[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.05.26[Fri]
オートリーダーは誘われ待ちしちゃいけなかったんです(´Д⊂)
昨日再確認したさんどらですこんにちは(何

最近嬉しいことにジーパンがゆるいんですが、夫に養ってもらってる身なので、服とか買うにはなかなか勇気がいります。
ってか自分でデヴとか言いたくないけどぽっちゃり系と言うかとにかくアレなんで、ちょっとゆるいぐらいで買い換えたら後が怖い。色々と。

しかし。

今年は幼稚園で母子プールなんてものがあるらしいという由々しき事態なので、夏に向けてダイエットは明日から
とりあえず今日だけはビール飲ませて(ノ∀`)



こんなことやってるから痩せやしねぇil||li _| ̄|○ il||li

拍手[0回]

2006.05.21[Sun]
ヒマさえあればメリポばっかりやっていたさんどらですこんにちは。
前回もメリポの記事で、なんかほんと、定例の曜日以外は全部メリポしてまして。


メリポ中、ふと空を見たら。
キレ〜なんですよね〜・・

空.jpg

いろんなブロガーさんが、アトルガン方面の空は綺麗って書いてますけど、はじめて「あー綺麗だ〜」って思ったかも。


リンク処理で寝かし大忙しのときにボーっと空見てる詩人はここですk

拍手[0回]

2006.05.17[Wed]
雨降ったり暑かったり、天気が不安定ですね〜。
湿気がニガテなさんどらですこんにちは。

突然ですが!
昨日〜今日と、はじめてのビシージを体験しました!

クサイ息.jpg

いやもう、兵どもが夢のあと?みたいな?
これ、マムージャ蕃国が来たとき、範囲で一斉にやられた模様。
ビシージはデスペナがないので気楽にバタバタ死んでは突っ込んでいきますので(ノ∀`)


最初は昨日の朝でした。
家事の前に、ちょっと競売を見ようとログインしたところ、各拠点兵力がLv4超えてる・・
くるかも!?(☆Д☆)
洗濯前に、アルザビに放置・・

拍手[0回]

2006.05.14[Sun]
やっぱり脳筋だったと再認識したさんどらですこんにちは。

土曜の朝、なんとな〜くブロガーのテイさんと雑談。
隣で青魔をやってる旦那が「○覚えねぇぇ〜△どこだ〜〜」って唸ってたので、質問がてら。

そして何故か話の流れで、アサルトに行こうよ!ってことにw

テイさんの服.jpg

テイさんさっそく新装備着ててウラヤマシス

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。