[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [572] [571] [570] [569] [568
2024.04.23[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.02[Sun]
やっぱり厄年かもしれないと思うさんどらですこんにちは。
昼間ちょっと運が悪かったのですが、まぁそれは明日以降の日記にて。


昨夜のこと。
LSにはお嬢と私しかおりませんでした。
んで、LSメン某猫のサードキャラがついにLv73に到達していたのを発見し、それについて雑談してまして。


女王様「うーわーエラント着てるで〜」
廃M嬢「サードですよね・・w」
女王様「うんサードサード。スゲーよねぇ」
廃M嬢「サード・・サード・・サド・・(*´д`*)」
女王様「マゾ【いりません】【かえれ】」
廃M嬢「ヒドい(´;ω;`)」


と、こんな会話しつつぼーっとしてたのには訳があります。
私は黒61、お嬢は忍者46、どちらも人が少なくてPT組めるかあやしくて、誘われ待ちしてたんですね。

拍手[0回]


で、こういう時って唐突に何か思いつくもんなんですが。
ちょい前から、白サブリガ欲しいねって言ってまして。
一時期、LSでサブリガ取りに行ってた時期に結構いろんな種類を取っているのですが、お嬢も私も今は違うジョブを上げているので、違うサブリガが欲しくなったのです。

まずは、娘育成(なんか違う・・w)に来たばかりの旦那に「いこ〜」って誘ってみる。

旦那様「娘育てるので忙しいぷり」
この間1秒。
(翌日の晩酌用のビールが消えたとか消えないとかいう話はデマでs

そういえば、ブロガーフレで、お嬢ともフレのカシさん、スウィフトベルト欲しいから視線貯めたいって言ってたな〜・・
と思ってる時に限ってログインしてない。
お互い誘われるかもしれないからちょっと待つか〜とか言いつつ、ヒマそうなフレを探す。
裏の日のみぃこたんにまで声かけたのは正直スマンカッタ。
そう、土曜日ですから裏とか空とかリンバスとかメリポとか・・
忙しい人が多かったんです。

ヒマそうにしてるフレをみつけられないまま、時間だけが過ぎていき、落ちようか〜・・とか話していたところ、ついにカシさんがログイン!
お嬢と私でてんでにtellしてしまい「どっちと話したものかヽ(;´Д`)ノ」と言わせてしまう。
つーかモテて何が不満かと(違

面倒になったので、即カシさんとお嬢をPTに捕獲w
あと1〜2人いれば余裕!って話てるうちに、何も知らないステさんがおっとり刀でログイン。
というかログイン確認して挨拶が出る前に捕獲されて本人びびってるうちにコトが進んでいましt

カシさんがちぇる兄にも声をかけてくれて、忍カシ、忍ちぇる兄、白さんどら、赤えいみ、狩ステの5人で礼拝堂に行くことになりました。
白サブリガならフォミュナ水道なんだけど、スウィフトベルトもNMやろうかって話になりましたしね。


さて、場所が分からない私を他の人達が誘導してくれ、まずは赤猫から。

Fomor Red Mageはスコルピウサブリガを持っていた!


1匹目からッ!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ

この日、何故か赤サブリガのみボコボコ出ておりました。
あ、ちなみに、私の希望が詩黒赤(多ッ)すてさんが侍、お嬢が忍希望。
私とお嬢とちぇる兄が赤もらって、あとは流れておりました・・w

白ぱんつ裸.jpg

赤で来てたお嬢、即装備してましたが。
上まで脱がなくていいからwww


そうこうしているうちに、それなりに恨みも溜まったかなと、NMの場所に移動。
お嬢が恨みがたまってたので、ためしにやってみることに。

スウィフト.jpg←ハゲヒュム?(・ω・)

忍者2枚なので結構楽だったのかな?
戦闘中盤から、破軍陣っていう、防御力を下げるアビを多発してきまして・・
イレース間に合わん・・もう蝉盾だし放置しようかと・・(ノ∀`)
って言ったら「ダメです^^」と即却下でしたがwww


さて撃破し、緊張の一瞬・・

Balorは、スウィフトベルトを持っていた!

キターーーー(゚∀゚)ーーー!

1発で出ました!
どうも50%程度のドロップらしく、カシさん本人も出るとは思ってなかった模様。
いや嬉しいですね!


結局、忍者サブリガが1個出て以降、目的のサブリガは全く出ませんでした。
もう1回、ちぇる兄の分のもNMやったけど、残念ながらそちらはドロップせず。
また行きましょう!


この日、メインだったはずの白サブリガですが・・
礼拝堂は、水道に比べてドロップがしょっぱいのですよね・・
そして飛び出したすてさんの一言

ステノーパン侍か・・」


ちょwwwwwまっwwwww


ノーパンとかタイトルつけたい勢いで全員にツボったんですが、さすがにマズかろうと外しました(ノ∀`)
しかしこれ以降

「またノーパンか」
「ふんどし着用」
「さすがにはいてないのはどうかと・・」

等の会話が。
どこのエロオヤヂ会話なのでしょうか(ノ∀`)


ノーパンとかタイトルつけると検索結果が怖いのだwww
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
今度は、ちゃんと履いた人【はい。お願いします。】ヽ(;´д`)ノ
Stepwgn URL 2006/04/03(Mon)12:14:57 編集
無題
履いてるの貰ってくるのも・・
それはそれでヤだなぁ・・(・ω・)
さんどら URL 2006/04/03(Mon)14:56:38 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。