[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.18[Sat]
モグハがいよいよ片付かなくなってきたさんどらですこんにちは。


金曜夜、いよいよ決戦の日がやって参りました。

ウィンダスミッション最終章【 月詠み 】です。
ここまで共同主催で一緒に来てくれたカシさん、お手伝いからのスタートだったばずきっちゃん、参加続けてくれたみこたんやセグさん、すてさん、その他沢山の方々に感謝します。
1人じゃここまで進められませんでした。


さて、先週8-2までクリアしたところで・・
9-1はアイテムさえあればイベントを見るだけなので、9-2の最初のとこまで進めておいてくださいねとお願いし、当日はラバオで集合することになっていました。

ラバオ着いたところで、たまたま先に到着していたばずきちに見つかり、「ヒマ〜!」と連発されたのでとりあえずエモでいぢってたら/panic連発されました。

魔女ににらまれた樽.jpg

樽パニって卑怯じゃないですか!?(;´д⊂)

拍手[0回]


本日は戦白白シナ赤赤狩詩の大所帯。
とりあえず9-2のイベントを見るために、2箇所ほど回ります。
1人じゃ行けない場所もあるけれど、人数いれば楽々な上に、みこたんが鍵を持っていたので余計な時間は皆無www
あっという間に終了して、BF前の準備のためウィンダスへ。

・・各PTに白さんを配置してたので楽々OPヴァズと思ってたら、例によってばずきちが
「OPない(/ω\)b」
とか言うのはもうお約束。
カジェルでジュノ行って飛空艇でいらっしゃい(ノ∀`)

ばずきち以外は石の区からトライマライ水路に侵入、例によって
「石の区から入れない(/ω\)b」
のばずきちは孤独にホルトトからw
満月の泉で合流。
白赤さんと、狩戦さんがダイスを振って、チェンジしながらの2連戦のBFです。


ところでこの日・・
回線の調子が悪くて、20時ぐらいから微妙に何度か落とされてました。
しかし集合前にCATVのサポセンに電話したら、対応とかしてもらう前に急に安定したので安心してたんですが・・

・ウガレピで雑魚掃除中に1人だけR2000超えて赤玉出る

・エリア落ちする

・BF入って歌配ってたら数秒赤玉


極めつけ

・2戦目のBFで完全に落ちる(;´д⊂)

盾役とか落ちたら大事だったんでしょうけど・・
へっぽこ詩人1人ぐらい落ちてもどうもなんなかったようで勝ててたみたいですが(/ω\)


BF内の話はまぁ、ネタバレになるので端折りますがw
(つーか回線安定しなかったからSS撮れてないなんて秘密・・

某兄が(ry 古代で(ry マクロカコイイ(ry

サンドの変な髪形の王子様とはエライ扱い違う。

まーとにかく、私が見る限り危険もなんもなくあっさりとBFクリアw
全員で無事にランク10になることができました!


当然記念撮影ですよ!

集合.jpg 集合正面.jpg

とりあえず、天の塔の前で集合。
9人の勇者たちは思い思いの格好で、ランク10を噛みしめます。
当然礼服と連邦儀杖交換してきましたよw

くりあーじゃ!.jpg

これにてミッションコンプリート!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!
参加してくれた方々、ありがとう。お疲れ様でした!!


んで、この後は毎回自分のためのお楽しみタイム。

『国旗を飾ってマネキンと並んで敬礼』

国旗1.jpg 国旗2.jpg

国旗の前で敬礼すると「クリアしたんだ〜!」ってじわ〜っと嬉しいです。
ついにココまで来たんだな〜って。

3国旗.jpg

なんだかんだで、3国の国旗揃って、壮観なモグハになりましたw
OPしまくってるので、そうそう移籍はしないと思いますが・・
しかし愛国心の欠如した部屋だなぁ(ノ∀`)

アトルガン前に、全ミッションが終了しました。
まぁ消化できてないクエスト類はまだまだ沢山ありますが、いい区切りになりました。
ウィンダスミッション、ほんと『たらい回されミッション』と呼ぶに相応しいぐらいヴァナ中や街中を走り回らされましたが・・
ストーリーは非常に面白かったです。
「えっ!?」って思う人物関係や国の成り立ちなど・・
やってよかったです。本当に。
このミッションをやるきっかけをくれたカシさんありがとう。


応援お願いします!→ 人気blogランキング
COMMENT
無題
ウィンMコンプおっめでとぉぉぉう!

後はオニオンズクエ>フェンリルで後日談?を見れば完全制覇ですぜ!
Asaka 2006/02/20(Mon)07:59:31 編集
無題
ども〜!見つけちゃったのですよ(・∀・)
少し見させて頂きましたが、
すんばらすぅブログですね〜!
またENMご一緒させてくださいね(`・ω・´)
Raiz 2006/02/20(Mon)09:08:29 編集
無題
ウィンMコンプおめめでつ〜ヽ(´ー`)ノ

それにしても…スゴイ部屋デスネ…
3国の国旗があって、ツリーもあって、礼服きたマネマネが… (((( ;゚Д゚)))

ところで、魔法練習基本セットが置かれてるっぽいですが、
サンドのお土産こと、チョコの寝ワラは【持っていますか?】www

マイベッドなので、未所持なら是非ご購入をw ヽ(゚∀゚)ノ
寝るとチョコくさくなる上に、ワラまみれになるのは、まぁ愛嬌ってことでw
くらい? URL 2006/02/20(Mon)09:53:17 編集
無題
>Asaka様
オニオンズクエ、まだ途中ですのよ〜
楽しみにしつつちょこちょこやってみますw

>Raiz様
ご訪問ありがとうございます〜
またENM行きましょうね〜!

>くらい?様
寝藁標準装備ですが何か?(-_☆)
国旗とは反対側の壁際に、
ついたてで仕切って隠してあったりしますw
そのうちお部屋特集でも書いてみましょうかしらw
さんどら URL 2006/02/20(Mon)16:29:14 編集
無題
ウィンダススカーフが欲しくて軽い気持ちで声をかけさせてもらったのですが、まさか4週でランク10まで到達するとは、その時には思いもよりませんでした。


副主催という立場は今まで経験したことが無く、サンドラさんが言い忘れてると思われる部分の説明とか、ちょっと構成の相談受けたりとかその程度だったわけですが、主催する上でお力になれたとしたら幸いです。


ウィンMクリア、おめでとうございます&主催お疲れ様でした!最後まで引っ張っていただき、ありがとうございました!(*´∀`*)
キャシ URL 2006/02/20(Mon)21:17:34 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。