[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [401] [400] [399
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.03[Fri]
ブログのランキング上がって有頂天のさんどらですこんにちは。

しばらく前から、人気ブログランキングに登録してまして。
ブロガーイベントに参加してから、ブログ書くのがどんどん楽しくなってくんですね。
以前は身内にだけ公開してたんですが、いろんな人に見てもらいたくなりまして。
フレ様方はじめ、お世話になってる空LSやら、全然知らない野良の方からまで、
「見たよ〜^^」ってtellもらったりして。
それだけで嬉しかったんですが。

先日、リアル用事で留守にしてたので、
更新が滞りましたら、ものの見事に順位下がりまして(´Д⊂)
大抵いつも200位前後だったのが、
いっきに300位直前ぐらいまで落ちましたil||li _| ̄|○ il||li 


ショックのあまり沼のグーブーに突っ込みを入れたり(謎

突っ込み!.jpg←オプチの先を突っ込んでまs

謎SS撮ってる場合じゃありません。大変です。
とか思ってたら、更新再開したら

順位.jpg

いっきにキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

見てくださってる皆さんのおかげです!
ありがとうございます<(_ _)>
これからも楽しんでもらえるブログ書けるようにがんばります!(`・ω・´)ゞ

拍手[0回]


さて、↑のタイトルですけどもw

年度末なので、有給消化で旦那がしょっちゅうお休みでお家にいるので、最近はたまに一緒に遊んだりしています。
というか、旦那って、
カバンが一杯にならないと自宅ボヤーダ樹から出てこない(´Д⊂)

そのくせ、出てくると、最近はまってる釣りに夢中。
嫁放置il||li _| ̄|○ il||li 

とかブツブツ言ってましたら、

「カプセル怪獣作って!(゜Д゜)」

って急に言い出しまして。
あー、カプセル怪獣ってのは、どうやらウルトラセブンで出て来てた味方のようですね。(今ぐぐっt

んなこたーどうでもい(ry

・・旦那に怒られました(´Д⊂)
汁ペットって言うと「べとべとしてそうで嫌だ」って言うので、我が家ではカプセル怪獣と呼ばねばならないのです。
にるくんも真っ青の謎理由です。本当にありがとうございまs

まーとにかくw
獣さんといえばカニ。っていうか魚汁。
(ほら汁じゃないかくぁwsrftgyふじこ;p@:
コレを合成するためには、お魚を水クリでうぃんうぃんするわけで。

ブルーテールとかググリュートゥーナでも作れるんですが、一番スキル低くて釣れ材料はバストアサーディンです。
今旦那の釣りスキルはイエローグローブで上がるので、さびき針をつけてマウラでよく釣ってます。
そこに呼び出されまして、横でうぃんうぃん。

夫婦漁業.jpg←ヴァナでは珍しい夫婦の共同作業

HQが出れば、キャリーたんを呼び出せる魚油汁ができるのです。
調理スキル上限37の合成なので、HQは結構出ます(*´∀`)v
っていうかコレのためにはるばるマウラまで呼び出されてた私もちょっと・・w
毒薬作ってたので、イエローグローブは全部回収させてもらいましたけどもw
旦那が釣って、横で私がお料理。
う〜ん漁師夫妻っぽい(違w


なんで急に毒薬かといいますと。
毎週木曜はプロミヴォンの日〜。
よく一緒してくれてるフレのめいさんとRさんも一緒に、半野良で行って参りました。
本日の編成は戦狩黒黒白獣。
ちょっと珍しい編成ですけども、まぁそれなりに進めました。
んでもってお約束。

ぱぴぱぴ.jpg ぱぴぴ.jpg

パピヨン使ったけどアタリなし(ノ∀`)残念。


ところで、最後のメアで、私戦闘不能になりましてね。
白の私がちんじゃうと、BF内で蘇生できないから、最後の3000もらいそこねたんですよ。
まぁロストないし、誰の責任でもないから、「しょうがないよ〜」って言たんです。
んでもね・・死んだのが私だからってわけじゃないけども

う〜むw.jpg

死んでる人いるのに、パピヨンつけて走り回って
「わーいLVアップぅ〜♪」
「9000ウマー♪」

って連呼してて。

空気読めと。

まぁその場では言いませんでしたけども。
確かにレベル上がれば嬉しいですよね、3国ボンENMはアイテムより経験値が目的ですもんね、当然の感情ですよね。
でもね、う〜ん・・
とにかく、空気読め?っていう・・
ちっちゃな愚痴ですけどね。


さて気分転換に釣りに行こう(・ω・)


いつも見て下さってありがとう!今日も応援お願いします!→ banner_02[2].gif
COMMENT
無題
ニルが帰ってしまってブログめぐり真っ最中のらみんれす!

ブログランキング、上がると、テンションあがりますよねー!
わたし、最高で13位までいって鼻血でそうになりました
えぇ、ニルきてた間更新まったくしてないので
見るのが怖いです
本気で怖いです
それはさておき、100番代おめでとうございますっ
毎日ポチポチしますね!
さんどらさんのブログは、面白いなー!って思ってたんで、きっとこれからもぐんぐんのびると思うですよ・・・
頑張ってくださいー。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
らみ URL 2006/03/03(Fri)22:15:54 編集
無題
>らみんちゃん
らみんちゃんお久しぶり〜!
13位とかだったら確かに鼻血出そうねw

>ニルきてた間更新まったくしてないので
なんか熱々でいいなぁw(/ω\)
さんどら URL 2006/03/04(Sat)10:03:34 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。