[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [572] [571
2017.10.18[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.07[Fri]
スシ屋復活のさんどらですこんにちは。
ソールスシの相場が安定しないので、しばらくスシ屋から足を洗ってたんですが・・
気がついたら、栽培してたお米が倉庫を圧迫しはじめたので、それじゃ色々作ってみるかぁ〜と。
意外なスシが穴場みたいに売れまくっています。どのスシかは、同業者が見てるかもしれないから秘密秘密(´∀`)

さて・・普段ほぼ毎日更新してるから、逆に、たった2日サボっただけでネタがたまってしょうがない(ノ∀`)

とりあえずは、昨日の定例ENMプロミヴォンの画像を張ってみる。

パピヨン必須.jpg←率先してパピヨン使う主催者

なんかtopに画像ないと寂しい気がして(ノ∀`)

拍手[0回]


昨日の編成は忍忍侍白黒召。
いつも一緒に行ってくれるフレのメイさんの召喚と、たまたまひっかかったブロガーフレのカシさんが忍者で参加してくれまして。
ボンにお侍さん一緒に行った事はなかったんだけど、地味に強いですね〜。
いや地味じゃないな・・

タゲ何度も挑発なしでタゲ取ってたので、かなり強いのかも。
黙想ありだからWS連発なわけだしね。

タゲ取った際の被ダメがでかすぎたので(樽さんでしたし)後半はサポ忍に変えていただきましたが、多分これが結構良かったかなと。
結局3箇所とも、BFはボロボロの勝利だったのですが、

なんといっても今回は
雰囲気が良かった!

これやっぱり最重要ですよね。
メンバーが楽しい人ばかりで、ツアー中とても楽しかったし。
アタリは残念ながら出ませんでしたが、メンバーが当たりだったからおkw



さて・・更新してなかった間の出来事を色々書きたいのだけど・・
全部書いたら5回分ぐらいになりそうなので、ちょっとログでも載せてみようかな。


先日の、某クエ中のNPCの言葉にフイタ。

そんな垢いない.jpg
そんな垢いるかーΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ


この前挑戦してきた、ENM60制限オートマトン。
運の悪さで、樽マネキンのWS食らって蝉全はがし&追加効果睡眠の瞬間。

蝉蝉s.jpg
あせってマクロで蝉張り替えようとしたらリキャもまだだったというダメっぷり。


倉庫キャラであるオレンジ小僧は、大抵長時間放置されることが多いです。
バザー専用なので・・
しかしたまに中身が入ってることもあるわけで、周りのバザーをじろじろ見つめています・・が。

外人さんの声.jpg
『オレあんたが動いてるの今月はじめて見たゼ!』(意訳

日本の方でも、たまに動いてるとびっくりしたり、手を振ってくれたり、応援してくれたり、「動いてるの見れた記念w」とか言って1個だけネタアイテム買ってくれたりw

私もひそかにウィン森の区のヒゲバザーさんが動いてるとき、
嬉しくてついて回ったことが(*ノ∀`)


リンバス・アポリオンNWでのボス、皇帝ベヒモスのメテオ着弾の瞬間。

メテオ着弾.jpg
張りたてホヤホヤのブリスキが一瞬ではがされます(アタリマエだ

同時に食らってるのは2人とも猫黒さんなんですが、被ダメが100前後違いますね〜・・
まぁお2人とも、白黒ともに75なんで・・
脳筋詩人とは、魔法スキルに天と地ほどの差があるのでしょう(ノ∀`)
ちなみに、ブリスキ張ってないと軽く4桁越えるダメ食らって即死です(/ω\)


先日、墓メリポにて自己最高の39チェーンをマーク。

39.jpg

この日一緒に行ったフレのモンクさんは42チェーンまで経験があるそうで。
動画とかだと3桁チェーンの記録もあるそうですが・・

私的に自己最高だったんだよぅ(´Д⊂)
30チェーンの壁がなかなか破れなくてさ〜来た時は嬉しかったぁ。

ちなみに、最南端の小部屋からスタートして、ヴリ扉前までのルート殲滅で最大43チェーンまで可能だそうです。
横道の骨も釣れば行けたのかもしれませんが、横道釣れなかったな〜。
次の時はチャレンジしてみようと思います。



今回はログ中心の日記になりましたが。
SS撮れてないなんて秘密すよ(ノД`)


ネタたまりすぎなのよね(・ω・)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
>SS撮れてないなんて秘密すよ(ノД`)

サンドラさんの、〜っすよ って言葉初めて聞いた気がして、書き込んでみたりw
ステ URL 2006/04/07(Fri)12:18:38 編集
無題
普段動かないバザーが動くなんて、不意打ちっつ。
ビックリするっつ。
いけないことでつ!!(←違!!w)

でも、普段動いていないからこそ、動いてるのを見かけると、
いったい何をするのか、すごく興味が沸くのも事実っつね。
でも…見つめ返されるとは…(;´Д`)
くらい豚 URL 2006/04/07(Fri)16:29:43 編集
無題
>ステさん

そッスね(ノ∀`)

>くらい?様
見られたら見つめ返す!
コレ鉄則!(違
さんどら URL 2006/04/08(Sat)13:39:45 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。