[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
2024.05.04[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.30[Sat]
相変わらず世間の流行から取り残されているさんどらですこんにちは(´∀`;)
先日PT組んだばずきちはすでに青いチョコボに乗って

マズルカよりノロノロと走っていた

というのに、私ときたらまだ育成始めたばかり。
その上、数えるぐらいしか面倒見てないという放置ぶり。
育児放棄デスネ(マテ

そんな我が家のチョコボもついに卵から出てきました。

〓×〓¨〓??s.jpg

いや〜愛らしい(*´∀`)
見た目はどこの子も同じですがやっぱりウチの子が一番(のはず

拍手[0回]


名前は、あんまり悩まず。

命名:AzureRayとしました。

直訳だと空色光線となるようですが、響き重視で選んだので、意味は結構どうでもよかったりします(ノ∀`)
私のアジュちゃんかわい〜(*´ω`*)
ちなみにオスでした。

さっそくお散歩などさせてみました。

??Ε??s.jpgは〜いお外でお散歩ですよぉ〜(と飼い主はとっとと先に行く

??Ε??sss.jpg何かが気になったのか立ち止まってしまうアジュ

????????s.jpgあっ!ご主人様待ってクポ〜〜(違


もっと自キャラも立ち止まって待ってあげようよぉ・・w
これ、ある程度育つと、置いてったりせずに一緒に歩くんですかね?w
あえて調べずニヤニヤしておりますw


さて、旦那と私は同時に育成をはじめまして。
前日、日付が変わるまで珍しく起きていると思ったら、チョコボが生まれるかもしれないからとウィンダスに踏ん張っていたのですが、0時半ぐらいまで待っても生まれる気配なし。
翌朝、起きてすぐ確認して、

「生まれてないぷり・・」

悄然と肩を落として出勤していく父の背中を見て息子が心配したとかなんとか(´・ω・`)



同時に預けたし、まだだろうなと思いつつ、その日の昼過ぎ、確認したら、なんとアジュが誕生。

帰宅後、それを知らせると


旦那「俺のも見てくれた!?」
私 「や、出産(?)の瞬間見たいかと思って」
旦那「見てくるッ!」

着替えもせずに即見に行ってました(ノ∀`)




旦那のチョコボも、その時に無事誕生。
メスでした。
性別が別々だったらいいねと言ってたんで、良かったっちゃ良かったんですが・・
なんか釈然としないッw



旦那のチョコボは、ImmortalRayと名付けられました。
イモたんだそうです(アダ名wは息子命名



2人で共通の単語をつけたいねと話していて、Rayは付けようと決めていたのです。
なんでだったか忘れましたが(ぉぃ

AzureRays.jpg

さっそく旦那もお散歩へ・・

??????〓〓??s.jpg

タルタルだと、子チョコボと高さがあんまり変わらないので、ほのぼのしますねw
そのうち確実に追い越される運命は無視しているようでs




息子と旦那は子チョコボで大フィーバー中ですw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。