[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024.05.06[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.16[Tue]
ヴァナで一番いいオトコ。



彼以外ありえませn


今朝、倉庫整理をしようとアルザビに出ると、丁度ビシージをやっておりまして。
モグハには戻れないし何故か忍/白だったので、そのまま参戦しまして。

シャウトでザザーグ兄貴の場所をシャウトしていたのですが、どうも多数の敵に取り囲まれているらしい。




 兄貴囲まれすぎΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ

 ・・けど、HPMAXなんですが('-';;;)


 なんでこんな囲まれててちなないんだwww
 
 と思ってる間に堕ちてしまいましたが(´Д⊂)



時間帯のせいもあり、天さん、㍉たん、ナジュと相次いで堕ちていく蛇将たち。

・・やばくね?('-';;;;;;)


しかし日本人も外人さんにも、いつも大人気のガダラルw
シャウトで色々言われておりましたw
私も思わず

/sh 闇杖背負って座っててwwwww

って叫んでみたら

/sh 無理wwwwwwwwww
/sh タゲとりすぎてて座れないwwwうぇwww
/sh なけなしのMPを古代に使ってますwwwww




ガダラルの人気に嫉妬('-')





ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.12.06[Wed]
アルザビ人民街区、今まさに、マムージャ蛮国軍が来襲しています。
ええ、たった今。
たまたま休みの旦那が参加してますが、ヤバそう。
400人ぐらいいるみたいなんだけど、ワイバーンが手付かずで魔笛前で暴れております・・

10時20分現在、天さん、ザザーグ様、がだらるw戦闘不能。
ナジュ様最初からいなかったらしく、㍉たんしか残ってません。
でも私はこれから出かけるんだーーーーー( TДT)





こら旦那、カエルの後ろ追いかけてんじゃネー!

変身させられて

「わーいカエルになった」

だの

「自分で動けたらいいのにな~。あ、ぷり」

とか言ってんじゃネー!





・・・あ、撤退。10時25分、㍉たんのみ残してなんとか。
出かける直前に防衛成功したみたいです。
しっかし400人いてこんなに苦労するとは・・日本人少ない時間帯とはいえ・・ヤレヤレ。

さーて小一時間旦那に説教くれてやろうかしら(^ω^#)ビキビキ




ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

2006.11.19[Sun]
先日、フレのお手伝いで、クエスト『日輪を担いて』に行って来まして。





 道中制限エリアのため装備が脱げます。
 エプロン等持参の人はともかく、
 何故か多数の猫さん方が裸で移動
 ミスラスキーがムッhとか言ってた気が(ry
 (サービスショット






BF自体は問題なく勝利。
参加者の皆さん( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!

自分がやったのが結構前なので、激しく内容を忘れてて・・
アドバイスを求められたけど何も言えなかった(/ω\)ごめんなさい。

終了時、もう眠い時間だったんで、寝るかな~とも思ったんですが、たまたまLSの廃猫が出先から帰ってきていて、アサルトチケットが余っているというので、お願いして、アサルトに行くことにしました。
もちろん狙うは『マムージャ秘密訓練所』

拍手[0回]

2006.11.01[Wed]
タイミングが悪くて、Lv6実装後、なかなかビシージに参加できなかったさんどらですこんにんちは。

先日、偶然ビシージに遭遇できたのですが、



ザザーグ将軍と一緒に戦う【喜び】。゚.+。(*´ω`*)。+.゚。

フレも一緒にやってたのに【ごめんなさい】【許してください】



いつものことなので普通にスルーされてました。
キミ達分かっておるな!(違

拍手[0回]

2006.09.07[Thu]
苗栽培で霊芝ばかり採れてぐったりしてるさんどらですこんにちは。
もうね、【疲れました】(´Д⊂)ミミズ40匹とか出てこないだけマシか・・


毎週定例になっている、フレ3人とアサルト4連戦です。
今回は、何に行こうとか特に決めていなかったので、とりあえずシャナーハ草保護作戦をやったあと、4人全員が伍長になったので、何か伍長のアサルトやろ〜ってことに。
【首】がルジャワンのポイント貯めたいらしいので、じゃ〜ルジャワン伍長の黒羊買付っていうのが戦闘ないみたいだからやってみよう!ってことになりました。

????ω??????.jpg

開始位置にはNPCのキキルンが3匹、固定で立っています。

Qiqirn Mine Baron = つるはし供給 兼 鉱物取引
Qiqirn Greengrocer = 鎌供給 兼 野菜取引
Qiqirn Dealer = ギャンブラー


それと、うろうろしてる何匹かのキキルンは

Qiqirn Shepherd = 羊業者

名前と業種だけ書いても何がなんだか分からないですね(・ω・`)

拍手[0回]

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。