[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
2024.04.20[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.04.21[Fri]
ヴァナ中がアトルガンで盛り上がってる時にPCと格闘しているさんどらですこんにちは。

っていうか「アトルガンへの道」みたいなの、多分5話ぐらいまで続いちゃいそう(ノ∀`)


で、アトルガンフィーバーなのに空気読まずに水曜のお話書いちゃうんだ〜
書く機会なくなるしぃw


今週も、LSでENM行こう!ってことになってまして。
いつもはすてさん、ふぃるさんと3人で行くんだけど、今回はお嬢も行けそうってことで、準備して21時にイン・・


Eimi「(´;ω;`)」


ログインするなりお嬢が泣いている・・
どうやら、すでにリヴェで鱗取りしてたらしいのだけど・・
ENM3日しばりの関係で、行こうと思ってた甲殻竜に入れないらしいw
まーいいじゃないの色々種類あるんだしw

ってことで能天気に合流。
その段階ですでに鱗は取ってていただけました。
いつもありがとうございます<(_ _)>
ってことで、帝龍の飛泉へゴー。

・・道中プリケツ晒しましたが(ノ∀`)

当然、リヴェーヌワートも忘れません。
お〜クラスターが遥か遠くだぁ(*´∀`)
・・と思ったら

リヴェ夕日.jpg

なんか知らないけどワイバーンがわさわさと・・w
このSSだと1匹ですが、最初は2匹いましたw
結局後ろむいてる隙に、お尻の下からかすめとってきたわけですがw

拍手[0回]


お嬢が入れないので、結局はいつもどおり3人に。
ほぼ毎週行ってる「燃ゆる高空」に今週もチャレンジ。
今週も水属性で当たりでしたので難なくクリア。
ドロップはサグザンハーハで、ステさんロット勝ち。


引き続き、アットワ行こうか〜ってなったところで・・




Eimi「(´;ω;`)」



またかッ(ノ∀`)
どうやら某首の長い人と日曜に色々行ったモヨリw
フィルさんの提案で、じゃぁソ・ジヤ行こうか〜ってことに。

この前初挑戦したところですよ!
白で稼ぐ気マンマンで出発〜。
トリガはさっくり出て、お嬢忍・ステ侍・ふぃる赤・私白で行ってきました。


突き落としたい.jpg

エレベーターがあんまりにも高いので、樽っ子を突き落としてみたり(マテ

下からライト.jpg

そのせいか、エレベーター着いたら、なんか下からライト〜なテイストにw
怖ッw


で、問題のENM『異界の使い魔』ですが。


惨敗(´Д⊂)


粘糸っていうWSを使ってきて、これがヘヴィ+スロウの追加効果がありまして。
白の役目は、スロウを神速度でイレースで消すことなんですが・・

なんか知らんがまずヘヴィから消される( TДT)


イレース連打してるうちに、段々蝉が間に合わなくなり、お嬢死亡。
そのごずるずる敗退・・

ダニワープ.jpg←瞬間移動されt

最後、すてさんと私が生き残ってたんだけど、ヘイトは私の方が稼いでたからでしょうか、2人になった瞬間に私の真上にワープしてきたヽ(;´Д`)ノ
アレは一体・・


まぁなんだかんだで、それなりにスリルあって楽しかったんで、ちょっと早めでしたがお開きに。
また行きましょう。



私のマンイーター【どこですか?】(゚∀゚)
応援お願いします!→
 banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT
無題
日曜はリヴェENMというか、マメットBCに行きたかった所、M嬢がお暇なご様子だったので・・・。
というか、俺もENM連れてってほしいんだな!(゚∀゚)
キャシ 2006/04/21(Fri)12:26:53 編集

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。