[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.10[Fri]
旦那の職場でインフルエンザで2桁の入院者が出てガクブルのさんどらですこんにちは。
学級閉鎖ならぬ小隊壊滅とか言ってます。菌持って帰らなきゃいいのですがw
旦那はもちろん我が家全員無事ですアッハーンw
誰ですか馬鹿はナントカとか言ってる無礼者は(゜Д゜#キシャー!


昨夜は、毎週恒例の3国ENMプロミヴォンに行って参りました。
LSからの参加は私とみこたんの2人。
最近よく参加してくださってるフレのカシさんとメイさんがしばらく前から参加希望してくれてまして。
身内だけでいけるかなと楽しみにしてたら、欠席者もいて残念。

プロミ29最前.jpg

結局サチコ書いて放置してたら何度か参加してくれたリピーターの黒さんが1名と、時間にシャウトしたら乗ってくれた樽さんを加えて、戦戦狩白黒黒で参りました。

拍手[0回]


このリピーターの黒さんが毎度面白い方なんですが・・w

・こまめにTP報告をする
・気がつくと最前線でしゃもじペチペチしてる
・マクロミスを装った思いもかけない前衛アビ発動ネタ


んで、みこたんが「なんか前衛が4人いるみたいなんですg」とか言うんで見たら殴ってるわけですよ。
気がついたらどっかの臼魔も殴り始めてたみたいです。
「増えt」って一斉にツッコミが入りましたが臼は前衛デス(マテ


で、毎週言われていることなんですが

マゾっ子が樽っ子を踏み潰すと渦が湧かない

これすでに定説のようで。
今回、ほぼストレート。
1回、他団体と光玉戦で競合したときは渦が湧かなかったんですが、自PTのみでの移動では全部アタリ。

どうもどこかの猫が先導するのもトリガーらしい。
一体なんのトリガーなのか。


道中で休憩とかの合間に、お互いのバザー覗いたりしますよね。
したら、みこたんがパピヨンを1000Gでバザってたんですよ。
私のバザってるぼったくり古銭やカールした羊皮は超スルー(´Д⊂)
メイさんとネタ黒さんがなんか大量お買い上げのようで。

パピヨン1s.jpg パピヨン2s.jpg

謎のパピヨンランナー増殖開始。

1箇所目のホラでは一塊ナシ。
しかしパピヨンが流行り始めたデムでは・・

弱弱しいのキターs.jpg

よっ、弱弱しいのキターΣ( ̄口 ̄;)


12月のボンの時に最終履歴をメモって、当時700万だと思ってそのままだったんですが・・
みこたんが別垢倉庫で履歴を見てくれたところ

みこ「最終2000万在庫なしキタコレ」


( ゚д゚)ポカーン

(( ;゚д゚))アワワワワワワ

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタダラダラガクブルガクブル


「うっはー1人で333万(*´д`*)」
「こりゃ3000万つけても売れそうなw」
「アイテム欄あいてる? あいてる?」
「オレがっちりあいてるもっててあげようそして逃げr(ry」
「出品代で80万ぐらいいきそうね^^;」



メンバーの台詞ログがさっぱりアタマに入ってきません。
なんかもうこのまま逃げたくなりました(マテ
次に移動するべくテレポマクロ押したはずがデジョりそうになったのは
断固としてミスです。

こりゃパピヨン効果に違いない!と俄然盛り上がり

パピヨン3s.jpg パピヨン4s.jpg

パピヨン消費に拍車がかかりましt
みこたんが「まだ在庫あるよぉ〜」とか商人になってたみたいデス。
メイさんにいたっては、WSマクロにまでパピヨン仕込み始めました。

そして最後のメアでもお約束で、

パピヨンBF2s.jpg パピヨンBf1s.jpg

のように舞っておられる方々がwww

そしてパピヨン効果再び!


毒毒しい一塊キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


・・・(´∀`)
【ごめんなさい】弱弱しいのインパクト強すぎて、100万のアイテム出ても盛り上がりがなんだか・・(ノ∀`)
最終が100万で、在庫が3個あったので、ちょっと安めに出すことになりました。


なんつーか、メインキャラに現金を持たせないようにしているので、弱体ピアスの出品代金が払えなくてですねw
昨夜一晩バザーでサチコ書いて放置してみたんですが、売れず。
何度も何度も見つめている人が4〜5人いたので、脈アリだとは思うのですけどね。
あと、外人さんから100万で売ってクレ! 
ってtellありましたが爽やかにスルーしました(´∀`)v
ケタが違うのですよケタが!(´∀`#


次回から参加条項に「パピヨン必携」って入れようかしら(*´∀`)



売れますようにと一緒に祈ってください(-人-)→ 人気blogランキング
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。