[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.16[Sun]
たまには簡潔に書こう!


春ですからー!(何


昨日、はじめてトラクタをした!


初トラ.jpg



嬉しくない!(´Д⊂)



記事ためるとロクなことないね、ネタが多すぎるil||li _| ̄|○ il||li 

拍手[0回]


木曜の定例プロミヴォンENMで、地図取れるアイテムをロット勝ち!


地図の場所.jpg←ここ違う

どっかにトレードするってことしか知らなくて大恥かいた!(⊃д⊂)




土曜日、お嬢とすてさんとちぇる兄と4人で、礼拝堂にサブリガ取りに行った。


獣サブリガ・・出ない・・



ここで必殺!

パピデぶs.jpg

パピっても出ないil||li _| ̄|○ il||li 


一体これはどうしたことだ。




樽フォモルと戦うと、ある意味卑怯な気がする。

てやーs.jpg←子供のケンカ



Fomor Black Mageは、アリエースサブリガを持っていた!



黒樽さんがパンツ持ってたー!(゚∀゚)


Xandllaのロットイン→アリエースサブリガに927pts.


(心の声:キタワァ!



廃M嬢のロットイン→アリエースサブリガに131pts.

(心の声:お嬢ごめん!私の強運が悪いのさ!




ちぇる兄のロットイン→アリエースサブリガに956pts.


Xandlla「( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!」



(心の声:うそ〜ん( TДT)




その昔、砂丘のサポ取りPTで、
988P出して取った!と思った直後
998Pでサレ掻っ攫われて以来の【衝撃】





ちょろちょろ戦っていると、知らない人に応援された。
ちょっと嬉しい(*´д`*)


そしたら




/tell 「ブログこっそり見てます」
/tell 「がんばってくださいなーw」






スゲー嬉しかった!(n‘∀‘)η



こんな駄ブログでも見ててくださる人がいるとは(´Д⊂)
精進します。







そして一向に出ない獣サブリガ。

Fomor Bestmasterは、珊瑚のカギを持っていた!



いらんものばかり出る・・・




さんどら「またカギil||li _| ̄|○ il||li」(3本目だった
ステ「またカギデスカ・・・」
ちぇる兄「コンナモノヲハイテイルンデスカ?」




サシコミ.jpg




さんどら・廃M嬢・ちぇる兄の心の声: 【衝撃】


注釈・廃M嬢の乙女回路スイッチオn(マテ

さんどら「差し込むってドコに!?Σ( ̄口 ̄;)」
ちぇる兄「ドコニ!?Σ(゚д゚lll)」
廃M嬢「?(゚Д゚≡゚д゚)?」
ステ「ボクハダレヽ(;´Д`)ノ」




ちぇる兄「本性が出ましたか?w」




ひぃぃε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛






最後の最後・・
やってる場所が悪くてフォモルがどんどん増えて、3体を相手にすることに。
当然全滅。


フォモルのど真ん中じゃ蘇生も危なくて出来ない・・

ってことで、冒頭の初トラクタ。
嬉しくない・・(´Д⊂)



救いと言えば

ぷりけつs.jpg

樽2人のプリケツがかわいかった(/ω\)




あーやっぱ文章短い方が読みやすいね(・ω・)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ハジメマシテコンバンハ。この前通りかかったヒゲです(´∀`)らみぎりちゃんの日記からここによく寄ってましたwスパルタなんだなと思いながら読んでまs
子育て頑張ってください、またきますね〜♪
汁鯖のダンディー URL 2006/04/17(Mon)02:37:01 編集
無題
ほんとにupしてるうぅぅぅぅっぅううヽ(;´д`)ノ

いや、あれは、中の人の別の人格が出て来t・・
違うんです!僕じゃないです!ボスケテヽ(;´д`)ノ
ステ URL 2006/04/17(Mon)08:19:34 編集
無題
なるほど、ステさんの本性はコレだったのかw
..._〆(゚▽゚*)メモメモメモメモ

そういえば…女王サマの本性【どこですか?】
そろそろこんぐらいのドデカイネタ【はい、お願いします】ヽ(´ー`)ノ
くらい豚 URL 2006/04/17(Mon)10:01:19 編集
無題
>汁鯖のダンディー様

こちらでははじめまして。
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
先日は応援してくれてありがとうございました
すっごい嬉しかったですよ〜!
またよろしければ遊びにいらしてください〜


>ステさん
ふっふっふ(-_☆)
ステさんの記事にもトラバっといたから^^^

>くらい?様

私の本性かぁ・・
今度また自己紹介でも書くかね・・(・ω・)
さんどら URL 2006/04/17(Mon)17:22:18 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。