________________ 空蝉の術:弐________ Rxxx____________ __29
Rxxxxx__________ アイススパイク_____ Rxxxxx__________ ___1
________________ シェルII___________ Rxxxxx__________ ___1
________________ ストンスキン_______ Rxxxxx__________ ___4
________________ バパライラ_________ Rxxxxx__________ ___1
________________ ブリンク___________ Rxxxxx__________ ___2
________________ プロテスII_________ Rxxxxx__________ ___1
Txxxxxx_________ エンサンダー_______ Txxxxxx_________ ___1
________________ ストンスキン_______ Txxxxxx_________ __16
________________ ファランクス_______ Txxxxxx_________ ___4
________________ ヘイスト___________ Txxxxxx_________ ___1
________________ 空蝉の術:壱________ Txxxxxx_________ __12
________________ 空蝉の術:弐________ Txxxxxx_________ __19
Xxxxxxx_________ ストンスキン_______ Xxxxxxx_________ ___7
________________ ブリンク___________ Xxxxxxx_________ ___5
________________ 栄光の凱旋マーチ___ Xxxxxxx_________ __15
________________ 魔道士のバラード___ Xxxxxxx_________ __21
________________ 魔道士のバラードII_ Xxxxxxx_________ __23
________________ 無敵の進撃マーチ___ Xxxxxxx_________ __15
Yxxxxx__________ プロテスIV_________ Yxxxxx__________ ___1

被支援__________ 効果_______________ 詠唱者__________ __数
Hxxxxxxx________ リフレシュ_________ Mxxxx___________ ___5
Kxxx____________ リフレシュ_________ Mxxxx___________ ___4
Kxxxx___________ リフレシュ_________ Mxxxx___________ ___7
Kxxxxxx_________ リフレシュ_________ Axxxx___________ ___7
Rxxx____________ ヘイスト___________ 全部____________ ___7
________________ ___________________ Axxxx___________ ___3
________________ ___________________ Kxxxxxx_________ ___4
________________ リジェネIII________ Kxxxxxx_________ ___2
Rxxxxx__________ リフレシュ_________ Mxxxx___________ ___6
Txxxxxx_________ シェルIV___________ Axxxx___________ ___1
________________ プロテスIV_________ Axxxx___________ ___1
________________ ヘイスト___________ 全部____________ __11
________________ ___________________ Axxxx___________ ___7
________________ ___________________ Kxxxxxx_________ ___4
________________ リジェネIII________ Kxxxxxx_________ ___7
________________ リフレシュ_________ Axxxx___________ __11
Xxxxxxx_________ プロテスIV_________ Kxxxxxx_________ ___1
________________ リジェネII_________ Kxxxxxx_________ ___2
Yxxxxx__________ リジェネII_________ Kxxxxxx_________ ___1
________________ リフレシュ_________ Axxxx___________ ___8


ケアル系________ __累計 __平均 ___数_
Axxxx___________ __5942 _160.6 [__37]
Hxxxxxxx________ ___573 _191.0 [___3]
Kxxx____________ __1070 __71.3 [__15]
Kxxxx___________ __1532 _153.2 [__10]
Kxxxxxx_________ __7558 _222.3 [__34]
Mxxxx___________ __3977 _180.8 [__22]
Rxxxxx__________ ___191 _191.0 [___1]
Txxxxxx_________ __1390 _278.0 [___5]
Xxxxxxx_________ __1443 _131.2 [__11]
Yxxxxx__________ __5904 _227.1 [__26]

リジェネ系______ __累計 __平均 ___数_
Kxxxxxx_________ __4320 _360.0 [__12]
Mxxxx___________ ___360 _120.0 [___3]

MP回復系________ __累計 __平均 ___数_

リフレシュ系____ __累計 __平均 ___数_
Axxxx___________ __5250 _150.0 [__35]
Mxxxx___________ __4800 _150.0 [__32]
Xxxxxxx_________ __2680 __60.9 [__44]

TP回復系________ __累計 __平均 ___数_

--------------------------------------------------
Generated by FFRep+1 version: 0.99h+8


白姫御所望のログですが、名前にフィルタした状態のヤツがコレになります。

ダウンロード(zip)

言ってた通り、一応メモパッドで閲覧はできました!(爆
でも激しく見づらいよ?w


来週こそ勝てるようにがんばりましょう!ヽ(`д´)ノ

COMMENT
懺悔
 HPブースト装備揃えたんですが、
 TP貯める前にメインとサブ変えずに
 してしまった事
 
えーと・・・今回序盤でフラッシュする所をミス
 ってランパ入れてヘイト必要以上に上げて
 アボーン(´・ェ・`)してごめんなさい
麒竜 2006/10/17(Tue)21:49:12 編集
Re麒竜様
反省点が明確になってるのでナイスです
来週は勝ちに行きますよ!ヽ(`д´)ノ
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/18(Wed)20:14 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。