[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.19[Wed]
リアルじゃ幼稚園の送迎に着て行く服に毎日悩んでいるさんどらですこんにちは。
だってセレブなお母様方に対抗はできないけどさ〜、適当な服装だと

「○くんのママかっこわるい!」

って言われるんだよ!
やっぱあれですよ、息子には

「ママキレイ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。」

っていつも言われたいじゃないですか!
モトはともかく_| ̄|○


息子の同級生の間では

「<息子>くんのママカッコイイ」

で定着してるわけですが(吐血



さて昨日、帰宅後速攻PC立ち上げてバージョンアップした旦那様、夕飯作ってる私を大声で呼びました。
一体なんだろうとPC部屋に来てみると

大道芸.jpg

大道芸人キタワァΣ( ̄口 ̄;)

拍手[0回]


エルジジイは無言で、/cheerや/laughかな?
色々エモしてました。
オートマトンはくるくる回ったり踊ってたりしてました。

挙動不審.jpg うしろ姿.jpg

なんかこういうのいいねw
盆踊りのときの樽もかわいかったけどw
バレリアーノ一座に踊り子増えないかなぁw


新ジョブに踊り子がないのが最大の不具合だ( TДT)




さて火曜日は定例空活動の日なんで、トリガー取りに行ってきました。
ジョブ不問ってことだったんで、戦士で参加。
レトリビューターの潜在がやっと外れたので、ホクホクでw

普段他のジョブで来てるCさんが、詩人で参加してまして。


シャイル胴着てた!!

シャイル前じろ.jpg シャイル後じろ.jpg

挙動不審にまわりをうろうろしてシャイル姿を激写してる戦士がいたとかいないとか(/ω\)
だって夢装備だもん!
いいなぁいいなぁエロカッコイイなぁ(違
私もがんばってお金ためるぞぉ〜!o(`ω´*)o

75ジョブが2つある私ですが、未だに欲しい、着てみたい装備は後を絶ちませんw
装備のグラフィックの豊富さも、FFの魅力ですよね〜。

アトルガンでの新装束、シャイルテイストのものが多いのがちょっとしょぼーん(´・ω・`)ですが、まぁ他にも色々出るでしょうし、期待しましょうw



この日は珍しく、1度寝たら朝まで絶対起きない息子がオ○ショ&夜泣きのコンボで、ちょっと早めに上がらせていただいちゃいました。
トリガが早々に出てて良かったぽ〜。


さて明日はついにアトルガンですね! 楽しみです。


アマゾンさんいつ配達来るかなぁ(ノ∀`)
応援お願いします!→
 
banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ホーバーク装備してみだれランペする御姿
はカッコイイ以外なにものでもないかとwww
麒竜 2006/04/24(Mon)01:22:48 編集
無題
>麒竜様

いつもお世話になってます<(_ _)>
こちらではお初ですね〜
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>

みだれランペ(/ω\)
やっぱ私といえば斧なんでしょーかw
さんどら 2006/04/25(Tue)10:00:51 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。