[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[550] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.20[Mon]
カウンタ配置したら、ぎゅんぎゅん回ってるわりにあんまりコメント増えもしてなくてちょっとだけ寂しいさんどらですこんんちは。
いや見ていただけてるだけで嬉しいですけどもw


週末は、金曜のミッションのあおりを受けて、少々気抜けしたというか・・
大人しくしているつもりでいたのですが、そうもいきませんでしたw


土曜日、以前プロマシアミッションをご一緒させていただいた方からの要請で、ハクタク4連戦のお手伝いに。
眼取りも含めて、ハクタク絡みの話は実は半年ぶりでした。

集合してからも後から後からお手伝いの方が見えて、人が増える様は壮観でしたね。
詩人3人という贅沢編成。
よくみるヒマありませんでしたが、忍者2枚盾の、雑魚掃除部隊にナイトさんもいらっしゃったようです。

段取り休憩中のSS

ハクタク手伝い.jpg

エル♂詩人さんとほぼ同じ装備だったのだけど・・
同じモノ着てるとはとても思えない(ノ∀`)
明らかに王冠のサイズ違うしねw
なんか「♀キャラの王冠をティアラ形状に!」とか言ってる方もいましたがw

ナイトさんが私フェイスで、これまた違和感w
最近、コレ系のゴツい装備とはとんとご無沙汰だからなぁ・・
ちょっとだけ鎧が恋しいかもw

拍手[0回]


ま〜とにかく、ハクタク4連戦、事故もなく無事終了。
私が取った頃は、も〜1〜2人死者当たり前だったんだけど、今は戦術も確立してるし、参加者のほとんどがカンストしてるしで、危ないことはほとんどなかったですね。


で、土曜日はピッピロピッピロ笛吹いてて終わりw


日曜は・・
実は、以前から、LSメンバーの1人がフレを加入させたいと申し入れがありまして。
色々お話させていただいて、我がLSに迎え入れることになりました。
ちょっと、昔の経験から私が、新規メンバー加入ということに必要以上に身構えていて、無駄に小難しい話を並べる結果になってしまったのですが・・

その方のお話聞いて、

「あ〜、LSって、
ちょっと立ち寄っておしゃべりする場
でいいのかも」

ってなんか再確認というか。
目的別LSでもあるまいし、今までの経緯もあったけども、ちょっと私は構えすぎだったなぁと・・
ミッションとかで忙しくしていて、頭がリラックスできていない証拠ですな・・


このあと、何故か突発でENMに行くことになりw

ふぃるさん1.jpg ふぃるさん2.jpg

なんか・・もっと大人しい方かと勝手にイメージしていたのだけど、予想外にチャキチャキした方のよう。
気がついたらリヴェーヌ岩塊郡のBFに着いてましたw
道中スムーズだったのと(眠かったのと)展開が速かったのとで、実は何がなにやらw
ENMとは思えないぐらい、BFはあっちゅうまに終わっちゃいましたしw

あ、やばいまだなんか頭が寝てる・・

応援していただけるのだろうかコレ(´・ω・`)→ 人気blogランキング
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。