[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.21[Sun]
ヒマさえあればメリポばっかりやっていたさんどらですこんにちは。
前回もメリポの記事で、なんかほんと、定例の曜日以外は全部メリポしてまして。


メリポ中、ふと空を見たら。
キレ〜なんですよね〜・・

空.jpg

いろんなブロガーさんが、アトルガン方面の空は綺麗って書いてますけど、はじめて「あー綺麗だ〜」って思ったかも。


リンク処理で寝かし大忙しのときにボーっと空見てる詩人はここですk

拍手[0回]


まぁメリポ増やす他にも目的はあったわけで。
それはあとで書きますが。


金曜夜、メリポの途中から、獣人兵力が上がってて(どこだかは忘れましたw)、街に帰ったら丁度ビシージおきそうですね〜とか言ってて。
街に着いたらもうLv4超えてたので、これはいける!とw


たまたま旦那もバフラウ段丘でけもってたので、ビシージ起きそうだよ!とかリアルで大騒ぎw
モグハの中で詩人から戦士に着替えていると・・


tei童話からPT勧誘。


無言誘いキタワァΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ




入ってみたら、見たことある名前ばっかりw
雑談しながら、旦那もPT入れてもらって、準備おっけ〜!
さーモグハから外に出るぞぉ!





●●●データダウンロード中●●●







そのころ旦那のチャット画面・・






「うは」
「旦那さん、嫁落ちた」
「さんどらさん落ちた」
「女王様オチター」










戻れないぃぃぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛






一度落ちたら戻れないという、恐怖のビシージ中のアルザビ人民街区。





でも







3回ぐらいリトライしたら戻れましたヽ(´ー`)ノ





750人ぎっちりいて、ビシージ中に落とされたのは何度もあるんですが!



意外と戻れます。




諦めたらそこで試合終了でs(ry
いやホント。






なんだかんだでビシージにも結構参加しまして、落とされた回以外は、大抵700の戦績もらえてたりして。


しかしビシージの何が熱いって

おまつりシャウト.jpg

参加者全員でのお祭りシャウトが面白いwww
これはほんの一部なんです一部www
Lv4後半あたりから、PTに入れてくださいシャウトが飛び交うんだけど、ある程度PTが組まれてくると、今度は雄叫びがw
獣人軍が到着すると、もう訳分からないシャウト連発だしw
勝ったら勝どきもものすごいしね!
ほんとお祭りですw




そういえば、ちょっと装備の話なんだけど。
ビシージになると700人前後の人がいっきに集まるんで、開始前とか、珍しい装備を見かけることも多いですね。

噂には聞いてたんだけど、うちの鯖にもマートキャップ保持者がいたようです。

マートキャップ.jpg←噂のジジイ帽

PT会話で「マートキャップの人がいた!」って思わず叫んでしまって。
したら、どこどこ〜!ってPTメン大騒ぎになって見に行ったりして。


気がついてなかったけど、
実は同じアラの人だったんですがwww


みんなに見せて見せて〜って言われて悪い気はしなかったのかな?w
「1年かかりましたw」って笑ってましたw



そういや、旦那が、たまたま小金を持ったため、新しい胴装備を買いまして。

シパ胴旦那.jpg←樽かわえぇ(*´∀`)

シパーヒジョシャン 防43 胴 HP+16 STR+5 AGI+5 クリティカル発動率アップ Lv59 戦ナ暗獣侍

なかなかいい装備(*´д`*)装備可能ジョブも多いし。

ちょっと着せてもらいました。

シパーヒ胴.jpg

ヒュムが着てもフツーですが・・
袖がカワイイなぁw
オサレ服として買うにはちょい高いんだけどねぇ(ノ∀`)






そんなこんなで、メリポ行きまくって、ビシージに5〜6回も参加して、予定より早く目標達成。

ふっふっふ、これから取って来ます。



明日書きます明日(´_ゝ`)
ふっふっふ。




大方の人は予想ついてんだろうなぁwまぁお楽しみにw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
復帰後初のビシージで姐さんのシャウト聞いたw
ほんとお祭り好きやねw

ところでめりぽって詩人タイヘンくない?
白(臼?w)なわたしは目が回りそうダヨ。
LSメンに誘われてアトルガンメリポ行ったけどつかれたーw
釣り人りる 2006/05/21(Sun)15:00:28 編集
無題
りるちゃんお願いだから
シャウトで【女】【王】【エキサイト!】
とか叫ぶのやめて(/ω\)
昨日狩場でお隣だったねw
今度はくりちゃんも一緒にいけるといいねw
さんどら 2006/05/21(Sun)20:13:15 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。