[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.20[Mon]
ブロガーイベのSS整理しただけでぐったりしちゃったさんどらですこんにちは。
いやいや枚数多すぎてどれがどれやらorz


日曜夜、待ちに待ったブロガーイベ第2部に参加してきました。
今回はファッションショー!
予選と決勝を行うというので、当然のように勝ち残る気マンマンで、方向性の違う2種類の着こなしを用意して、いざ会場へ!

第一部に続き、またしても合奏が始まりますw

11合奏s.jpg

したらサポ詩人にしてくる人とかもいて、時ならぬ生歌演奏会がw

拍手[0回]


13出遅れテイs.jpg 12出遅れs.jpg
↑出遅れテイさん

テイさんたら・・(ノ∀`)
時間合わせて歌いだすんだけど、テイさん一人がなかなか合わないw
とはいえ、上手にハモれた時は結構感動!

14生歌ハーモニーs.jpg

やっと合ったと思ったら知らない人が画面に映ってるしwww
んでも面白かったからおっけ〜w


さて会場を、通行人の邪魔にならない位置にすべく大公宮をうろうろ。
そしたら

14バカップル.jpg←バカップル発見
※プライバシー保護のため/namesでお送りしております※
15ラ魔1.jpg 15ラ魔2.jpg
↑空気読まずに大挙して邪魔しにいくブロガーの群れ


開始前に違う方向で無駄にテンション上げつつ、若干遅れての開始となりました。

21開始左.jpg 21開始右.jpg

主催のカシさんの挨拶と説明から。
建築基準法違反者は今回は司会に徹する模様。

【ルール】
1,街着、オサレ着を装備し、その装備を評価し順位をつける

2.審査は以下の3項目において審査されます。


・お洒落
   見るものに感嘆の声を上げさせる
   すれ違った時思わず振り向いてしまう、などのお洒落度

・機能
  装備たるもの、やはり性能がよくなければ!
  ジョブに見合った装備でいかに上手くコーディネートできているか!?

・お笑い
  見た目、性能?ププークスクス!やはり笑いが取れてなんぼだろ!

なお、このイベントのためにLS購入してもらってました。
A組B組に分かれ、A組が披露しB組が審査、という方法。
審査される側はLPを外し、審査する側はLS会話で、各部門5点で採点。

さてさっそく、撮ってあるSSを披露。
まずはA組。

22ばずきちa.jpg23ちぇるにー.jpg
24まりるa.jpg25ラ悪女王a.jpg

それぞれ、色々アピールポイントあり、ネタあり。

B組。

32まくすけa.jpg33はうれすa.jpg
34みえすくa.jpg35テイ童話a.jpg

司会者によると、B組に対するA組のジャッジは若干甘めだったようですw

前半終わり、採点の結果、ばずきち・まりるさん・まくすけさん・みえすくさん、そして私が決勝に進出決定!


決勝前に、エキシビジョンとして、遅刻者2名の装備披露。
まずはすてさん。

42すてa.jpg←【ネタ】【どこですか?】

本人は「機能美(*´д`*)」とか言ってましたが、こりゃ説明が必要な装備ですがなw
一見狩人ですが、サポ獣用に特化した装備なのですね。
言われなきゃ分かんない装備じゃオチもないじゃんか(ノ∀`)

続いて、アサカさん。

43あさかa.jpg43あさかa.jpg
↑アサカ仮面。

フルブーストでHPが2100まで行くという脅威のエルモンク。
ブースト装備から一転、マクロ(?)で一瞬のうちにアサカ仮面に変身してくれましたw
ネタってこうじゃなくちゃwww


さて出遅れてたくらい?が到着したところで、ついに決勝。
まずはばずきちから。
勝ち進むとは思ってなかったそうで「装備ネー(´Д⊂)」とか言ってたんですが・・

51猛毒.jpg

ばずきちにしては淡白な格好・・(・ω・)
誰かがHP48に気がつく。

ばずきちは猛毒薬を使用した。

Σ( ̄口 ̄;)

52プリケツ.jpg
↑見事プリケツ。

ばずきち「レイズください;;」
ちぇるにーはレイズ1を詠唱開始。

53逃げたッ.jpg

レイズ貰っておきながら逃げやがりましたwww
さすがばずきち、お笑い部門はコレで満点取ったようですwww

さて続いて、まくすけさんの登場。

54農家のa娘.jpg

アピールポイントは【農家の娘】

なんとなくカントリーな色合いって意味かな〜って思ってたら、

まくすけはギサールの野菜を使用した。
自家製野菜キタワァw
どうやらフィルタ具合で見えてない観客がいた模様。
何をしたか分かって貰えなかったのがちょっと残念(⊃д⊂)

