[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.19[Sun]
昨日、肩こりがヒドくて、生まれて初めて整体に行って来ました。


整体の先生「パソコンやったりしますか?」
さんどら 「はい趣味なんで毎日〜^^」
整体の先生「1日にどのぐらいパソコンの前に座るの?」
さんどら 「○時間ぐらいですね〜」

先生「1日○時間はやりすぎでしょ〜!」

やっぱりil||li _| ̄|○ il||li


と、いうわけで、PCの前に座る時間を制限されたさんどらですこんにちは(ノ∀`)
○が何時間なのかは絶対秘密。


ブロガーイベ1部の興奮も覚めやらぬ昨夜、第2部の商品代を捻出するため、【首】の長い人の召集がかかっておりまして。
特に予定もなかったので、行って参りましたよ!
集まったのは、ちぇるにーさん、まくすけさんすてさんで、合わせて5人。

拍手[0回]


人数と編成を考えて、アットワENM無制限【風と共に】に行くことに。

出発前のミーティングでのヒトコマ。

カシ  「アタリが出たら、明日の商品代に回したいんですがいいですか〜?」
メンバー 「はーい了解してまーす」
サンドラ「マンイーター出たら即金で買い取るよ(-_☆)」
カシ  「うはww札束でオレの【首】叩かれるw」

XandllaはCasillasの【首】を札束で叩いて伸ばしてしまった。

ブロガーが集まるとネタに走るのはいつものことw
まー斧出るとは限りませんがwマンイーターいい加減欲しいですしねぇ・・
30万の時に買っておけば良かった(;´д⊂)


編成はちぇるにーさん黒、まくすけさん詩、すてさん獣、カシさん狩、私が戦で。
テレポメア>シャクラミ>アットワへと移動。

お初の方もいたので、道中はできるだけ後続待ちして、固まって登るようにしました。
おかげで脱落者もなく、1回で全員登頂成功!

山頂で記念撮影1.jpg

トーゼン記念撮影したわけですが・・
朝まで待つなら日の出も綺麗なんだけど、丁度夜になったばっかりでね〜、朝を待つにはちょっと長かったので。残念。

ところで、記念撮影のアングル探してる時、やっぱ/sitしてみたりしたんだけど

嫌われパパs.jpg←微妙に1人ハブられr

カシ 「ナニこの嫌われパパ状態(´Д⊂)」

まるでママっ子3人と、家で浮いちゃってるパパのような状態にw
「パパの後でお風呂ヤダ」とか「いつまで一緒に入ってくれるのかな;」とかリアルな話も飛び出したりしましたがw

優しい長女s.jpg←優しい長女(違

哀れになったのか、ちぇるにーさんがパパ(違)のもとへ。
やさしい。

頭突きs.jpg←頭突き

・・(´∀`)
ネタSSに困りませんwww


さて、本番の、ENMのため、BFのある千骸谷へ。
3人推奨のENMに5人いるので、あまり深く考えずw
突撃〜!

風と共にs.jpg

・・(´−`)
入れません( TДT)

土曜の夜という条件のせいか、BF満員で入れない(ノ∀`)
盛り上がった気持ちが瞬時に盛り下がりそうになりましたが、なんとかネタをつないで待つことしばし。
今度こそ突入!

・・あっさり勝利( ´_ゝ`)b

箱の前で、お決まりのパピヨン使ったりシャウトしたりして箱を開けました。
・・が。

箱には青漆が入っていた。


ヤラレタil||li _| ̄|○ il||li 


商品代捻出ならず(ノ∀`)残念w

まーブロガーイベ1.5ってことで、結構楽しめましたのでよしということにw


日曜の第二部の内容でワイワイ言いつつ、終了とあいなりました。
第二部、楽しみです。



楽しんでます! 応援お願いします!→ banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
仕事で1日中PCの前に座ってる人がここに居ますよ〜。
マンイーター、その昔2本くらい売りました。
何度も戻ってきたので最終的には20万位だった気がします。モッタイナー。
Teo 2006/03/24(Fri)12:47:15 編集
無題
>Teo様
一応一桁なんですけどね〜PC前時間
って反論したら、「9時間?w」って突っ込みまで(ノ∀`)
9時間未満です・・8時間50分じゃないです・・
タッハー(ノ∀`)
さんどら 2006/03/28(Tue)08:19:16 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。