[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
2024.04.29[Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.27[Wed]
昨日空活動中、通りすがりの人が激安で古銭を大量に売ってたので、買えるだけ買ってから、手持ちのお金が800Gしか残ってなかったさんどらです(泣
や、いいんですけど・・ちょっとないぐらい安かったし・・
ロケイシャスの前に、詩人AF脚打ちなおそうかな〜ってちょっと思ってるので・・
はぁメインキャラにあんまりお金持たせてなくて良かった(´Д⊂)


さて、クソネコ日記のぴーたんさんからバトンが回ってきたので、ちょっとやってみまーす。

あんまりFF関係ないバトンですよん。興味ない方はスルースルーw

拍手[0回]


【説明】
*回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 一文字ずつ変換。
*その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
*そして次に回す人に新たな5文字を指定する。

お題「 ま よ ね え ず 」



ま :また マイカー ママ 迷う まだ 
よ :予定 夜 予報 よく よろしく
ね :寝 ネット 音 年齢 値段
え :遠足 映画 英語 エンジン NTT
ず :ずっと 随分 ズバリ 頭痛 ずらり

近々息子が遠足行くとか運動会だとかでママ同士で連絡してるからこの内容らしいデス(・ω・)


1:回してくれた人の印象をどうぞ。

ぴーたんさん

とっても変な人だと思います(^ω^)

じゃなーくーてー・・w

変態装ってるけど、案外真面目で、ちょっぴりシャイな方なんじゃないかなぁと。
時々tellでおしゃべりすることがあるんですが、本人言うほどイッちゃってはいないかなw



2:周りからみた自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください。


 女王様でサディストでオートリーダーでコックでママン


3:自分の好きな人間性を5つ述べてください 。

・挨拶ができる
・有言実行
・会話のキャッチボールができる
・相手の立場に立って考えられる
・自己主張ができる


4:では反対に嫌いなタイプは?

・挨拶ができない
・ネガネガ
・自己中心的
・空気が読めない
・自意識過剰


5:自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

いつも瞬発力の高いネタを飛ばし続けていたいです。
スルースキル高くて、人懐っこく。
そんな人に私はなりたひ。


6:自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

/sh 這いつくばって靴をお舐め!(´∀`)


7:大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

テイ兄:ブロガーの集まりの発起人。超兄貴。
くらい豚汁: 最近お忙しいようで・・体には気をつけて(⊃д⊂)
カシさん:ネタのために生きている【首】。 いつもお世話になってます。
キャラさん:ヴァナをまったり楽しんでるちょっぴりMな方。
ばずきち:いい加減更新しろ?w 今度一緒にれべらげに行ってみるのです【楽しみ】


8:タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい


『愉快な散財好き、しろねこデザート進化論』

なんか普通にこういうタイトルのブログありそうです(ネーヨ 
びっくりはしなさそうだけど(ノ∀`)

9:次のお題

「 ポ テ ト ピ ザ 」

昨夜の我が家の夕飯です(ノ∀`)


こういう短いバトンは難しく考えなくて良くていいねぇw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
バトン受け取りました〜(゜▽゜)
愉快な散財好き・・・w
面白いですw
キャラ URL 2006/09/27(Wed)18:36:07 編集
無題
>キャラ様

たまにはこういうのもよいですよね^^
バトンキャッチありがとうございました
さんどら URL 2006/09/28(Thu)11:15:07 編集
無題
ちょww恥ずかしスww(*´∀`)σ)゜▽゜)
ネコ被ってますが徐々に変態っぽさが出てくると思うので【気を付けてください】

ポテトピザうまそう!リアルコックいいわあ〜。
ぴーたん URL 2006/09/28(Thu)11:39:24 編集
無題
>ぴーたん様

猫が猫かぶって暑そうなので
今度脱がせに行きますね(゚∀゚) (違w
さんどら URL 2006/09/28(Thu)17:14:35 編集
無題
うあ…ホントに来てるyp…(;´Д`)
(っと言いつつ、実は前から気づいてはいたり…コメ遅くなってスンマソンorz)

ちょこちょことヒマ見つけて書き上げまっせ〜ヽ(´ー`)ノ
(ネタ)ありりでした〜ヽ(゚∀゚)ノ
くらい豚汁 URL 2006/10/01(Sun)23:00:40 編集
無題
>くらい豚汁様

ヒマ見つけたら少し休んでください・・・
さんどら URL 2006/10/02(Mon)00:38:50 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。