[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[554] [553] [552] [551] [550] [401] [400] [399] [398] [397] [396
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.28[Tue]
年度末の有給消化で最近毎日旦那がいるので昼間ゲームしづらいさんどらですこんにちは(駄

愛夫家(違)としては

「ワーイダーリンが家にいるわぁ。゚.+。(*´∀`)。+.゚。」

ぐらい言っといてもいいんでしょうけど、アレです

『亭主元気で留守がいい。』

至言ですハイ(マテ


んなこと言ってたら(言ってナイ)バチが当たりました。

骨ボスケ.jpg

フレとtellしながらザルカバード走ってたら、インスニみすって目玉に見つかってボコられちゃいました(/ω\)

お骨様が心配してついてきてくれちゃったりして、この寒いのに雪原に横たわる哀れサンドラ。
イチャモンつけられたtellの相手のフレは
ザルカまで呼び出されてレイズさせられてました。
カワイソウ。

拍手[0回]


さて、毎週月曜はリンバスの日です。
主催慣れしてるっていってもそれはミッションとかレベリングPTとかツアーとかの話で。
私は裏に行けないし、経験がないので、いわゆる『進軍』とかみたいな攻略はどうやらニガテのようです。
メンバーが前衛少なめなので、大抵戦士で行くんですが・・


釣りに行けば3リンク
箱をあけにいけば発見され
衰弱中に殴り参加して範囲食らって無駄に二次災害



目も当てられないプレイヤースキルの低さです。
終わってますil||li _| ̄|○ il||li 

そんな私の主催のツアーでもお付き合いくださってる空LSの皆様、いつもお世話になっております<(_ _)>
他のメンバーのフォローがなければやって行けませぬ(´Д⊂)

まだリンバス自体に不慣れなので、クリア回数が少ないですが・・
昨夜は余裕のクリアで嬉しかったです。・°・(ノД`)・°・。

NEクリア.jpg

ツアー唯一の樽であるKさんが箱に入るのはお約束なんですが・・w
ガルカまで入るのは想定外wwwなんか猫な人も入ってたwww
(猫多いんですけどねw


いつもは、翌日のお空活動に備えて装備入れ替えして寝るだけなんですが・・
フィルさんからENM行こう! と熱いお誘いをいただいていたので、合流すべく、テレポメアしてもらってアットワ地溝へ。

まだすてさんとフィルさんが山登りしてたので、1人で先に千骸谷へ先行してみることに。
あんまり道を知らない自覚があったので、トリガーは持ってるしと気楽に1人でふらふら歩いてまして。
途中で、どうもラストラムパンプスのNMをやっているらしき団体さんがいて、ドスドス揺れてるな〜とか思ってたら、目の前に楽サソリ

さーてサイレントオイルの出番です。

出番です・・

出番です・・

出番です・・


出番だというのにオイルさんが恥ずかしがってモグハから出てきませn


リンバス行く前に
荷物多いからってモグハ突っ込みっぱなしil||li _| ̄|○ il||li
 


大人しく合流待ちをしました。・°・(ノД`)・°・。


で。
予想外にチャキチャキっ子なフィルさんですが、天然ボケの要素もあったようでw
山登り成功したあとで、袋もらってってナイ!w とwww
よっしゃもっかい登ろうwww
自分がトリガーすでにあるから気楽なもんでw
とか言ってたら、見事に途中ですべりまして(ノ∀`)
そしたら唯一テレポ可能なすてさんがすっとんできてくれたんですけども・・

StepwgnはXandllaににやりとしてみせた。

頭上.jpg

樽のクセに上から見下ろしたわね!?(゜Д゜#キシャー!


まーとにかく、無事山登りを終えたフィルさんと一緒にテレポして、今度こそ千骸谷へ。
無制限ENM『風と共に』に入ります。

ここはエフト1匹が相手。
魔法はエアロ4とかエアロガとか使ってきます。
時々、なんか水鉄砲みたいなWSを使ってきて、それが毒になるんだけどスリップがかなり痛いので、ふぃるさんから毒薬を分けていただいてました。
フィルさんが赤/暗、ステさんが獣/白、私が戦/忍で突入です。

まずはすてさんがカニ子をぶつけて開戦。
ガ系はあるていどフィルさんが止めるけども、3人で食らってるとMPいくらあっても足りないので、皆で別方向に走る。
エフトは時々ものすごい速度で走り回るのだけど、挑発とかで立ち止まるみたい。
実際何度か止めてやれたようです(゚∀゚)v
それぞれエアロガから走って逃げるのもできたしね。


死んでもロストないし、これは強いからリレかけていこう!ってフィルさんに言われたんだけども・・
誰も死なずに撃破!ヽ(≧▽≦)ノシ

箱入り娘.jpg

樽が箱に入るのはもうお約束ですね(・ω・)
箱入り娘(違w
中身は毛襦子でしたハズレ〜(ノ∀`)
リンバスで3回ほど逝った(馬鹿過ぎ)あとだったので補充ウマー(ノ∀`)
ここアタリだとマンイーターが出るそうでw
出たら即買取ですよ(☆д☆)
また是非ご一緒させていただきたいと思います(*´∀`)



箱に入らない樽なんて樽じゃないo(`ω´*)o→ banner_02[2].gif
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。