[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.24[Thu]
毎日暑いですね! こんにちは、さんどらです。

突然ですが、うちの息子、ものすごく寝相が悪いです。誰に似たのか(・ω・)
うちはダブルベッドに家族3人で川の字に寝ています。旦那と私で息子を挟むような状態。
夜、19時半〜20時前には寝るんですが、息子を寝かしつけてから旦那と私はそれぞれ自分の時間を持ちます。
その間、息子はダブルベッドの真ん中に一人で寝ているわけです。一度寝ると起きないので(超親孝行

〓????????Β.jpg
↑うつ伏せプリケツが常態の息子の寝姿

昨夜、旦那は夜勤で不在。私は息子を寝かしてから、違う部屋でゲームしてました。

突如『ドスン』という音が。

びっくりして見に行くと、ダブルベッドのど真ん中に寝ていたはずなのに床に落ちて、それでも泣きもせずすやすや寝ていた息子にびっくり(^ω^)さすが私の子です(ぇ

5歳でコレですから・・末恐ろしい(ノ∀`)


さて、毎週水曜はフレ何人かとアサルトに行っています。
前日までに券をもらっておいて、大抵は4連戦。
今回はいつも一緒の4人が皆傭兵長になったので、新しいアサルトに挑戦しようってことになっていました。

拍手[0回]

2006.07.27[Thu]
アイテム整理で時々発狂しそうになるさんどらですこんにちは(´・ω・`)
戦士・詩人と2ジョブがLv75になっていて、黒魔道士も70をすぎてますと、まぁ装備の数がえらいことに。
しかもこの3ジョブ、装備がほぼ全くかぶらないという・・
赤黒白とか忍戦ならアクセ類でかぶる部分も多いだろうに一体私はナニをしているのでしょうか(ノД`)


さて、最近水曜と言えばLSの廃嬢とフレの【首】と3人でアサルト3〜4戦するのが習慣のようになって参りました。
ただ集合時間が一定ではないので、時間までソロをしようかと夕方、ゼオルム火山へ向かいまして。


ケルベロス広場の手前に、新しく実装されたモスラワモーラ成虫がいまして。

モスラ0背後.jpg←わーモスラだモスラ

新しいモノを見るとフラフラ寄ってってSS撮りたくなるじゃないですか(*´ω`*)


モスラ1横.jpg←う〜壁邪魔だな正面から撮りたいな


モスラ2正面.jpg←よーしいいアングル!・・・て


モスラ3逃げ.jpgギャース!


真横にいた間は絡まれず、正面に回ったところ殴られました(ノ∀`)
真横の方が距離は短かったので、おそらく視覚見破りなんだろうなぁと。
メリポで混むと出張釣りに来る位置だったので、火山メリポ怖くなったなぁw
まぁ71黒のスリプル1で問題なく寝てくれたので、メリポPTなら絡まれても平気でしょうけど。

拍手[0回]

2006.07.17[Mon]
海猫護衛作戦に10数回。
ライアーフ救出作戦に6回。

つ・い・に!

イギト!.jpg

イギトゴムレフ取ったどー!




(そしてシャイル貯金が黒装備に流出までカウントダウン開始orz



次のターゲットはアミール装束かもしれませんw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.07.12[Wed]
今日もエアコンのない部屋で汗だくで更新しておりますさんどらですこんにちは。
FFはじめてもう4年になるみたいですが、すでに夏を3回、PC部屋にエアコンなしで乗り切っております。
旦那様は今年も買う気ゼロのようです(´∀`#)ビキキ
水分と、適度に塩分も取りつつ乗り切るしかなさそうでw

さて、LSの廃M嬢と、フレの某【首】とともに、アサルト3連戦に行ってまいりました。
ここしばらく、この3人で券ためていっきに連戦、ってことを何度かやっております。
今回は、上等アサルト『ライアーフ救出作戦』に初挑戦です。

ライアーフ.jpg

拍手[0回]

2006.07.10[Mon]
夏バテ継続中のさんどらですこんにちは。

例年だと、素麺みたいなあっさり系で済ますか、麻婆豆腐みたいなスパイシー系のもので食欲増進、というどっちつかずな食生活でなんとか乗り切るんですが、今年は「それじゃ根本的にイカーン!」ってことでバランスのいい食生活を心がけておりまして。

でもやっぱり夏バテたil||li _| ̄|○ il||li

あれですね、旦那と子供のいない昼ごはんで手を抜きまくるのが悪いんでしょか(ノД`)



この週末は、ほんとぶらぶらしておりました。
日曜にお嬢と某【首】とアサルト行ったぐらいです、
ネタがないのでとりあえず虹のSSを置いておきましょう。

にーじーs.jpg

狙って通ったわけではないのに、偶然虹を見ると、なんだか得した気分になりませんか?(*´ω`*)

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。