続いて、みえすくさんが登場したんですが、SS撮れてナイ( TДT)
釣りをライフワークにしているそうで、フィッシャ一式でした。


次に、私の出番。
今までゲットしてきた職人装備と、先日ゲットしたばかりのレトリビューターをひっさげて行ってみました!
(いやレトリビューターって肉切り包丁に見えない?w


55人肉包丁a.jpg←男性陣入れ食いのパンチラショット

さりげなくエモで樽を威嚇してみたり、/sitして男性陣悩殺してみたりw


そして最後はまりるさん。

56少年a.jpg←半ズボンの少年

出てきた段階では、かなりあっさり目というか。
しかし。

ここで審査員のミスラスキーにピンポイント攻撃!!!!

57ピンポイント.jpg
↑ミスラスキー一本釣り

まりるはテイ童話にしっぽぷれいの術〜♪(・∀・)

約一名が激しく釣られたようでしt


結果的に、この一本釣りが大成功した模様で、なんと1点差
優勝はまりる嬢に!

( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!


ビンゴ形式で、上位入賞者と各部門の優秀者に商品が贈られました。
商品は、参加者の持ち寄り品。

こうしてファッションショーは大成功のうちに幕を閉じることになりました。

61閉会挨拶s.jpg 62記念撮影.jpg

恒例の記念撮影でシメることになったものの・・

63バラバラ感.jpg

エモが揃わずバラバラ(ノ∀`)
まーそれはそれで味があるってことでw

今回のイベントのためだけに購入されたLSですが、今後ブロガーの輪を広げるために残しておくことが決定。
テイさんがBBSやHPを立ち上げてくれることも決定しています。
次回のブロガーイベントは5月。今度はすてさんの主催です。
なんか色々わくわくすることがイッパイですね。
ブログ書いてて良かったぁ!(*´∀`)


長くなりましたけど楽しかったんですよ〜伝わりました?
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
楽しかったですね〜機会があればいろいろと遊びたいものです
またよろしくお願いします(´∀`)ノ
ちぇるにー 2006/03/20(Mon)22:29:59 編集
無題
>ちぇるにー様
楽しかったですね〜!
リスナーとのことですが・・
これを機会にブログ開設してみては?(´∀`)
楽しいですよぉ〜w
さんどら 2006/03/21(Tue)10:25:49 編集
無題
えぐ、えぐっ、食べられちゃったよ…(´;ω;`)

ソ、ソウカ、コレはバスでの一件の報復ダッタノカ!
キットそうにチマイナイw(σ´_σ`)σ

っということで、すごく楽しかったようで、ヨカッタヨカッタw
私は…つ、次こそちゃんと参加してみせますどよ〜ヽ(`Д´)ノ
威嚇された樽… URL 2006/03/22(Wed)09:57:23 編集
無題
どうも、お疲れ様でした〜(´∀`)
今回のイベントでお初にお目にかかりましたが、
これからもよろしくお願いします(*'-')

*トラバ&リンクさせて頂きました。
はうれす URL 2006/03/23(Thu)07:19:35 編集
無題
SSが・・・あの恥ずかしいSSがのってるうううううヽ(;´д`)ノ
完全なる選択ミス;
やり直しを要求するヽ(`Д´)ノ

次回は主催っすw
無い知恵絞って、次回イベ成功させたいと思います。
ステ URL 2006/03/23(Thu)12:47:31 編集
無題
ブロガイベお疲れ様でした〜。
すっかり挨拶が遅くなってしまいました。
色々と忙しかった(主にヴァナで)もので・・・


楽しんでいただけたようで何よりでした〜。
次回はステさんの主催ですね!(俺が仕向けたのですが)
次回も楽しみだ〜。ステさん頑張れ〜!
キャシ URL 2006/03/27(Mon)12:41:13 編集
無題
>くらい?
やーねあの樽、筋っぽかったわ
よ〜く煮込まなくちゃ(・ω・)
うふふふふふふふふ^^^^^^

>はうれす様
TB・リンクありがとうございます
こちらもリンク張らせていただきました
これからよろしくお願いしますね〜(´−`)ノシ
トラバが張れませぬ( TДT)

>ステさん
うふふぅ次はカッコよくねぇ?(´∀`)b

>カシ様
主催お疲れ様でした
次は参加者として楽しめますね〜!
さんどら URL 2006/03/28(Tue)08:17:42 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。