[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[427] [426] [425] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.28[Tue]
主催のクセにリンバス遅刻したさんどらですこんにちは(吐血
NW行く気マンマンでアポリオン渦前でログアウトしてたんだけども(´Д⊂)
遅刻したけど責めずに迎えてくれた空LSのみなさんありがとう〜
ご迷惑おかけしました<(_ _)>

リンバス自体は、あいてたアポリオンSEへ。
忍ナシ白黒黒黒赤赤詩にて楽々クリア。
人数もいたので完全殲滅でしたね。


って、ここで終わっちゃうとアレなんで、今朝のお話をひとつ。

最近、旦那はタブナジア方面に篭っています。
獣人、特にギガース倒して、クサイ靴下や重たい首飾りを強奪して、分解することで金策しております。
靴下は毛糸に。
首飾りは、NQだと火打石なんだけど、HQだと真珠や黒真珠になるのです。
靴下分解は裁縫なんで、旦那は自力でやるんだけど、首飾りの方は骨工なんで、溜まると私が呼び出されます。

合成パリ.jpg
↑割れると微妙な顔で見られまs

雷クリがなくなると、徒歩でクフィム戻って、デルクフで塊補充というサイクル。
まーこんな感じで、獣65になってから旦那はほとんどルフェーゼ野かミザレオ海岸におりました。

拍手[0回]


今朝も今朝とて、休みの旦那様、ミザレオで巨人しばいておりました。
私はまだ家事の時間帯で、洗濯なぞしておりましたら

旦那「ぎゃー死んだ〜レベル下がった〜!」
私 「Σ( ̄口 ̄;)」

ルフェならともかく、なんでミザレオで旦那がちぬのか・・
PC部屋にいなかったので、何が起こったのかな〜と思いつつ洗濯続けようとしたら

旦那赤いコウモリに喰われたぷりぃ〜!」
私 「(☆д☆)」

洗濯ほっぽりだしてPC部屋にかけつけた主婦がいたそうでs


とりあえず自キャラは昨夜、ホラ岩のところで落ちているので、アル・タユ経由でタブナジアに急行。
旦那は「嫁が来ればアレに勝つる!」「そしてクロークで大金持ちウハハハハ」
とか思っているのでジュノから走ってやってきます。

私の方が到着は早かったので、焦りながらエリアをサーチ。
anonの外人さんらしきソロの人が2人いるだけ。
放置されてる可能性大!

現場に着くと、いました!
赤いコウモリがふよふよ浮いています!

か〜なり昔の出たての頃に、75の3人で倒したことがありましたが、その時はライバルまで巻き込むほどの範囲状態異常があったはず。
しかし旦那を待っていたらライバルに取られるかもしれない!
(注:ライバル皆無でしt

横から旦那が「蝉張ってある?」「装備は?」ってゴチャゴチャ言ってますが、

いいから早く走ってこいキシャー(゜Д゜#

旦那を待たずに戦闘開始(マテ

赤コウモリk.jpg←到着直後、仲良く殴ります

実際は、旦那を待つほどもなく・・w
結構素で回避してくれたのと、1人で殴ってたせいか相手のTPをあんまり貯めてなかったようで、TP技が1回しか来なかったんですよね。
旦那も到着し、かなりあっさり撃破。
クロークとマスクがドロップしました。

赤撃破!.jpg←何故樽は股下に来たがるのか

ピーク時は200万以上、インフレ前も50万ぐらいしたので、2人でワクワクしながらタブナジアに向かい、競売をのぞきます。


 バンパイアクローク 最終履歴 12万G

・・(´−`)
ちょっと夫婦で夢を見た瞬間でしたとさw


結構夫婦で遊ぶ機会もあるのデスヨw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
こんちはっ!
仲が良い夫婦ですのぉ〜!
私もこう見えても(見えないけど)
嫁1匹子供2匹居てまして(つ∀`)
長男坊が4月で小学生なんで社宅を出るので
只今、引越の真っ直中でして回線手続きやら工事終わるまでログイン出来ない状態なのです!
※因みにこれは会社からの書込(・∀・)
なので、回線繋がったらまたENM空きあったら
是非お誘いを(*゜∀゜)ノ
Raiz 2006/03/29(Wed)11:20:30 編集
無題
>Raiz様
おお〜昨日tellしようと思ってまして〜
見当たらなかったのはそゆことだったのですね〜
新しい環境に慣れるまで大変でしょうけど
色々がんばってくださいね〜(´−`)ノシ
復帰したら是非ENM行きましょう
さんどら 2006/03/29(Wed)13:29:06 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。