[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[555] [554] [553] [552] [551] [550] [401] [400] [399] [398] [397
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.01[Wed]
早めに寝た日に限って首を寝違えたさんどらですこんにちは(´Д⊂)

更新をサボっていたら、案の定

banner_02[2].gif

↑の順位が下がりました(ノ∀`)
持ち直すためにも何かネタは・・う〜ん・・

とりあえず昨日お空に上がった時のSS・・

あららん.jpg

華がない(違w

これでも戦士で行ったのですよw
まるで戦士に見えない出で立ちですがw
マクロで一瞬で着替えられるので、移動中は結構違う格好してることが多いです。

拍手[0回]


昨日はたまたま回線とPCの調子が悪く、空活動中にかなり早い時間に落ちなければならなくなりましたけど(´Д⊂)


お空といえば。
LSのカズがちょっと前に、お空到達しましてね。
倉庫整理中に空探検してた時の会話。

カズ初空s.jpg

空初上陸した時のお約束

『/sh ラピュタは本当にあったんだ!』
   ↑これ重要。聞いた人が祝福してくれるかもしれませんw

まっすぐ進みましょう
   ↑曲がってはいけません絡まれます


まーとにかく・・w
私も初空の時は嬉しかったなぁ。
夜遅い時間だったけど、一緒に行った人で一斉に『ラピュタは(ry』って叫んできましたよw
今でもお空の、ル・オンの庭の風景は大好きです。

最近は、アル・タユのことを『海』って表現する人がたまにいますね。
サチコに【空】【海】○とか見たこともありますし。
最初は冗談とかネタかと思ってたのだけどもw

空と君との間には〜ってなんか中島みゆきの曲でありましたよね。家なき子でしたっけか。
まぁ関係ないのですけどもw
何故か頭に「空〜ととのあいだにはぁ〜♪」ってフレーズで流れてきちゃってw
違うのにねぇw


そいや、ちょっと前、何人かのフレから、全然別件なんだけども、相談を受けた件がありまして。
私だめなんだよねぇ・・
その相手と会話してるときは偉そうなこと言っててもね、聞いた内容、自分に関係なくてもね、ひっかぶって気が重くなっちゃったりね・・

私はPCでちょくちょくソリティアをするんですが

リティアs.jpg ←こんなの

これも集中力のゲームなんですかねぇ・・
覿面にクリア確率が下がります(´Д⊂)
気分的に普通なときはサクサクできてもね、心配事があるとホントにクリアできなくなる。
パズルゲームで気分の上下を判定してるってのも変な話なんだけど実話。


ああ、心配事、なくなったので最近は元気ですよ?(´∀`)


今朝はソリティア綺麗に解けましたよw→ banner_02[2].gif
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。