[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.15[Wed]
リアルでは辛党のさんどらですこんにちはw


え〜、昨日はホワイトデーでしたね。
月曜まで本気で忘れてたんですが。ネタでなくて。
月曜の夜に、お返しをくれたフレが何人かいたので、それで思い出したという・・
バレンタインは、私的には、欧米風に『お世話になったあの方へ』の気持ちで配ったので。
お返し欲しくて配ったわけじゃないんですけどね、いただけるのはとっても嬉しかったです。
ありがとうございます(*´∀`)

昨日は空LS活動日で、青龍をやってきたんですが、

セクシーなおケツs.jpg←青龍のセクスィーなおケツ

青龍にチョコあげなかったせいか全ロット負け(違w
ドロップ自体は、かなりのアタリだったのですけどもw

拍手[0回]


待ち時間のお遊び。

タルタル必殺・股下攻撃!
股下攻撃.jpg

痛みの余り泣き出すガルカ。
ショック.jpg

そしてガルが吸引したヒュム♂に
股下攻撃がタゲミス!
タゲ違う.jpg


いやだから何だと言われてもどうもしませんがなんとなくw



さて、本題(?w)のホワイトデーについて。

ホワイトデーっていう習慣は日本だけらしいですね。
なんか、お返しの内容によって、好意の度合いがあったりとかってw
クッキーとかキャンディで、「オトモダチ」「愛してる」とか。
学生の頃流行ってましたなw
私が知ってるのは、キャンディが「本命」クッキーが「お友達」とかだったなぁ・・
人によってすごく違うこと言ってましたがw
(ちなみにクッキーもキャンディも届いてませn

新実装のスィーツをくださる方が多くてね・・

これは調理師範+パティシエ持ち
の私に対する挑戦ねッ!?(-_☆)


とかいうのは冗談ですがw
リアルじゃ甘いものが食べられない私ですが、ヴァナではそういうわけじゃないですからw
銘入りでくださった方のものも、倉庫のコヤシになんてしません。

ありがたくすべて食べます。
(ヴァレンタインにいただいたチョコやスィーツもすでに完食しておりまs

ちょっと面白かったのが

銘入り樽.png

樽です樽!w
しかも銘入りの。
その上くれた人はエルだという・・w
ひねりどころがwww



ところで、ひとつ困ったことが・・
本人から名前出していいと許可貰ったので出します。

それは、くらい?からのお返しもの。

関係各所にはすでにバレバレだったと思うんですが、くらい?はじめブロガーイベで知り合った数人に【氷の女王の微笑み】ってスィーツ送ったのは私です。
スィーツの名前からして思いっきりネタのつもりだったんですけども・・
あんまりもらえなかったせいか(ヒド)くらい?非常に喜んで、ブログでも紹介してくれて、お返しも随分悩んでくれたようで。

しかし。

受け取った瞬間私の目は点になった。

くらい?製チュニカ.png

ちょっとマッテーーーーーーーーーーーー!!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ



いや品物に不満があったわけではなく。
シャイル胴以外受け取らないっつったでしょゴルァ(゜Д゜#(違


すでに旦那の銘入りを持っている罠il||li _| ̄|○ il||li 

旦那のチュニカ.png

クリスマス前後に旦那が裁縫スキルを上げて、納品を始めたんですが・・
何を思ったか、銘入りをくれたんですよ。
ヴァナでモノくれたことなんかなくて喜んでたら
リアルではクリスマスプレゼントがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li 

まー頑張ってくれたので、喜んで、時々街着にしてたんだけど、恥ずかしくてLSメンにも見せてなかったんですよ(/ω\)
裏目に出た・・w


さてくらい?に貰ったチュニカどうしよう。
銘入りのモノをおろそかにするわけにもいかないし・・
かといって、旦那のチュニカと交互に着るのはなんとなく・・

で、、くらい?のブログ行ったら、なんとスキル上げまでして作ってくれたらしい・・

本気で悩みまして・・
苦肉の策として、コメントでお伺いを立てたところ

どうぞ、どうぞネタにしてくらはいwww
むしろそのほうが、あの品は浮かばれるかと…
ネタとして記事がアップ際には、どうあの品が料理されたのか、
楽しみにしてますね〜ヽ(´ー`)ノ

あっさり(´・ω・`)
悩んだ5分間(短ッ)を返セー(ノ∀`)


今度は息子のお弁当にアンパンマンのオニギリ作りながらネタについて1時間以上(長ッ)悩みました。

で、倉庫整理しながらうんうん唸ってたんだけど、ふと気がついた。
私のバザー用倉庫に、バストゥークではちょっと有名(らしい)ヤツがいまして。
中の人が知らないうちに、3国で有名な放置バザーの中に名前が挙がってたのです。
まぁいつも同じ位置で放置してますしねw

と、いうことで。
ちょっと有名なバザー倉庫に着せて
向こう1ヶ月宣伝(さらしものとも言う


オレンジチュニカas.jpg

最近はもっぱらメロンパイばかり売っていますが。
バストゥーク商業区(G-8)あたりに、メインがログインしない時間帯、/sitしております。
興味のある方は、くらい?の銘入りチュニカを見に来てみて下さい。
ついでに売ってるもの買ってくれるとなお嬉しいデスw


さりげなく放置バザーの宣伝しちゃったよ(ノ∀`)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
ヤヴェェェェェッェ
リアルでかなりの勢いで吹いてしまった…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

とりあえず、悩ませてしまった5分は、私にはどうにもできませんので、
【許してください】 三 (lll´Д`)

ちなみに、以前のシャイル発言&このブログ内に書かれている、
とある発言からこの品になったのは、企業秘密デスw

でも、思った以上のネタにされていたので、私としては大満足デスヨwヽ(゚∀゚)ノ
有効活用(!?)していただき、ありがとうございます〜ヽ(´ー`)ノ
くらい豚 URL 2006/03/15(Wed)12:01:30 編集
無題
>くらい?様
ウケてくれてありがとうw
えーとね、とりあえずネタっていうよりは
問題を先送り?w
1ヵ月後にどう扱うかはまだ決めてませんw
さんどら URL 2006/03/16(Thu)10:48:55 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。