[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[591] [590] [588] [587] [586] [585] [584] [583] [582] [579] [581
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.25[Wed]
今朝、息子を幼稚園に送って行って、園長先生と雑談していた時のこと。
園庭で遊んでいた息子に、他のクラスの先生が

「樽くんはなんさいになったのかな~?」

って声をかけたんですよ。

私は普段から「お返事は大きいお声ではっきりと」と躾けています。
息子は、それは大きい声で言いました。

/sh ぼくごさいだよ! ママは○○歳だよ!

何故私の年齢までシャウトせにゃならんのマイサン(^ω^#)ビキキ
こいつ絶対女にモテないと思います。




・・・・・・・・それはそれでおk。
ずーと「ママをお嫁さんにする」って言っててくれるのもイイワァ(*ノノ)


どうみても親馬鹿です。本当にありがとうございました。


定例空活動で、今週は青龍2連戦+玄武をやってきました。

拍手[0回]


さて、予告通り、青龍2連戦と、玄武戦のrep張っておきますね。

青龍戦その1(txt)  青龍戦その2(txt)  玄武戦(txt)


今までコピペしてたけど、テキストファイルの状態でアップできたんで、こっちの方が見やすいからこうしましたw





ところで、うちの空LSの場合、4神戦の前は、離島に飛ぶ前に周辺のツボ等でTPを溜めて、スピリッツウィズインで開戦します。まぁどこのLSでも似たような感じだと思いますが・・
その時に、後衛の参加者もこっそりスキル上げしてたり・・ダメ?(/ω\)
某黒猫さんと2人、バラも歌わずマドマドして殴ってましたw
黒猫さんはスキル上がったのかな?私は短剣が3も上がりましたよ!(゚∀゚)v

で。



こんな格好で殴ってたら、真後ろのアサカさんがとてもとても計り知れない強さの格好でいました。さすがです。

先週一皮剥けた彼がうらやましそうでした。



自前のサブリガ持参しなさい(´_ゝ`)

COMMENT
無題
こんにちはー( ´∀`)/~~ぽぽぽぽんです
リアルタルタルの話、笑いました。あははw
正直なタルタルさんでw

ブログに書き込みアリガトウございました。
これからこちらもよくちょく覗かせていただきますねヽ(´ー`)ノ
ぽぽぽぽん 2006/10/25(Wed)12:53:16 編集
Re:ぽぽぽぽん様
ご訪問ありがとうございます(*´ω`*)
最近汁鯖ブロガーのおなじみさんも引退が相次いでいるので、ブロガーさんのお知り合いが増えるのは嬉しい限りです!
リンクさせていただきますね~!
これからもよろしければ是非遊びにいらしてください。
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/25(Wed)16:43 】
無題
いつのまにかバックのポーズが変わってるぅw
あれか、目を離した隙に武器持ち変えてるのかな?w
色々変えていくなら、それを紹介するページもいいねー!w
りる♪ 2006/10/25(Wed)15:56:32 編集
Re:りる様
紹介かぁ・・w
興味ある人がいるならそれもいいけど、
私がやるとさすがに自意識過剰じゃないかねぇ?w
飽きたらすぐ変えるとは思うけどw
【 Response by Xandlla@管理人 2006/10/25(Wed)16:44 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。