[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[637] [636] [634] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
2024.03.28[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.26[Tue]
今年のリンバス活動は、一応先週で終了した、んですが。
行きたい人もいるみたいだし、古銭も欲しいしで、ポイントなしだけど行こうか~ってことに。
フレの【首】も急遽飛び入りで、9人で行って来ましたアポリオンNE。

今回の編成は

赤/黒・白/召・シ/忍・ナ/忍・忍/戦・戦/忍(←私ココ
暗/忍・黒/白・赤/白

空LS元締めのH猫さん、先週のオメガ戦でゲッツしたホマム装備のご披露です。
効果あったのかな?(*´ω`*)


以下repあるので折り畳み。

拍手[0回]


まともに勝てたことないんですが!( TДT)
LSの猫シさんに毎週勝負を挑んでことごとく敗退しております。

まぁ私が戦士をまともに鍛えていなかったってのもあるんですが・・
プレイスキルもないしねil||li ○| ̄|_ il||li

で。
私はがんばったよ一応!ヽ(;´Д`)ノ
メリポで少しでも強化しようと。(まぁメリポ好きで言ってるだけってのもありますg

 クリティカルヒット率4段階(完
 ダブルアタック率5段階  (完
 片手斧8段階       (完
 STR3段階         (@2段階、残り18P
 サベッジリ3段階     (完
 ウォリアチャージ1段階  (@2段階、残り9P
 

クリティカルとDAについては、随分昔にすでにやってあったんですが、
片手斧やSTR、カテゴリ2については、最近このために突貫で上げたようなもので。
少しは効果あるかな~って、昨夜はワクテカしてたんですが・・


2回死亡( TДT)


案の定猫シさんに負けてター!
死んだからなのかまだ勝てないのかは不明なまま(´;ω;`)しょぼーん。

リンバスぐらいでしか最近戦士で出ないので、最近食事はきばってソールスシ+1を食べてたりします。
まぁ自作なので、お金がかかっているわけではないのですが・・

昨日は2回ちんだのでちょっともったいなす(ノД`)



1回目の死亡はね、タゲ取ったところで蝉張り替えようとしてマクロミスったので完全にケアレスミスなんだけど、2回目は。



このとき、タゲ取ってたし忍者さん沈んでたんで、AF胴手足脚に装備変えてましたから、防御は400以上、HPも1300以上あったんですが・・

即死です。


ちなみに、その直前に



首忍さんも即死(´Д⊂)
た、多少なりとも私のほうが固かったようで!(ぉぃ


お楽しみのrepはコチラ。

 アポリオンNE(txt)


やっぱ負けてるし(ノД`)
しかし今回、4層で、渦のトリガーの巨人、魔法無効・遠隔無効と渦が湧かなくて、物理無効の巨人をやらなきゃならなくなった時は、クリア捨てる覚悟をしましたよ(ノ∀`)
赤黒さん方ありがとう!おかげで最終層行けました!
いやあのダルメル天国ダイスキなのでw
自分も一応、アシッドボルトで焼け石に水のごとくちくちくやってましたが・・
次回はホリボルも持って行こう・・w


COMMENT
無題
むむむ?
ダブルアタックって 最大5段階じゃないっけ?w
4で完になってるけど(´・ω・`)
衰弱中の10分間があるから、、勝ってるのか負けてるのかわからんのぅ、、
次分かるかなぁ(´・ω・`)
猫シ 2006/12/26(Tue)18:12:48 編集
Re:猫シ様
ぎゃーDA最大5段階でしたっ
やばーいやばーいメイン戦士が間違えた(ノ∀`)
修正しておきます。ありがとう~w

さて・・次こそは(まだ言うのかw
【 Response by Xandlla@管理人 2006/12/27(Wed)11:58 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。