[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.08.22[Tue]
はい一貫性のないことで有名なさんどらですこんにちは(駄

ブログ書くネタは一杯あるはずなんですが、PCに座るとネット見ちゃったりして気がつくと書きたいことを忘れてるという・・


なので。
今朝からヤッチャッタことを書く!


題して!



徒然なるままにあふぉ話。

拍手[0回]


□■□6時 起床□■□

起きると旦那が満面の笑みを浮かべてこう言いました。


『バージョンアップやったよ!』

『俺のだけ!(^ω^)』



あまりのショックに朝食も作らずボーゼン。

妻を顧みない夫;;;;;;【いりません】;;;;;;;


でも夕飯のリクエストはしていく旦那。
生春巻きが食いたいだとぉぉぉ!?
わさび練りこんでやる^^^^^^^^^^(マテ



□■□8時 家事□■□

洗濯したり掃除したりしてる間、まだ夏休み中の息子が起動しっぱなしの旦那のPCにイタズラ開始。
ちょっとそのままほっとこうかな〜と思ったものの、壊されたら嫌なので『それパパのだから触らないで』と言うと

『じゃ僕パパになってゲームするから。いい?』


理屈がよく【分かりません】マイサン・・(´・ω・`)



□■□10時 仕事□■□

在宅でやってる仕事をしようとPC起動したはずが・・
ふらふらネットを見てしまって、気がついたらときめきメモリエル♂またやってましたorz
や、まだ見てないエンディングがあって^^^^^;;;;;;;;;;;

しかし、ヴァナ恋愛やってる方々ってこういう会話してるんでしょうか・・
いきなり2人LS買って来たりとかはまぁいいとして・・
『そばにいろ』とか、ギャー背中かゆいいぃぃぃ。
中の人は遥か遠くのはずなのにキャラが近くにいればいいのか? いいのかッ!?
まぁ大多数の人たちはRPなんでしょうけどもw



□■□12時 昼食□■□

息子に焼きそばを作って食べさせつつ、ぼーっとテレビを見ていたら突如旦那帰宅。
昼休みに忘れ物を取りに来たらしい。
仕事でPCを使う旦那、今使ってるノート型が使えなくなるらしいので、新しいの買えば〜とか気楽なことを言ってしまう。
旦那は10月で違う部署に変わるので、そしたらそのノートは使わなくなるかも? 
我が家にもゲーム中に使えるサブPCが!?

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

一瞬の幸福感は息子の一言に遮られる。


『パパ帰んないで〜』


家はここだよマイサンil||li _| ̄|○ il||li
(行かないで、って意味だったようですがw



う〜んまとまらない・・
これが私の日常です(・ω・`)
ネタにもなりゃしない・・




今日も暑いデスネ!(棒読み
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。