[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [401] [400
2024.04.18[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.04[Sat]
ブロガーイベント第三陣の計画が始動したようですね!
非常に楽しみです。主催のカシさんがんばれ〜!
詳しくはカシさんのブログへ→散財好き、キャシの狩入日記

というわけで、最近すっかりブログ書くの楽しくなっちゃったさんどらですこんにちは。
もっと早く一般公開すりゃよかったな〜!
反響が嬉しくて嬉しくてw
目指すのは2桁順位デスヨ!o(`ω´*)o
・・まぁ攻略とかはあんまり書いてないので、そうそう上がらないとは思うのデスけども。

雛祭りウィン.jpg←薄暮の桜もよいですね

またしても雛祭りのSSでお茶をにごす。
だって桜好きなんですものw


さて、週のはじめ頃、フレのマイドさんから

模倣魔いきませんかオラーw」

と熱いお誘いをいただいてまして。
月火木と予定入れてるもので、スケジュール調整大変だったと思うけども、なんとかあいてる金曜にご一緒させていただけることになりました。

拍手[0回]


模倣魔というBCは、敵はアーリマン1体。
この目玉が、なんと

PCを操ってくるのです。

今までシャウトは聞いたことあったものの、実際にやったことがないBCなので、調べたことは調べたんだけど、まぁとにかくやってみるしかないですね!


当日、集まったのは、主催のマイドさん、そのLSの方やフレ、私を入れて6人。
編成は、戦/忍・暗/戦・赤/暗・モ/忍・黒/白・詩/白。
作戦は、編成段階から。
操られる順番が、PTに入った順のようなので、編成からきちんとしてました。
前衛さんは、前の人が操られたら、武器を外したり変更したりして自己弱体(違
操られた人は主に私が寝かし担当。
蝉持ちの2人は達ララで寝かすことに。

模倣1a魔.jpg 模倣魔1b.jpg

BF前で編成し、さてドキドキの第一戦。


最初は慣れなくて、操られてからの自己申告合図の「@@@@@」を見てからララバイしてたのだけど、それだと多少遅い・・

PT欄の上から順だって口すっぱくして説明されてたのに
忘れてた詩人がいたなんて秘密でs


こんな状態でも1戦目、無事勝利!(゚∀゚)v

2戦目以降は、寝かす相手によって達ララと単体ララ使い分ける余裕もでてきました。
前衛さん方は、操られる直前に武器外したりしてたんですが、
モンクのマイドさんが、木刀に変えてたことに気づいたのもこのあたり。
モンクが素手になってもたいして弱くないしねw
いかに緊張してたか分かろうというものです。
ネタを見逃すとはブロガーの風上にもおけません。

ネタといえば、今回の↑タイトル。
なんかよく分からないんだけど、マイドさんのLSの方とかが、鶏肉がどうのこうのって話してて。
どーもマイドさん、鶏肉にあたったらしい(⊃д⊂)

「鶏肉にあたった小さい人が木刀ふりまわしてました」

ってネタを提供してくださったDさんありがとう(´∀`)


小さい人っていうのは、マイドさんがヒュム♂F4のSサイズだったらしくて

身長s.jpg←さりげなく並んでみたり。

猫黒さんは別としても、他のメンバーの誰よりも背が低いというw
座ったガルカより小さいぞwww
ヒュム♀Lサイズの私よりもちっこいのには笑いましたw
男性でSサイズ選ぶ方ってのも珍しいなぁw

模倣魔2s.jpg←慣れれば楽。

戦闘にも慣れて、私は操られても殴り弱いし当たらないから、寝かさないでもらうようにしたり。

魅了放置s.jpg←魅了されるとハートのアイコンが。

だって操りきれたら、即次の人寝かしやりたいから、「起こして〜」って待つ時間がもったいないのだものw
実際スカスカだったしねil||li _| ̄|○ il||li 

(暗黒さん殴って両手棍スキル0.3上がったのは秘密でs


まーとにかく。
随分慣れてきて楽勝ムードになってきた第4戦、事件が。

BF入って、1人目を寝かすマクロを押した瞬間

まさかの回線落ち(゚д゚lll)


ぎゃあああああああああああああ!




泡くって再度POLにログインしようとしたら


PCがフリーズ!(((゜Д゜;)))




イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!




やめてちょっと今大事な時なのにPC立ち上がらないやだやだうそやだマッテうわぁあぁぁぁぁせdrftgyふじこl;@








 -----===System Message===
COMMENT
無題
お疲れした〜w
鶏肉は注意しましょうね・・・(・ω・)
無事デストも取れて満足っすwww
また一緒にいきましょうね〜w
マイド 2006/03/04(Sat)20:34:47 編集
無題
(*゜―゜)qぽちっとな
ちぇるにー 2006/03/05(Sun)01:10:18 編集
無題
>マイド様
誘ってくれてありがとうございました〜
楽しかったですね!
また是非よろしくお願いします(*´∀`)

>ちぇるにー様
ご訪問ありがとうございます
楽しんでいただけてるとよいのですが(´−`)
さんどら 2006/03/05(Sun)15:45:56 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。