[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[428] [427] [426] [425] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.30[Thu]
最近ほんとに放浪してないさんどらですこんにちは。

実家に帰省してた1週間を除くと、ほんと最近ヴァナでは忙しくしまくってました。
とある週なんか

 月曜:定例リンバス
 火曜:定例空活動
 水曜:フレのNM手伝い
 木曜:定例ボンENM主催
 金曜:フレとBC
 土曜:フレのNM手伝い
 日曜:フレとBC


放浪ドコー?墨上げドコー? みたいな。


昨日、納品のため、バス釣りにラテーヌ高原行ったのね。

釣り虹s.jpg

雨の後で虹が出たのね。
ぼーっと見てしまった。
時々こういう時間必要だよねぇ・・

拍手[0回]


だからってわけじゃないけど!
今週、あえてENM主催しないことにしました。
月曜のリンバスは、他の人の予定をあらかじめ拘束しての主催なんで、「気が乗らないから〜」でやめるわけにはいかないけど、半野良の主催ならね。
シャウトがあれば乗るかもしれませんけども。


なんていうのかなぁ、ENMもPTも、やりたい気はあるんだけども、リーダーしてでも!っていう前向きなパワーがちょっと足りてないみたい。
昨日も結局30分ぐらい誘われ待ちしちゃったしね。
ああ黒上げにPT行ったんですけどね。

いつもなら5分待つのも我慢できないのですけども・・
パワー足りないのどうしてかなぁ。


さてこれだけじゃ愚痴みたいで面白くないので、ちょっと小ネタなどw


火曜日の空活動時のSS。

ガル狩さんとヒュム狩さん。

スケール.jpg←遠近法。(違

1人が脱いだら、なんかどんどんセクシーショッツが(某詩人含

裸族.jpg
↑裸族

ライバルLSにいるフレが、すれ違い様に「なにしてんの!?」とtellしてきましt


先日、旦那が倉庫キャラを増やしたのですが。
メイン含めて、今まで樽しか使ってなかった旦那様、何をトチ狂ったのやら
エルメスのキャラを作りました。
倉庫ながらレベル上げをしたくなったようで、私の倉庫に若干装備があったのを貸し出すために、樽倉庫で出て行ったところ・・

デカ娘.jpg

樽しか使ったことがないので、

・デカい
・顔ちっさい!
・ケツでかい
・歩き方がふわふわしてる
・歩幅が広い
・地面が遠い


とかなんか新鮮なようですw

名前にハテナマークついたまま外で戦ってたら、外人さん含めて4〜5件、
LS勧誘のtellがきたそうでs
青田狩りでしょうか(違
どこのLSも、新人さん欲しいのかなぁ。
もらってみればいいのにw
なんか現LSのパールクレクレ言ってるので、そのうちLSに出現するとは思いますがw


んで、旦那は今のところ、戦士を上げています。
前衛経験ないので、ささいなことで感動してるんだよね〜w

・遠隔つえー!
・エルだと片手剣が(樽の)両手剣に見える
・エルだと亀の体を切ってる!(樽だと股間にry


いやそれフツーだからwってことまで新鮮なようでw
MB狙って忙しいつーのに「挑発のマクロ組んだぷり!」「遠隔のマクロの字列が」とか

ちょっとマッテwwwwww


私もセカンド作ってみようかなぁw


初心忘れるべからず、ですかね?
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
たしかに樽つかってると倉庫とかで他種族を使った場合どうも歩幅が広く歩調が遅いためか移動が遅く感じられます(ノ∀`)感動より違和感ばりばりですyp
ちぇるにー 2006/03/30(Thu)23:23:19 編集
無題
うちの倉庫、全てタル以外ですが…
確かに、最初使ったころは、歩幅の関係で移動が遅く感じましたね…
やっぱ、あのタルの「必死に走ってます!」感が無いからですかねぇ〜
あとやはり装備品の見栄えが変わるのは感動!!

それにしても…外人はエルメスと猫がお好きなようで…私も何度かナンパされかけました…
タル♂だって、可愛さでは負けていないハズなのに!ムッキーo(`ω´*)o
くらい豚 URL 2006/03/31(Fri)11:58:35 編集
無題
ごめんぽ、メインで書こうと思ってたことを、バッチリ書き忘れました…
なので再度登場ヽ(´ー`)ノ

放浪してない、ってプロフ画像の下に書いてあったから、放浪者の服を送ったのですが…
ってことで、着るかどうかはともかく、旅に出ることを激しくオススメw ≧▽≦b
たまにはいいものですお〜ヽ(´ー`)ノ
くらい豚 URL 2006/03/31(Fri)12:02:33 編集
無題
リーダーしたくても人がいなくて
組めない葱者がここに(ノ∀`)

綺麗なSSを撮る為だけに放浪してみるのも
良いものですよ。
「ああ、こんなものもあったのか」
など、色々な発見が出来ます(*'-')
はうれす URL 2006/03/31(Fri)13:05:23 編集
無題
>ちぇるにー様
コメントを読んだ旦那が
「うんうん樽の人は分かってくれる」とか
しきりにうなずいておりました。
樽同士に通じる感覚ってあるのですねぇw

>くらい?
放浪者の服って全く気づかなかっt
放置者が着てますがw
↑にも書いたけど、
「必死に走ってます」感ってのを見て
旦那がしきりにうなずいておりますw

>はうれす様
と、いうわけでテレポでうろついてたら、
自称娘にとっつかまったわけでした(ノ∀`)
さんどら URL 2006/03/31(Fri)15:28:46 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。