[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.07[Fri]
本日の記事はSSございません(・ω・)


ヒドい夏バテの上、ちょっと落ち込むことがあってボエーになってるさんどらですこんにちは(駄

いや落ち込むコトって言っても私が落ち込む必要はないわけで。
心配してた人に「ドン引き(´Д`;)」って言われてしまって、ズドーンと。
もうどうにもならないですね、こういうのは(・ω・`)
一晩寝れば忘れる鳥頭のはずなんですが、体調があんまりよくないせいか、3日も引きずったのは我ながら重症で。
関係各所にいらぬ迷惑とご心配をおかけしてしまいました。
見てくれてる方も、そうでない方もごめんなさい<(_ _)>

昨日、体調のせいでドタキャンしてしまった約束が何件かあって、謝罪メッセ打ってるうちに段々滅入ってきたんで、たまたまフレにアサルト誘ってもらったんで、1回だけ行ってそのまま寝ました。


で。


今朝、ちょっと涼しかったせいか、久々に爽やかに目覚め。
子供を幼稚園に送ってって、帰宅し、さーゲームだわぁ!と(駄母


そしたら。

拍手[0回]

2006.07.06[Thu]
一晩寝ると大抵の悩みを消化できる単細胞さんどらですこんにちは。(実話

いや昨日、妙なサチコ書いたまま倉庫を放置したもんで・・
フレ関係にちょい心配かけちゃったみたいですいません(ノД`)
サチコの理由については、あんま面白くもなさそうなんで最後に。


さて、昨日の午前中、倉庫整理でもしようとちょびっとだけのつもりでログインし、ジュノに向かうためにアルザビへ。

そこはビシージ真っ最中でした。

しかも、その時点で、何を思ったかワタクシ白58/忍という謎ジョブで。

そこに飛び込んでくるメッセージ。

水蛇将ミリ・アリアポー、戦闘不能!


えぇぇぇ〜〜〜!?Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ

訳が分からないなりに、白なんでケアルレイズ配りながら走り回ります。


しかし次々に飛び込んでくる、五蛇将討ち死にの情報。
ついには・・



風蛇将ナジュリス、戦闘不能!
総員「封魔堂」に集結。「魔笛」を死守せよ!!


魔笛1.jpg

拍手[0回]

2006.07.02[Sun]
アトルガン追加の新要素にどっぷりつかっているサンドラですこんにちは。
アサルト楽しいよアサルト。
とか言って用事重なると券余っちゃったりするんですが(´・ω・`)
出動可能ジョブが複数あると・・迷いますねw


ビシージも楽しいよビシージもw
この週末なんか、
天蛇将軍ルガジーン閣下の死亡の瞬間に立ち会いました。

ルガジーン足蹴.jpg


(´ー`).......

き、キニスンナ!ヽ(´ー`;)ノ(マテ

拍手[0回]

2006.06.30[Fri]
いよいよリアル大忙しの時期になってきて首の回らないさんどらですこんにちは。
7月中はほんと不定期になりそうで今から不安です・・

さて昨夜。
特に予定もなかったため気が抜けていたのか、昼間忙しかったせいもあって、子供を寝かしつけつつ自分も寝てしまいまして(駄
気がついたらもう23時(ノД`)
ってか旦那が寝る気配で目が覚めたという・・

そこで栽培が心配で一旦起きるこの根性(吐血


ゲーム脳ってどんなんだろ〜・・(゚∀。)あひゃ(壊

拍手[0回]

2006.06.24[Sat]
心を亡くすと書いて忙しいってのはほんとだなぁと実感しましたさんどらですこんにちは(何

週明けからリアルでやたらと忙しかった上に、少々体調不良なもので。
いや夏はいつもこうなんでしょうがないんですが。

と、いうわけで、月火水の定例以外、ヴァナではわざと予定を入れないようにして、ちまちま合成しております。
来週にでも、体調の方は落ち着く予定ですけど、忙しいのは相変わらずだろうなぁ(´・ω・`)


先日、フレの某【首】から誘われて、アサルト3連戦に行くことになりました。
私も前からコツコツ戦績貯めてる二等アサルト『海猫護送作戦』です。

まけたー.jpg

いやイキナリ負けたわけでもないんですがw
SSこれしか撮ってなかった(ノ∀`)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。