[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389
2017.05.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.15[Wed]
小ネタばかりたまって処理に困っているさんどらですこんにちは(ノ∀`)

ちまちま書いてもな〜と思いつつ、大きいネタだととかく長文になりやすくて。
と、いうわけでちょっと小ネタ並べてみることにしました。
アラカルト4品。
4ってとこが中途半端でイイカンジ(ぇw

[1]
先日、ちょっと作りたいお料理があって、材料を集めにプルゴノルゴ島へ行ってみました。
(結果的にはその料理は作らなかったのですがw

青い海2.jpg

私は海辺の町で育ったので、海が無条件で好きなようです。
何度行ってもキレイでいいですね〜(*´∀`)
・・水着忘れたのは秘密il||li _| ̄|○ il||li 

拍手[0回]


青い海! 青い空!

青い空1.jpg

美しい夕焼け!

夕焼け.jpg

輝くタコ!

光タコ(ぇ.jpg

違ッ!www


まぁとにかくプルゴノルゴ島綺麗ですよってことですよハッハッハ(ノ∀`)

で、「うー出ないぃw」とか唸りながらプライベートビーチで虐殺素材狩りを繰り返していたら、ウィンダスで合成していた旦那様がこっちの画面をチラチラ。

旦那「【むむむ。】お金になる?」
私 「こいつ(ウラグナイト)の殻が売れるらしいよぉ〜」
旦那「行く!(☆д☆)」
私 「出ないよ〜? 大体私狙ってるの違うヤツだし・・」
旦那「んじゃ行かない(´・ω・`)」
私 「来ないの〜?(´・ω:;:;;.....」
旦那「邪魔していい?」
私 「邪魔ってナニすんのw」

旦那「お友達を増やすぷり!(`・ω・´) 」

一体何をする気かと思っていたら、余所見してる間にちゃっかりマナクリッパー乗ってます。
気がつくと

旦那a.jpg

なんか後ろにいましたw
で、だからって素材狩り手伝うわけでもなく、
そのへんの黒マンドラたん操って、まわりをうろちょろうろちょろ・・

旦那b.jpg

旦那「弟ぷり!(`・ω・´) 」

なんでもマンドラが脱皮するとタルタルになるそうですよ。
【へぇー】。

これバレンタイン直前の週末のハナシw

[2]

ここのところLv上げやらメリポやらミッションやらと非常に忙しくしておりまして、ちょっと行き抜きのため、週末は(ミッション以外は)あえて予定を入れずにぶらぶらしてました。
ただ、やりたいクエストがあったので、ちょっと要塞に骨虐殺に。
あえてクエ名は書きませんがw

ガルレージュのカギ.jpg

クエアイテムも取れたので、要塞の2門へ行こうと、シャウト開始。
したら、希望者さんとお手伝いさんが1人づつ。1人足りないので、ジュノで競売見てた旦那を拝み倒して手伝いに来てもらうことに。

1門のところではじめてメンバーと合流したのだけど・・

ちまちま要塞.jpg 焼却炉.jpg

なんだこのチマチマ感は・・ウィンミッションか(違w
樽は群れると走り回るという生態も実証されました。
旦那談「樽は一生懸命走ってるぷり!(`・ω・´) 」

まぁクエ自体はあっさり終了。
なんか最近、ヴァナの樽人口上がってませんかね?w


[3]

とある昼間、ちょっと欲しい装備があり、競売を眺めていると、お嬢の名前の履歴が。
で、出品者さんの名前がイヤーに長くて、なんとなく好奇心を刺激されて名前をクリック。
フルネームと、落札時間が見られるようになってるんです。
そしたら。

お嬢の寝る時間.png

お嬢様は一体何時に就寝あそばされるのでしょうか(ノ∀`)
本人にあとで突っ込みいれたら、非常にあせってておもしろかったですw


[4]

4つ目はSSないんですが・・w

ミッションのため、ウィンダス石の区からトライマライ水路を経由して、満月の泉へ。
ウィンミッションってとにかくあっちゃこっちゃタライ回されるので、詩人でマズルカして走り回ることが多いですw
んで、絡まれるしな〜ってサポ白で行ったんですね。
で、モグハのあたりでとある樽とすれ違ったな〜とか思ってふらふら歩いてたら、
トライマライ入るなり

