[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498
2024.04.17[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.21[Fri]
毎日雨で洗濯物が乾かなくてイヤだな〜とか

いきなり所帯じみててごめんなさいorz

も〜頭の中が洗濯物でイパーイ(駄

ほらFFだって天候関係あったりするじゃないですか!
く、苦しいか・・(ノД`)


昨日はまた墨上げに行ってまいりました。
フレのメイさんが赤でレベルが近いらしいと聞いていたので、ご一緒しましょうとお約束してたのです。

約束の時間にログインすると、メイさん出先からふっとんで帰ってきて下さいまして。



メイさん「誘いますね〜」



なんて美しく甘美な響きのtellだろう!!!!


す、すいません誘われ慣れてないんデス・・orz

拍手[0回]


「いつもオートリーダーだから今日ぐらいのんびりしててくださいw」

などと涙の出るようなことを仰って下さいまして。
そんなこと言ってもメイさんご自身も結構オートリーダーなのにねぇ・・w

メイさんのLSの戦士さんが来て下さって、そこからサクサクとメンバーが揃い、忍戦暗赤白黒71〜69に。行き先を考えます。

最近の流行はもっぱらアトルガン方面なんですが、数々のメリットのために、いつでも混み混みで。
行くとしたらカダーバの浮き沼かな〜と話していたんですが、5人揃った段階で、すでに75-70のPTが6PTぐらいいる模様。
さっくり却下。


6人揃ったところで、空いてる旧エリア行きませんかと。
皆さん異存がないようだったので、旧エリア方面にというのは決まったんだけど、どこに行くかというのが決まらない。

候補としては

・テリガンでマンティ
・怨念洞でトカゲ
・クフタルでコカ・虎
・お空でDポン
・月門エビ
・ビビキーゴブ


このぐらい候補が。
考えてみると旧エリアの狩場も豊富じゃ〜ん・・w

最初メイさんが提案してたのはテリマンだったんだけど、暗黒さんがいるし、私はエビに行きたくて。
そしたら、メンバーのうち2人が、つい最近お空に行ける様になったばかりで、空でのレベリング経験がないことが判明。

こりゃ行くっきゃないでしょうってことで、空でDポンやることに。


結構全員しゃべる方のメンバーが集まったようで、終始会話が弾み。
キャンプ場所とかもちゃんとお互い話し合って意思の疎通が取れるいいメンバーでした。
時々無言でついてきてて、後から「あっちがよかった^^;」とか言う人は私的に脳内BL対象となります(^ω^)
はい、ネクラなんで執念深いンデスヨ^^^(怖



ところでお空のアブタウ神殿のDポンと言えば、戦士上げでかなり長いことお世話になった場所でして。
私の始めての半固定PT経験はあそこでした。
メンバーも今回とほとんど同じの戦忍暗白詩黒で。
黒さんのみ、野良の方を毎回補充してましたけど。

ナニが言いたいかというとですね。



釣りに行きたくなるのですよ!




どこに何匹とか、巡回範囲とか、もう頭に入っちゃってるんですよ。
キャンプしてる場所からの距離考えて釣るタイミングとかも。
何度走り出しそうになったことか(ノД`)

まぁ今回ご一緒した戦士さん、いいタイミングで切らさず釣って来て下さる方だったんですが、座ってんのがもどかしくて・・w


黒は座るのも仕事ですから必死に我慢してました。
これ詩人だったら絶対待ってない(ノД`)
(最近はメリポレベル前でも詩人さん釣りに行くケース増えてきたそうですけどねw


このPTでは、MP持ちが4人でした。
だからって訳じゃないんだけど、連携時のログがすごい。

戦士は、ミストラルアクスを実行。
→Decorative Weaponに、XXXダメージ。

暗黒は、スピンスラッシュを実行。
→Decorative Weaponに、XXXダメージ。

技連携・光→Decorative Weaponに、XXXダメージ。

墨のサンダーIIIが発動。
→マジックバースト!Decorative Weaponに、XXXダメージ
忍者の雷遁の術:弐が発動。
→マジックバースト!Decorative Weaponに、XXダメージ。
白のバニシュIIIが発動。
→マジックバースト!Decorative Weaponに、XXXダメージ。
赤のサンダーIIが発動。
→マジックバースト!Decorative Weaponに、XXXダメージ。


戦士さんに突っ込まれるまで私は気がつかなかったんですが、なんと4人がかりでMBしてるw
毎回じゃなかったですけどw白さんと赤さんはやってない回もありました。

そこでイタズラ心を起こして

「暗黒さんも参加しましょうよw」

などとけしかけちゃったりしてw
実際1度やってくださって、5人分のログで壮観でしたが・・
考えてみたら、連携シメの人にMBけしかけるなどヒデー話でs




終了間際。
それまで、ミストラルアクス>スピンスラッシュの光連携に、大人しく(?)サンダー3をあわせていたんだけど、





メイさん「古代MBしちゃいましょうよ(^ω^)」



マジっすかΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ



暗黒さんと戦士さんのご協力のもと、1回失敗したものの、2回目で古代MB成功・・



Xandllaのフレアが発動。
→マジックバースト!Decorative Weaponに、1265ダメージ





キモチイィィィィィーーーーーー!*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*






ラストチェーン全部古代MBさせていただいちゃいました。
墨でごめんなさい脳汁出ました。







解散間際、いつものように「またお願いします」って言い合って別れたんですが、お義理ではなく、本心から「またお願いします」って思えるPTでした。
楽しかったな〜(*´д`*)





べ、べつに古代MBできたから楽しかったわけじゃないんだからね!(ぉ
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
どう見ても脳筋です。本当n(ry

黒、ちょっと楽しそうだなあ・・・。
でも、今は青のテクニカルっぽさに惹かれてるので、
とりあえずはそっちやってそうですが。
きゃし 2006/07/22(Sat)08:26:25 編集
無題
>カシ様

言われなくても脳筋でス(^ω^)
青はね〜、時々ソロでやる分には楽しいんだけど、PTで今までいいな〜と思う青さんと当たったことがなくて・・
リーダーして自分が避けてるせいで余計遭遇率が低いんでしょうけど(´・ω・`)
さんどら 2006/07/22(Sat)15:06:13 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。