[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427
2024.05.08[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.13[Thu]
いよいよ肩こりがヤバいさんどらですこんにちは。
3月末から、在宅ですが仕事を始めまして。
以前整体の先生に言われた

「○時間はマズいでしょ〜!」

にさらに上乗せした時間、PC前に座ってるようになりまして。
昼間はヴァナになかなかインできなくなった・・けど、
肩こり加速(´Д⊂)

まるで玄武背負ってるような状態

玄武の下.jpg
↑実話w

いや先日の玄武で、珍しく前衛もいるPTだったので、メヌメヌを歌ったんだけど。
盾さんと不意だまアタッカーさんが同じPTだったので、ちょっとでも離れると歌が届かないの。

なので、なんとこのダメ詩人、玄武の真下で歌っておりました(駄
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいヽ(;´Д`)ノ



さ、さて本題いくか。
昨日、珍しくLSメンとENM行って参りました。

拍手[0回]


LSのふぃるさんが誘ってくださいまして。
リヴェーヌ岩塊郡へ。
挑戦するENMが、Lv40制限【燃ゆる高空】なので、ふぃるさんは赤。
っていうかコレ、赤さんならソロで勝てる
出発前、

すてさん「召喚で準備してますけど、おさもらいも・・いやいや;」
ふぃるさん「いいよぉ〜」
すてさん「マジっすかヽ(;´Д`)ノ」
私 「ぶっちゃけ赤様以外ほぼ寄生・・」
すてさん「それ言っちゃおしまい(´Д⊂)」

などという会話がw
というわけで、編成は
ふぃるさん、私、すてさんで。
帝龍の飛泉までは、B01のほうのルートを行きます。

リヴェ道中.jpg

なんとフィルさん、「みんなで行く時は時間短縮!」って言って、すでに鱗を取っててくれました。
いつもお世話になります<(_ _)>

道中ヒポに見つかったりもしたけど、かなりスムーズに到着。
ウィークディというのもあったのか、BF前は無人で、貸切状態w
ここね〜、週末の夜だとたまに、BF前に来るなり「うぐ」「げふ」「ぐわ」ってばたばたばた〜って倒れてきたりしてびびるんだわ(ノ∀`)


さて作戦。

赤フィルさん
・強化かけまくって突入
・連続魔ウォータII連発

黒サンドラ
・ウォタガ>ウォータII>ウォータの順

侍ステさん
・水属性がハズレだったら「土土土」って知らせる役

  糸冬



いやステさんにイヤガラセではなくwww
私が言ったんじゃなくてフィルさんだもん言ったのwwwwww



で、

クラスタ.jpg

およそ10秒弱で勝利。
いつも思うけど、あっちゅうまです・・w

気になるドロップは、サグザンハーハ

Rare D24 隔288 AGI+1 飛命+2 Lv40〜 戦シ暗狩

競売価格も2〜3万と安めだったので、買い取らせてもらいました。
40制限でザンハーハ+1使うのちょっと恥ずかしかったんだよ(/ω\)

比較:ザンバーハ+1 D20 隔280 飛攻+9 Lv30〜 戦シ暗狩



さてお次は、さんどら戦・フィル赤・ステ獣にそれぞれジョブを変えて、アットワ地溝へ。
今度は75制限ENM【風と共に】です。
まずは恒例、パラダモの丘への登頂。

アットワ登頂.jpg←着いたどー!

そろそろ慣れてきて、登頂自体はスムーズになったかな〜。



ここでプチハプニング。


登頂後、ステさんがテレポ詠唱開始。

詠唱終了直前、フィルさんが「まって!」


●●●データダウンロード中●●●



エリチェン後、まさか・・と思ってたけど


フィルさん「うっそ〜ん♪」



こらぁぁぁぁぁ!ヽ(;´Д`)ノ



こりゃお仕置きだ!

ふみみs.jpg


そしたらね・・

もどれs.jpg



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛



いやあのフィルさんどうしちゃったの・・w



変なテンションのまま再度アットワへ。
【燃ゆる高空】に挑戦です。

ここに来る私のモチベーションは、なんといっても斧です。

マンイーター Rare D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73〜 戦暗獣狩

これだけ見ると、そういい性能にも見えないかもしれませんが・・
これには、隠し性能があるのです。

潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時
隠し性能 … 潜在能力:攻+18 命中+5

夢のジャガーほどじゃないかもしれないけども、攻+18ってすごいじゃん!
ずっとずっと欲しいんですよ・・
大分値下がってるので、いい加減買えって感じですが(ノ∀`)

ちなみに、夢のジャガーはこんな感じ。
ジャガーノート Rare D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70〜 戦獣


BF自体は、何度もやってるので、危ないこともなく勝利。
(実は危なかったのかもしれませんが脳筋にはワカリマセンw

さて気になるドロップは?

スイラネ.jpg←パピでシャウトはもはやお約束


/sh マンイーターカモーン!Щ(゜Д゜Щ)


青漆キター(゚∀゚)ー!


il||li _| ̄|○ il||li 




もしマンイーターが出ても、3人とも斧スキーwなので、誰に行くかは分かりませんがw
ENM行くだけで楽しいので、通ってるうちに3人分出るといいなぁ。



行間長めにしたほうが見やすいかなと試験中。
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
フィルさんがヽ(;´д`)ノ フィルさんがぁああヽ(;´д`)ノ
ステ URL 2006/04/13(Thu)12:24:51 編集
無題
俺がサンドラさんのLSに入ったら、マゾトリオ結成ですね^^^^^^
キャシ URL 2006/04/13(Thu)12:28:05 編集
無題
よほどビックリしたのか、
まだ女王サマもテンション直っていないからなのか…

チョロミスハケ〜ンw(☆∀☆)
そんだけ、いろいろとビックリしたんでしょうねぇ…

それにしても…踏まれて喜ぶとは…w
読んでて吹きましたw
…デモ、ソレガ一番面白イ切リ返シ方カモwww
..._〆(゚▽゚*)メモメモ
くらい豚 URL 2006/04/13(Thu)14:52:36 編集
無題
お久しぶりです!どうも僕です(`・ω・´)

やっと引越先でも落ち着き、回線も復旧したですy
しかしHDDが変な音してたんで、
買い換えますてマクロが何もありませんがね(つ`)

と言うことで、また誘ってやって下さいね(*゜∀゜)ノ
らいず URL 2006/04/14(Fri)16:03:35 編集
無題
ENMとかは忘れたころにポロリですよ(´_ゝ`)
大切なのは無欲です(´_ゝ`)b
はうれす URL 2006/04/14(Fri)16:41:19 編集
無題
>ステさん
ムフフ(-_☆)

>カシ様
これ以上増えたら踏みきれない(違w

>くらい?様
ちょろミスってあれですか、すてさんの
「寿命ちじむ」発言ですかね
他にも誤字脱字あったかしら(滝汗

>らいず様
復帰おめめです〜ん(゚∀゚)ノシ
GW入るしアトルガン目の前ですので、
ENMは5月以降に再開の予定です〜
また是非行きましょう!

>はうれす様
忘れた頃に・・
頼む本気で忘れる前に出て(´Д⊂)
さんどら URL 2006/04/15(Sat)16:41:14 編集
無題
|ω・`)再び登場…
せ、せんせ〜 ( ゚д゚)ノ
「アットワ」で「高空」…
しかも色まで変えて…(☆∀☆)
くらい豚 URL 2006/04/17(Mon)10:05:28 編集
無題
>くらい?様

やヴぇええええええw
でも我ながら笑えるからそのままにしとこw
さんどら URL 2006/04/17(Mon)17:20:18 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。