[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[553] [552] [551] [550] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.27[Mon]
数日実家に帰っていたため更新が滞ってしまいました。
そしたら

『生きてる?(・ω・)』

『放置したまま逝ってないだろうね?ヽ(;´Д`)ノ


とのカンチガイメッセをくれたるきさんありがとう(´Д⊂)
涙ちょちょぎれ・・

るわけないじゃんヤーネ(´∀`)ホホホ

実家に帰る前日は、毎週恒例の3国プロミヴォンENMに行って来ました。

羊ぃ〜牧場ぉ〜.jpg

ん”?!w

いやあの・・メンバーがね・・w

拍手[0回]


プロミヴォン未体験のばちょさんと、LSに新しく加入したフィルさんが参加ということで、急遽LSのみで編成をとってのプチLSイベとなっておりましてw
デカ羊がいたらたとえエリア境界付近だとしてもひっぱってくるのが我がLSの人々というかw

プロミヴォン自体は、渦のハズレもなく順調でしたね、時々回線切断の人はいましたけども。

ボン内.jpg

特にアタリアイテムも出ませんでしたが、フィルさん顔あわせと、ばちょさんのボン体験って意味合いが強いツアーでしたので。
大成功だったんじゃないでしょうかヽ(´−`)ノ


で、金曜と土曜。
リアルで実家に帰っておりました。
実家でもPS2でログインはできたのですが・・
栽培みるだけで、ほぼずーっとオレンジで放置しっぱなしだったという・・
ヴァナ芸人イベントも行きたかったけど断念・・
せめてあとでログ拾おうと思ってたのに、大盛況だったらしくほぼログ流れきって何も見れず(ノ∀`)
タイミング悪かったなぁw


日曜、夕方帰宅して、夜にログインできるとも思ってなかったんだけどゲームできたので、黒上げに行って来ました。
というか、希望出してみたけど、忍者さんばかり5人以上、詩人さんも3〜4人希望出ているという、どうしろと?って感じでw

ええオートリーダー病は不治の病ですから(ノ∀`)

リーダーして、戦忍モ赤詩黒と揃えまして・・
たまたまですが、同レベル帯に空LSでお世話になってるGさんがモンクで希望出してたので、ご一緒しちゃいました(゚∀゚)b
ボヤーダ樹へ参りまして、カニメインの芋挟む感じで。


戦士さんがランページ覚えるまでは、片手斧スマッシュ>乱撃での【衝撃】でサンダー2でMB。
ランペ覚えてから、片手刀の【地】>ランページの【湾曲】にブリザド2のMB。

ぢつは・・
氷雷は、ついにHQ杖を買ってしまいました(/ω\)
本当に目に見えてダメージが違います。
脳汁出ました。
手放せません。
お金ががくーーーーーーーーっと減りましたil||li _| ̄|○ il||li 

メイン墨として生きていく気はないのですが、とりあえず買って良かったなとは思いましたw


って、日曜のPTの本題はここじゃナイw


モンクのGさんなのだけども。
いや釣りが早くてね〜!
途中何度かライバルPTが来たのだけども、すごすご帰っていくほどの連続鬼釣りw
おかげさまで、3時間半で2万強を稼いでおりました。
メンバーの何人かは、「メリポみたいなペースだったw」って言ってましたねw
もちろん、他のメンバーさんもイイカンジだったからなんですけどw


いやいや稼ぎがウマーだったことが本題ではない!www
んじゃどこだと言われると照れちゃいますが(ぇ

Gさんの釣りマクロ。

最初はフツーに、

『○○を<pos>で発見(゜Д゜)ノ』

みたいだったのだけども。
カニメインって決まった途端

たらばRobberCrabを<pos>で発見(゜Д゜)ノ』

に変わりましてw
私目ざとく見つけて「たらばカニだw」って突っ込み入れたら、次の釣りで即

RobberCrabを<pos>で発見(゜Д゜)ノ』


毛ガニキタコレ。

んで、時々カニが足りなくなるので、芋を混ぜたんだけども・・

KnightCrawlerを<pos>で発見(゜Д゜)ノ』

マクロを見た忍猫さんが「毛のついた芋なら毛虫やんw」って突っ込みw

毛虫イヤンΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ


これ以降、釣り報告は「カニだ〜」「毛虫キター」「次たらばよろ」になったらしいデスw


ウマウマだったし楽しかったし、珍しくいいPTでした。
めったに当たらないのが惜しいですがw

ってかね、稼ぎが良かったから喋ったんだろうなって人もいたの。
稼げるかどうかってすごく大事ですね。
稼げなくても一生懸命盛り上げてくれる人は確かにいるんだけど、稼げないと黙っちゃったり変なこと言い出す人もいるし。

とりあえず本音は、楽しければいいんだけどねぇ・・


ところで、ついに56になりました!


オサレ用に取った(ゴメンナサイ)シャーマンクロークがついに実践投入!

立派な墨s.jpg

これで立派な墨に・・(´∀`)v



また楽しいPTに当たりますように(-人-) banner_02[2].gif
COMMENT
無題
会社から初カキコです、こんぬつわ。顔文字が辞書登録されてません、ウワーン。

今回の3国ENM、LSで6人揃った様でなによりです。
今後、揃わない事もあると思うのですが、新しい仕事が始まって、11時には寝ないと厳しいので、今後は基本的に不参加という事でお願いいたします。

今までお世話になりました〜。 m(--)m
キャシ URL 2006/02/28(Tue)12:32:25 編集
無題
あら〜ん残念です。
今まで参加ありがとうございました。
新しい仕事と環境で大変だとは思いますが
がんばってくださいね〜!
さんどら URL 2006/02/28(Tue)15:36:56 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。