Nilgiri  /sh チチチ

うはwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
これ見ないフリしたら女がすたるわwww(謎
んでもとりあえず本見ながら歩いてたので、キー打つ余裕がなくて

Xandlla  /sh Σ( ̄□ ̄;)

我ながらなんと消極的なツッコミだろうか・・(´・ω・`)


・・ここまではまぁ、フツーに、にるくんとすれ違ったらまた変なことしてたよ〜、で終わるんだけど。

LSでカズとあふぉ話しながら目的地に到着して、

私 「うー黒/白で来ればよかった戻るのダリィ」
カズ「そこでカジェルだw」
私 「だってジュノ戻っちゃうもん」
カズ「黒でデジョったって同じやんw」
私 「天の塔に用事あってさ〜、行ったりきたり面倒やんw」
カズ「エスケしたって結局歩くべ?w」
私 「まー確かにw」

とか話してる時は、周囲の骨もカニもコウモリも絡んでこないんですよ。
練習だからとスニかけかえるの面倒になってきちゃって、
そのまま走り続けちゃったんですよ。
今考えるとあふぉすぎる。一体何のためのサポ白なのか。

石の区側のマップで、案の定コウモリに絡まれましてw
そこで寝かすとかすりゃーいいものを、もう近いしと走りきったダメ詩人。

哀れご臨終(ノ∀`)ノ凸チーン。

しかしD4すんのは全然構わないんだけど、ここまで来てジュノから来るのは面倒くさすぎるw
素直に戻ればよいものを、にるくん近くにいないかな〜と往生際の悪いtellしてみたら、
あらやだ近くにいるじゃないのぉ(*´∀`)

「レイズしにこないとお前を取って食う

と言ったとかはデマですが、たまたま近かったので、にるくんガルカフェロー連れてご登場。
さくっとレイズかけてくださいました。ありがとうぅぅぅ。・°・(ノ∀`)・°・。


誰にも会わないだろうと、エプロン+グラサンに、旦那の銘入りハート杖でうろついてるところをにるくんにバッチリ見られた上に、しっかりネタにされましたとさ(ノ∀`)タハーw

夫への愛かネタ路線突っ走ってたかは・・まぁご想像にお任せしますw
愛夫家つーかフツーに仲良し夫婦なんですってw



あふぉな日常ですが楽しんでくれたらクリックお願いします→ 人気blogランキング
COMMENT
無題
Σ(´Д`;)
まさかその履歴を載せちゃうなんて・・or2
放置バザーしたまま眠りについて、
喉が渇いたので飲み物飲みに行ったのですよヽ(;´д`)ノ
放置バザーどうなったかな〜って思って確認したら売れてたので、即競売にヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

自分で書いてて、すっごい言い訳っぽく見えますけど本当ですよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 
【助けて!!】
Eimi 2006/02/15(Wed)15:36:30 編集
無題
>M嬢様
すっごく言い訳っぽく見えますけど、
まぁ信じてあげましょうかヽ(´−`)ノ
夜更かしは美容の敵デスヨ
さんどら 2006/02/16(Thu)07:51:12 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
その名は謎生物にるん日本勢が不調ですねぇ、トリノオリンピック。 でもまぁ事情はきっとそれぞれあるので仕方ない。 きっとまたメディアが本番まで表沙汰に出来なかった裏事情とか報道するでしょう。 もう終わっちゃった選手のみなさん、お疲れ様でした。 これからの選手の方々、ご健闘祈ってますよん。 □??今日のあらすじ??□ 1、 台湾人とデート!? 2、 Need a party ? 3、 泣いた赤鬼 4、 置いてけぼり in 要塞 [1] らみんが友達とカラオケに行ってしまったので 暇つぶしにセカンドキャラ・にる子ちゃんの調理スキルを上げる事にしま...
[ その名は謎生物にるん ]  URL 2006/02/15(Wed)15:14:25
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。