[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
2024.05.02[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.15[Fri]
水曜日は、仲良し4人で毎週アサルトに行っています。
LSのお嬢と、散財好き、キャシの狩入日記 のカシさんと、のえるinFF11 の、のえるさん。

今週は、伍長アサルトの15分のやつだけをやったので、時間に余裕があり。
お嬢にフルバローネを試着させてもらった私が大喜びでSS撮りまくってたら、

『みんなでSS撮ろうよ!』

って話になって。
意外とこの4人でアサルト以外のことをしたことがなかったのよねw

????????4Ь??s.jpg

アサルト後、色々SSを撮ったり、雑談したりしたんです。
今回は、そのネタ会話とSSを中心にお送りしますw

拍手[0回]


いつもアサルト一緒してる4人組。

??〓〓??α.jpg

気にもしたことなかったんだけど、実は3人が女性で、カシさん黒1点。
時々微妙にハミな子になります(ヒド


皇都を背景に、4人で集合SS撮った後、カシさんの希望により、シャララト茶屋へ移動。
ぶらりと立ち寄った冒険者達の、徒然の雑談風景、というのが撮りたかったらしいんだけど・・


気がついたら

3〓〓±??.jpg
(C) 店員の気分で料理が決まるシャララト首屋にようこそ


女3人で【首】経営ホストクラブにご招待。

すっかりネタ会話が始まってしまっておりましたw

4??`〓????.jpg


まずは適当に座って会話しつつSS撮ってたんですが・・

5??????°??¨????????.jpg

いつの間にか、店員はカシさんで、女性陣はみんなお客な設定にw
段々執事喫茶になってきたようなニオイもしまs

ちょっとカシさんも抵抗(らしき事を)したんですが・・

??????????±¨.jpg

女3人に微笑まれるというあまりの恐ろしさに無抵抗に(´_ゝ`)

6????????????〓.jpg

案外フェミニストかもしれませn
自分で買い物に行きました。

『おっちゃん、女性の喜びそうなスィーツ3つ・・』

『お兄さん・・強く生きるんだよ・・』

『ありがとうおっちゃん!( TДT)俺ガンガルよ!』


なんかこんな会話してそうです。どこのおでん屋でしょうか(謎





お嬢様方、アルザビコーヒーでよろしいですか?って聞かれて
7????〓??`.jpg
女性陣は遠慮なんかナシwww


で、ネタの為にカシさんは自腹を切っておやつを買ってくれました。
それさえもネタにしていぢめる我々。ヒドス。

??〓????????.jpg

以下、このときの会話の一部。

(C) デザートはシュトラッチとイルミクハルパス、どちらがお好みですか?
(C) イルミクヘルバスだた(´Д⊂)
(N) 噛んだー
(X) 噛んだね〜
(E) かみましたねー
(C) ええ、リアルでもカツゼツ悪いですがなにか!ヽ(`Д´)ノ
(X) オンドゥルルラギッタンディスカー
(N) 噛んだから、谷間の白百合にしてください(´∇`)ノ
(E) 私杏仁プリンで〜(´∀`)ノ
(X) 私宇治金時
(N) わー、みんなリアルー(´∇`)
(E) 【楽しみ】
(N) かしさん、私パステルのプリンでいいですよー
(C) だから当店にはそんなものは御座いませんと
(E) じゃあ買ってきてください^^ 今すぐに^^
(N) かしさん、案外品揃え悪い(´・ω・`)
(C) じゃあ俺、キースマンハッタンのチーズケーキ食いたい
(X) 【何ですか?】【わかりません。】
(E) 【何ですか?】【わかりません。】



ちなみに私は、イルミクヘルバスとアルザビコーヒーを買ってもらいました(*´ω`*)



で、突然のえるさんが

『かしさん、ホストクラブの人みたいですねー』
などと言い出す。

(C) マジで?ホストなれるかな!?
(X) ?
(E) (ノ∀`)
(C) (´;ω;`)ぶわっ
(N) 即答でしたね・・・

NはCを慰めた。
(N) ホストになんてなっちゃダメですわん
NはCを応援した!


当然のように神速でツッコミ入れました(´ω`)
のえるさん大サービスで優しい(*´ω`*)


いつものことなんですが、エモでいじめられて大喜びのカシさん。
誰も褒めてないのにネー(ヒドス

????±??φ〓??????????〓[.jpg

ところで、この4人でアサルト行き始めてそろそろ1ヶ月以上経つのかな?
唐突に気がついたことが。

(X) よく考えたらさ〜
(X) カシさんたら
(X) 女3人に囲まれて
(X) 人妻現役女子大生OLだぞ なにこの贅沢編成
(C) そういわれればそうだ
(E) w
(N) ごーじゃすですねー
(E) お金取れますねw
(C) そうか、俺は幸せものだったのか


なんで私の周りにはガルカがいないんでしょうか。
日頃の行いでしょうか!(´;ω;`)ぶわわっ(違





この日、15分のアサルトを3回やった後、24時近くまでネタ会話で雑談しておりました。
気がついたら、アサルトより雑談してた時間の方が長かったですw
時間も0時近く、ヴァナも夕方にと、いいカンジにキリがよかったので、お開きになりました。

??????〓¢??`±.jpg


たまにはこうやってのんびり雑談もいいもんですね(*´ω`*)







2時間近く雑談してましたww時間早かったなぁw
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
アサルトお疲れ様でした!

それにしても、ものすごい捏造ですね^^^^^^^
SS処理うますぎですね^^^^^^^^
キャシ 2006/09/15(Fri)12:22:27 編集
無題
きゃしさん、激しくがんがれwww
でも、かなーりウラヤマシイなぁ〜(*´д`*)

それにしても…SSのコメントが楽しすぎますw
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そして、全て実話くさい(いあ、実話としか思えない)内容だけに…
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルガクブルガクブル
くらい豚汁 2006/09/15(Fri)18:36:37 編集
無題
すごい!
SSで状況が手に取るように。
でもこうしてみると、ホントにカシさんが気の毒ですねw
のえる 2006/09/17(Sun)09:38:41 編集
無題
姐御、ナイス編集でしたっ(´_ゝ`)b GJ!

カシさんイジるの楽しすぎてやめれないですよね〜w(ヒド
あ、それとカシさん 請求書お送りしておきますね^^v
M嬢 2006/09/18(Mon)17:53:20 編集
無題
>カシ様

マーネ(´_ゝ`)v

>くらい豚汁様

すべて実話に基づく創作(ぇ)ですが何か?w

>のえる様

来週はのえるさんのメイド喫茶ですかね(違w

>M嬢

へぇ〜・・自分でM嬢とか名乗っちゃうんだ・・
フーン・・(´ー`)

来週は下品な子と上品な方をいぢるメイド喫茶なんでよろしくw
さんどら 2006/09/19(Tue)00:12:47 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。