[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.11[Tue]
現在、称号が【メリーズガイド】なさんどらですこんにちは。

なんで急にソレかといいますと。


とある週末の朝。
合成のために倉庫キャラへの往復を繰り返している私の横で、旦那は最近の日課で、セカンドキャラの育成をしておりました。
そしたら。

旦那「あ、ちんだ」
私 「んじゃこれ競売突っ込んだらレイズ行ったげる」

旦那メリーたんに踏まれたぷり」

私 すぐ行くッ(☆д☆)



ああ美しきかな夫婦愛(違

ダレデスカ突っ込みいれてる人。


テレポ後、チョコボに飛び乗りまずはメリーたん捜索(マテ

ホーリー開戦で速攻倒して、

Xandllaはメリーのミルクを手に入れた

(ノ∀`)



そのあとで旦那(の娘)にレイズしたら、拗ねt

21反抗期1.jpg

レイズしたのにプロシェルヘイストもかけてあげたのにヽ(;´Д`)ノ


夕飯に好物作ったら機嫌直りましt

拍手[0回]


週末は、結構色々遊びまして。
ネタ貯めると書くのが億劫に・・(ノ∀`)
なので、SSある分をさら〜っと。


土曜日、先週に引き続き、お嬢、すてさんかしさん、ちぇる兄と5人で、フォミュナ水道に白サブリガを取りに行きました。

14パピa.jpg 15パピ.jpg
↑ブロガーがいる時はパピは基本でs↑

カシさん狩・お嬢忍・ステさん侍・ちぇる兄白・私が詩人で。
Lv40台のお嬢とすてさんとちぇる兄は結構イイカンジで経験値が入っていたようですし、私とカシさんはメリポたまりまくりw
制限エリアだと経験値はカットされるんだけど、メリポモードだとフルに入るので、実はメリポ稼ぎとしてもいいじゃないですか(*´∀`)b

2人でプリケツ.jpg

2人でプリケツも晒しましたけd


いやあの・・この日、NM当たり日というか・・
行った2箇所で、雑魚も狩ってないのにそれぞれNM湧いててですね〜・・w
1箇所目は、特攻したけど、こりゃだめだ〜ってことで、テレポ逃げ。
2箇所目は、やろうかどうしようかってところで、別団体が狩ってくれちゃったw

なんであんなに湧いてたのかなぁw


ところで、出発前、誰かさんと誰かさんが聖水を持参してなくてですね。
そこの樽とマゾ! 君タチだ!w

合流時に、水と光クリを買って来て貰って、錬金師範のカシさんと、合成可能な私の2人で聖水作成。

手分け聖水.jpg

一応、お嬢はほとんどのモータルをちゃんと後ろ向いて避けてはくれてたんだけど・・
遁術回してる時の硬直時に来ちゃうと、だめみたいでしたね(´Д⊂)
タウルスやるときの前衛さんは聖水必携です。

編成的には至極マトモなPTだったので、普通に歌ってましたが、もっと歌で遊んでも良かったな〜って今更w

11白サブ.jpg

収穫としては、忍白赤のサブリガが出ました。
私の希望してた赤吟のも出てヒャホーイ!
まだ交換にいってませんけど・・w

他にも、参加者の中で、お嬢しか装備しないサブリガが3つぐらい出ていて、全部お嬢に流れてましたw
アトルガン前に順調にモグハを圧迫しているようです(ノ∀`)



さて日曜。
夕方、夜にレベル上げに行こうかな〜と準備をしていると、ENMのシャウトが。


/sh【異界の使い魔】行きませんか@1白さん募集

すぐ終わるヤツだって聞いてるし。
チップ取りした時に大量に出たので、フロリドストーンは持ってるし。
tellして参加させていただくことに。

22異界の使い魔.jpg←異界のダニ

実は・・作戦説明とかあんまりなかったの・・w
初挑戦なんで、色々教えてください、と最初に言ったら

「白さんはテレポとイレースとヘイストでおkw」
「うんあとはフツーに回復とかw」
「弱いからw」
「イレとヘイストだけでいいw」


一斉に言われましt


でもって本当に弱かったデス(((;゜Д゜)))

気分的にはあっという間でしたね〜。
感想としては、イレースでスロウを消してって言われてたんだけど、同時にドラウンか何かが入るようで、イレ1回じゃ足りないみたい。
ガイストピアスが出て、プチ当たりだったぽ。ロット負けたけどw
むしろ白で経験値3000ウマーw

Lv38から白では一度もレベル上げPTに行ってないのですがwww

38⇒42まではミラテテ様のみ!
42⇒53まではミラテテとENMだけで上がっている臼まっしぐらデスwwwww


なんのためかって?
コロスケのためだけデス。

AF?
1すら受けてもいませんが何か?(´∀`)


こんな臼ですが【許してください】w
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ダニENM、以前お誘いがあったものの…
プロM進行させていなかったので、参加できなかったという経験が…orz

い、逝ってみたい…(´;ω;`)
なんか、編成次第では3人だか4人だかでも撃破可能とかいうのを
以前見たことあるので、
けっこう気軽にいけるENMかも?

それにしても…
> 夕飯に好物作ったら機嫌直りましt
いいダンナサマですwヽ(´ー`)ノ
くらい豚 URL 2006/04/11(Tue)17:30:34 編集
無題
>くらい?様
主催さんのお話では、忍者と白がいれば勝てるそうですよ
ちなみにこの回、編成は忍シ白黒赤召でした。
赤さんが最初にストブリファラ張って突っ込んで、
シフさんが忍者さんに不意だま入れて・・
で、あとは普通に撲殺。

SS撮るのに夢中で途中結構イレース遅かったなんてひみt
さんどら URL 2006/04/12(Wed)08:51:48 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。