[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.17[Fri]
カルチャーショック。
息子が、鈴を見たことないわけでもないのに、私の裁縫箱から鈴を見つけて

「ママ! 星の音がするよ!」

と言って、ずっとチリチリ振って喜んでいました。
子供って純粋だなぁ・・。

で、
スライムオイル集めるのにコロロカでジェリーたん殴ってたら

「ママ! 黒いプリンだね!」

チョットマッテ息子(´Д⊂)
すっごくおいしそうに見えるってば・・w

と言うわけで・・
ヴァナで何故かチョコ総数13個もいただいちゃったさんどらですこんにちは(吐血

ショックがでかかったので(謎)ヴァナの美しい風景を張ってお茶をにごす。

れれれ.jpg

みつけるくん(仮名)がいなくなったのでチョコ宅配成功しました【やったー!】(爆

拍手[0回]


さて、15日まで、ヴァナでは公式イベントの『ヴァレンティオン・デー』が開催されてましたね。
最初の2〜3日だけは大騒ぎだけど、それ以降は至って静かなのはいつものこととしてw

14日は、お菓子会社の陰謀普通にヴァレンタインデー。
リアルでは、たまたまお休みの旦那と息子と、チョコケーキ作って食べました。
ホイップとか塗るのを目をキラキラさせて息子が見てるんで、作り甲斐があったんですけど・・

リアルでの女王様は甘いものが大の苦手。

母は辛いよ(´Д⊂)


で、ヴァレンタインデーっていうのは、日本だと「女性が男性にチョコを渡して思いを伝える日」で。
さらに「義理チョコの日」という悪習まであったり・・w
もともと欧米では、男女関係なく「お世話になったあの方へ」チョコやお花やカードを贈る日のようで。
私どっちかっていうとこの考え方の方が好きなので、毎年付き合いの密なフレには男女関係なくチョコやスィーツ送ってます。

今年は、かなりネタに走ったモノを送りつけているので、届いた人は結構笑ってくれたんじゃないかと・・w


んで。
総勢13名の♀フレからチョコが届いた不具合についてil||li _| ̄|○ il||li

 内訳

 ハートチョコ:2個
 ラブチョコ:3個
 銘入りラブチョコ:7個
 銘入りラブラブチョコ:1個


いやあの・・ありがとうございます・・
いくら私がオトコマエだからって(謎
しかもくれた13人、全部リアル♀(推定)なんですよッ!
ネカマさんって大抵話してれば丸バレなんで、公言してる人も隠してる人も大体分かるんですけど・・
いや貰って嬉しいんだけど少々フクザツw
私と同じ考えで、お世話になったあの方へ〜なら問題ないんですが・・

ラブラブチョコのヤツだけは賄賂(とネタ)に違いない。

みきぽん、キミだキミ!www
HQの銘入りなんて送ってきてた♀フレなんてキミだけだwwwww
セットでノーブルレディ送りつけて「スシよろ^^^」とか言うのもキミだけだ(爆
リューサンがドラドスシを食うのか? 食うのかッ!?w


少々フクザツですが応援お願いします→ 人気blogランキング
COMMENT
無題
ネタに走ったモノ届きました。
後でじっくり味わおうかと存じます。
にるん URL 2006/02/17(Fri)12:24:57 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。