[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.21[Mon]
久々にフラッシュのサイトを巡っていたら、妙なモノを見つけてしまいました。


ときめきメモリエル♂


や、普通にエル♂とラブラブのフラッシュかと思って何気なくクリックしてみたら大間違い。
そこには壮大な罠が待っていたのでした。

拍手[0回]


以前にも、内藤裁判を見つけて3時間ほどかじりついてしまった前科のあるワタクシです。
こんなもん見つけたらヤバいに決まってるんですが、見つけちゃったものはもうしょうがない(ぇ


ダイジョーブダイジョーブ、エル♂スキー属性ないしね!
ヘーキヘーキ!

とか思ってたら大間違いだったのです。



ギャルゲーとか、恋愛系ゲームやったことある方もいるかと思うんですが、意外(?)にも私、コレが初めてでして。
大昔にアンジェリークぐらいやれよとリアフレに言われたことはあるんだけd(ぇ
つーか何がどうだか分からないながら、アンジェリークはホスト系、ときメモは女子高萌え、なのかな?ううん知らないけど絶対そう!(マテ


んなこたーどうでもいいのです。
ときめきメモリエル♂なのです。

なんかレベル上げてるとエル♂と知り合うというか、なんか強引にフレに誘ったりしてる。
まいっかーレベラゲ好きだし〜とか適当にやってたら、途中でサポ取りやら限界やら勝手に会話だけで終わっちゃって、気がついたらLv75になって「次はどのジョブを上げよう・・」とか言ってエンディング。(注・ノーマルエンドだそうです

ナニコレ。
意味が分からん・・何をさせるゲームなんだ。


意図が読めず、何故かもう一度チャレンジ。

レベリング大好きなんで、またもレベリングばかりしつつ、毎回選択肢に「遊ぶ」ってあるから遊ぶんですよ。
LSメンと遊んだり、従者化したフレのエル♂と遊んでみたり。
法則の分からないままLv75になると・・

今度は何の脈絡もなくエル爺が出てきて愛を打ち明けられた!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


わからないわ!わからないわ!

おーいコレってエル萌えの人がやるゲームなんじゃないの〜?
と思いつつ、このテのゲームのハッピーエンドってのが分からないもんで、そのままやめちゃって。


数時間後。

なんか気になって再度やろうと思ったら、適当にリンク辿って見てたもんだから、URLが分からなくなってしまっていて。
『ときめきメモリエル♂』でぐぐったら出てきたんですが・・


なんか攻略法とかガンガン出てくるんですがΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ



どうやら結構有名なフラッシュゲームだったようでw
ちゃんとそれぞれのタイプのエルヴァーンとのラブラブエンド(?)も準備されてる様子。

何故かここではまり込んで、クール系・誠実系・明るい系のラブラブエンドを見てしまいました。
気がついたら1時間以上経過して、外で遊んでたはずの息子がおやつをねだりに来ましたil||li _| ̄|○ il||li


本読む感覚で、先が気になっちゃって・・(/ω\)
なんつーか、もぉ、お腹いっぱいです。もうやんないw
本当はシャイ系の人の分もエンディングあるんだけど、今日はもういいw


免疫のない分野のゲームにはまり込む典型のようで・・
面白かったかどうかと言われるとちょっと悔しいんですが・・

う〜んエル♂萌えの方は狂喜するんじゃないかなぁ。
色々なタイプのエル♂とイベント楽しんだりするのがいいのかな?


同じサイトで♀キャラとの似たようなゲームもありましたが。



なぜガルカ対応のヤツがないのかと作者を小一時間問い詰めたい。



需要ありませんかそうですか( TДT)

FF関係あるようなないようなw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
エル萌えとかないのでときめきメモリエルはともかく、ときめきメモリアルは面白いのでやるべしヽ(`Д´)ノ
1と2がいいですよ!

女向けのアンジェリークより男向けのときメモのが面白かった(´∀`)
ガルカタイプだったらやるかな・・。
ぴーたん URL 2006/08/22(Tue)01:46:01 編集
無題
おかえりなさい〜!
ふ〜む。エル好きですが、全く興味が湧きません(・_・)なんでだろう、こういうゲーム自体に興味ないからかなぁ。
キャラ URL 2006/08/22(Tue)07:20:33 編集
無題
>ぴーたん様

ときメモやるにもアンジェリークにしても、最大の問題は

我が家にはプレステ含む ご 家 庭 用 ゲ ー ム 機 が な い

ってことでして。実家にはあるんですがw
FFはじめてからオフゲまったく触らなくなっちゃいましたw

>キャラ様

あら、意外にもキャラさんは興味を示さなかったようですね
エルスキーとはいっても、やっぱりN様だけ!なんでしょうか?(*´ω`*)
 
さんどら URL 2006/08/22(Tue)16:06:33 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。