[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024.04.16[Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.22[Sat]
最近某ク○ネコさんと誘われ待ち時間の長さで超低レベルの争い(?)をしているさんどらですこんにちは。

ネコ<短気なので1分位で誘われないからやめました。

私<私最近10分ぐらいお誘い待てるようになりましたよ!

ネコ<10分も待てるなんて大人・・!!(;゜д゜)


堪え性の無さに連帯感が生まれています(ぇ


金曜夜も、フレのメイさんと一緒にレベル上げのお約束をしておりまして、
今回は私がリーダー。
たまたまタイミングよくあさかさんがtellしてきて、同レベル帯だったのでご一緒し、忍戦暗赤詩黒にて、マムークでクモを狩って来ました。

しょっぱなに事故があって死者が何人も出たりしたので、しばらくとて表示のマムージャを乱獲気味に連戦してたんですが、どうにも物足りず、再度クモに挑戦したら、今度は安定しまして。
と思ったら戦士さんが回線落ちして戻られず。
結局5人でまたとてマムを狩って、それなりに稼いで終了。


この時点で黒のレベルが、69@2500ほど。
金曜夜だし、本当は上がるまでやりたかったんですが、時間的にかなり遅かったので諦め・・

たまたまLSにみこたんがいたんだけど、実は黒が70になったら一緒にワモーラ狩りに行こうと前々から誘われてまして。
まだ69だけど、いけないかな?と持ちかけてみますと、

「いくかw」

あっさり承諾(*´ω`*)
ハルブーン経由で、一路ゼオルム火山へ。

ゼオルム噴火口.jpg

ハルブーンのかなり奥が目的地。あんなに奥まで行ったのはじめてです。

拍手[0回]

2006.07.21[Fri]
毎日雨で洗濯物が乾かなくてイヤだな〜とか

いきなり所帯じみててごめんなさいorz

も〜頭の中が洗濯物でイパーイ(駄

ほらFFだって天候関係あったりするじゃないですか!
く、苦しいか・・(ノД`)


昨日はまた墨上げに行ってまいりました。
フレのメイさんが赤でレベルが近いらしいと聞いていたので、ご一緒しましょうとお約束してたのです。

約束の時間にログインすると、メイさん出先からふっとんで帰ってきて下さいまして。



メイさん「誘いますね〜」



なんて美しく甘美な響きのtellだろう!!!!


す、すいません誘われ慣れてないんデス・・orz

拍手[0回]

2006.06.19[Mon]
暑さに負けそうなさんどらですこんにちは。
いやもう関東の湿気は私にとって殺人的ですらあります( TДT)


週末、集中的に黒を上げに行きまして。
ついに!
第一目標の、

ブラッククローク

を装備することができました!

ブラクロ.jpg
モグにまで似合わないって言われてる(気がすr


道行くフレに
「見慣れないw」だの

「ヴァンパイヤ?(*´ω`*)」だの

「減量中のボクサー?」だのと心無いtellをいただきました。
ぶっちゃけ私もこの格好は見慣れません(・ω・)

拍手[0回]

2006.06.02[Fri]
洗濯機に生まれて初めて殺意を覚えたさんどらですこんにちは(何

シーツとベットパッドをね、洗濯してたらね、脱水でエラーになったんですよ。
2時間以上、セットする>脱水残り5分でエラーの繰り返し。

モルスァァァァァァヽ(`д´)ノ


シーツとベットパッド、別々に脱水かけたら成功しました(・ω・)
いつも一緒で平気なのに今日に限って・・キーo(`ω´*)o



昨夜、アトルガン発売前から実に2ヶ月ぶり以上で、黒上げに行って来ました。

いえ墨上げに(マテ

ゼオルムの空.jpg

誘われて、忍シ狩赤青で、最初はワジャーム樹林へ。

拍手[0回]

2006.05.19[Fri]
ネタに困ったらデータです。

2006年冒険メデータ.jpg

戦闘不能回数が618って少ないなぁ・・w
まぁ去年の今頃から、詩人一直線やってたので。
詩人って死ににくいしねw

ちなみに去年までのデータも残ってたので載せて見ます。

<2003年5月27日>
チャット回数:66815     
NPCに話しかけた回数:7995
PT参加回数:213
アラ参加回数:3
戦闘回数:8292
戦闘不能回数:86
敵を倒した回数:5869
GMコール:3

<2004年5月11日>
チャット回数     292877回
NPCに話しかけた回数  23631回
PT参加回数      726回
アライアンス参加回数 51回
戦闘回数  27615回
戦闘不能回数  228回
敵を倒した回数  18683回
GMコール回数  3回
※ちなみに冒険熱中度21

<2005年5月22日>
チャット回数     5616247回
NPCに話しかけた回数  42106回
PT参加回数      1426回
アライアンス参加回数 128回
戦闘回数  50888回
戦闘不能回数  407回
敵を倒した回数  34454回
GMコール回数  5回

<〜2003年〜2004年〜2005年>
チャット回数:66815〜226062回〜268747回    
NPCに話しかけた回数:7995〜15639回〜18475回
PT参加回数:213〜513回〜700回
アラ参加回数:3〜48回〜77回
戦闘回数:8292〜19323回〜23273回
戦闘不能回数:86〜142回〜179回
敵を倒した回数:5869〜12814回〜15771回
GMコール:3〜0〜2



と、いうわけでもないのですが、詩人のお話。
今日はメリポのお話なのです。

拍手[0回]

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。