[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.18[Tue]
バージョンアップ中に席を外したら、画面がブラックアウトしてて、前回のVU時の騒動のようにPCぶっ壊れるんじゃないかとガクブルしたサンドラですこんにちは。
ぶっ壊れませんでしたがw
単にPOL再起動で画面戻って、時間経過でスクリーンセーバー作動しただけでした(ノ∀`)オドカシヤガッテw


さて、パッチ関係ないんだけど、topにはSS張ることにしたんで。
今さっき取れたてのネタ。

飛空艇乗り場で、私はとある人物を見つけて考え込んでしまいました。

一体.jpg

何を見つけたのか。

ハテナ.jpg←ハテナ?

名前の脇に、【?】マークが・・
これって累積プレイ日数10日未満のPCにつくやつですよね・・
パスは買ったのかなぁ・・
最近お金持ちの人だと、倉庫にパス買わせちゃったりするそうですけども。
貧乏性なので私には?wwwww

そしたら、その【?】マークの人を見て、近くを通った人が


/sh <?の人>【見つけました!】
/sh そりゃないぜセニョリータ!(ノ∀`)



いやシャウトはまずいでしょうwwwwww
と思ったら

/sh OKセニョール俺もそう思ったゼ!


とか叫んでる人もいましたw
付き合いいいなぁw

いやただそれだけデスw

拍手[0回]


と、いうわけで、本日バージョンアップが実施されましたね。

内容書いていくとキリがないですが・・
ちょっとさっき入ってみた印象ですが、

・シャットダウンがコマンド化されたんで文字列打たなくていい!
・収納の中身がモグハの外でも見られるように!
・やっぱアトルガン方面はコンクエスト表示されないのねぇ
・ビシージで他大陸が!!!でも髑髏マーク・・
・おおッ装備品に「青」「コ」「か」の文字が!!11!!!!!


些細なことなんだけど、シャットダウン便利だなってのが一番w
あと、青魔とコルセアの装備できるのが結構、中衛装備だな〜と。
今さっき戦士装備を出しいれしてたんだけど、重装備系は新ジョブの表示ないんだけど、ブラコタとかみたいな中衛向きの装備には青コの文字が。
からくり士は、モンクと近いのかな〜、軽装のほうに表示がありましたね。

いよいよ明後日ですが。楽しみですね〜。
ってか、こんな直前になるまで気分が盛り上がらないとは(ノ∀`)
他の人はどうでしたでしょうか。
私今日のパッチまで、漠然としか考えられなくてね〜。



お話は変わって、昨日は、月曜の定例リンバスへ行ってきました。
先週オメガに敗退しているので(´Д⊂)今週は気楽に、テメナス下位エリアと決めていました。


何度か行っているうちに、他団体の主催さんと突入調整するようになってきました。
といっても、3団体ぐらいですけどね・・w
上限18人と、裏に比べて手軽感あるので、野良で行く人も結構いるでしょうし。
調整してたら、この日は中央塔やアポリオンが人気らしいので、テメナス西塔へ行くことに。


リンバス必死.jpg←超必死

ここは通称『ムツゴロウ王国』とか言われる(?)リンバスエリア。
虎とかトカゲとかカブトとか。
あ〜考えてみたら、獣さん操れるのかなぁ。だとしたら獣最強かもしれぬ・・

今回、11人全員集まってくれたので、ほぼ殲滅で行って来ました。
というわけで、攻略内容は端折りますw


テメナスは、アポリオンの各エリアに比べると、ちょっと古銭ドロップがしょっぱい印象があるんですが・・


今回の総古銭獲得数51枚


はっきりいって過去最高です。
NWだのNEでも45枚ぐらいが上限だったっていうのに!w
シフさんいるからかな〜。
素材も出まくって、侍召赤白詩と5つも。
普段は2〜3個ですしね。

シフさんに箱開けてもらったのも良かったのかな。
カミさんありがとう!(*´∀`)





ところでね。
FFあんま関係ないんだけどね。


私ってさ、適当そうなんだけど

意外と小心者なのかな?




そこ笑わないo(`ω´*)o




なんか心配事があると、ずーっとそれ考えてます。
寝る直前、睡眠に入るまでのうとうとした状態で、牛のように何度も反芻してしまいます。



でもって意外と几帳面かもしれない。



そこズッコケないm9(`д´)



並べたり揃えたりすんの大好き。
でも人に並べられたり揃えられたりは嫌い(←単にワガママ
靴下は左足から履かないと落ち着かないし、料理手伝おうと旦那が台所来ていつもの私の手順と違うことすると「ンガーッ」ってなる。
合成する時もスロットに左から右へ順番に並べないと気持ち悪い。
ボタンすべってスロットあくとイライラする。


妙に神経が細いらしい。









そこ爆笑やめいヽ(`д´)ノ






でもってかなり照れ屋らしい。
リンバス調整してたら、フレの団体の方が「読んでます^^」って言ってくれて有頂天になって忘れ物しそうになったし(迷惑









そこ/grin としない(/ω\)











だからなんだと言われてもどうしようもないんだけどもw
某樽っ子が、「女王様の本性はいかにw」みたいなこと書いてるからさぁw


まぁ本質は脳筋ですよとw
リアルももともとは筋肉職業だったのもあり、体力はそのへんのママよりあるらしいし。
最近黒上げてるけど、きっと私のMPは筋肉から滲んで来るんです(ぇ



ん〜やっぱまとまりないなw VUの感想はまた明日以降に〜
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
Σ(゚Д゚;エーッ!
原因は私デスカ… (((( ;゚Д゚)))
でも、こそっと/grinはしてましたw(・∀・)
けっこう本性(?)出てたっぽいので、ナイスっつw(人´∀`)

バージョンうpについては、シャットダウン追加が嬉しいですね。
あとは、中断やらトリビューン削除がw
ぶっちゃけ、今まで使ったことすらない…
むしろ、モグハ内でミスって押したことは数知れず…orz
くらい豚 URL 2006/04/18(Tue)18:37:17 編集
無題
>くらい?様

私もトリビューンと中断押したことすらないわw
あとね、結構収納に突っ込んでるエクレア装備ってあるんだけど、
お外で性能確認したい時とかに重宝しますね〜!
さんどら URL 2006/04/19(Wed)10:22:37 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。