[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.18[Sat]
肩こりに悩まされているさんどらですこんにちは(駄

ここ何日かは細々としてました。
黒上げに行ってヒャッホイしてきたり、
オートマトン3回目でまた負けたり、
(敗因:両手剣の範囲WSで蝉はがされてジリ貧
毎週恒例プロミヴォンENM行ってメア敗退してきたり

あれもパピs.jpg←でもパピヨン

何を思い立ったか彫金上げをはじめてみたり

彫金age.jpg←銭投げ中

不発というか・・

しかぁし!
金曜は待ちに待ったイベントが。

汁鯖ブロガーイベント第三陣

今回はカシさん主催で、17日(金)と19日(日)に開催。

さっそく第一部行って来ましたよ!

拍手[0回]


子供に添い寝してて寝坊したけど遅れたのが目立たないほどの遅刻者続出は仕様でs

たまたま詩人持ちが3人いたので、歌アイコン並べよう!ってことになりw

樽歌s.jpg←樽の生歌は悦に入ってr

意味もなくマイナー歌を歌いだしたり、歌がかぶっちゃったりw
ネタ会話してるうちに瞬く間に時間が経つのはブロガーが集まった時ならではですねw

今回集まったのは、主催のカシさんテイさんじぇろろんばずきちにるんアサカさんはうれすさんアテナさん、ちぇるにーさん、みえすくさんティアダイスさんまくすけさん


第一部は、箱庭でのバリスタの予定。Lv10制限。
意外とバリスタ初体験の人が多かったけど、まぁ殴り合おう!っていう趣旨のようでw
謎サポの人も結構いたしね。
どっかのアサカさんとかね。

ブロガーバリs.jpg←モンクが生歌歌ってるyp


私は戦/白で参加。
最初は狩人で参加してボルト撃ちまくろうと思ってたのね。
したら10制限。
10ぐらいならボルト撃てるジョブだとどれでもかわら〜ん(ノ∀`)
んなら固さで戦士! サポ白で回復もしちゃうZEEEEEEEEE!
Lv10で装備できる一番強いボルトのブラインボルトを1束買い込み、いざ出陣。


ネタのつもりで水着持ってたら、着てる人(生歌モンク)がいたので、私も水着でいたら、1戦目で男性陣に集中攻撃食らいました
ていうかばずきち股下から殴るんじゃネーo(`ω´*)o
じぇろろん執念深く追っかけてクンナー(´Д⊂)


意外なことにペットジョブが強い強い!
リューサン2人と召喚さんがいたんだけど激しく邪魔強いの!
ってかホントにペットがね〜w
敵1人増える計算だから。
箱庭で30人ぐらいでやってるときだと、召喚獣なんかはHP少ないわりにゲートブリーチなるからおいしい敵だったんだけど・・
6対7ぐらいでLv10だと、普通に脅威です。
しかも何故か、皆ペットを先に狙っちゃう
あとで気がついて、ボルトの強みで召喚さん本体ちくちくやったりもしたけど。
フェンリルが突っ込んでくるから思わず先に叩いちゃうんだよね〜・・w

生歌モンクさん?
えーと、1回ガチで殴りあいましたら負けました(ノ∀`)
マイティと百烈で、種族同じだとどっちに軍配上がるのだろう。
私は素手だったしなぁw

10分間3セット勝負やったあとで、まだ時間があるから、セット勝負よりぶっつづけでやりたいってことになりもう1戦。
最後、残り時間全部使って、♂対♀でやることに!
3戦目が一番熱かったかもw

99発分のボルトは3戦目終了間際に撃ちきりましt

っていうのを終わってから言ったら、「それで最後殴りに行ってたのねw」って言われたw

(さりげに全部負けチームでしょぼんぬ(´・ω・`)


結局ハッチャケて暴れまくって、ル・ルデの庭に戻されてから、みんなで
「あ、バリスタ夢中で会話してないw」
ってことに気がついたけど、楽しかったからおk!www
らみんちゃんにならって、解散間際にフレ登録電波乱れ撃ち!w
いっきにフレリストが賑やかに(*´∀`)
空LSですでに半年近くご一緒してるアサカさんとも、今回はじめてフレに(ノ∀`)


2次会と称して、残った人何人かで、テイさんのシークレットライブ。
大公宮へと移動して、楽しませていただきましたw
内容はナイショナイショ(´∀`)

2次会s.jpg←客をいぢるいぢるw

自己紹介したりして、ちょっと眠気が限界きたので最後までいられなかったけど、とっても楽しかったぁ(´∀`)
日曜の第二部が楽しみです。

参加のブロガー様方、テイさん他のリンクから辿って、勝手ながらリンク張らせていただきました!
不都合ありましたら、ヴァナでtellやこちらで連絡等お願いします<(_ _)>




フレが増えて有頂天なのです。
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
わ、わたしの顔のアップが!(*´Д`*)ハズカシィ

今更カヨ!って気がしないような、するような。
お前ドッチダヨって感じですがリンクを貼らせて頂きました。
4649!お願いしますhehe
makusukeっぽい人 2006/03/18(Sat)17:47:08 編集
無題
>まくすけ様
リンクありがとう〜(´∀`)ノシ
これからブロガー同士の輪もどんどん広がりそうですよね!
楽しみです(*´∀`)b
さんどら 2006/03/21(Tue)10:24:39 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。