[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605] [604
2024.04.27[Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.27[Mon]
悪いことはできないぞと思うサンドラ○歳の初冬(ぉ

ガルカのジェントルメン白魔とメリポに興じる幸せに浸っていると、当のガル白様が






 「間違いだったらすいません、
 ブログやってませんか?」









やややややってますッΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ








見知らぬ方を間違って見つめてしまい、「すいませんバザーと間違えました」とtellしたところ


「ブログ見てますw」



こんなところに読者様がッΣ( ̄口 ̄;ノ)ノ






どこに読者様がいらっしゃるか分かったもんじゃないので、いつでも細心の注意を払って行動しなければヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
(なんかヤバいことやってるんでしょうk




週末は、ほとんどメリポしておりました。
ちょっと目的がありまして、最近集中的にメリポを溜めています。

朝方やちょっと時間のある時に、黒ソロでワモーラを狩り、夜は希望を出して詩人でメリポPTへ。

我ながら隙がない。




木金土、とお誘い頂いてPTへ。
時間帯のせいか、詩人で希望を出しているのが自分だけという場合が多く、割とすぐお誘いいただくことができていましたが・・



やっぱり私は待ち時間に耐えられず。
しかも編成が自分好みとはちょっと違う場合もあったり、他に行きたい狩場があったり。



そうなるとリーダーしてしまうのが毎度のことで(ノ∀`)

で、日曜にリーダーしましたら、



LSメンには

「【リーダー】m9(´∀`)【見つけました】【残念です】」

とか言われ、



フレには

「ほんの10分も待てないのかw」

「今日も名前が黄色いぉ!(^ω^)」



などと言われてしまいました。
3日も誘われてPT行ったのに、1回リーダーしただけでコレです。
もうだめぽ。





目標というか、メリポ溜める気になったらその遠大さにクラクラきます。
まだアトルガン実装前の、山墓全盛時に、単純にメリポPTが好きだというだけでしょっちゅうメリポに行ってたせいで、クリティカルやダブルアタック等の基本どころは押さえてあるんですが、やっぱりまだ先は長いです。





黒ソロで溜められるだけ随分楽なのかな~。
印章も溜められるしね。






ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT
無題
こんにちわ(=゚ω゚)ノ

うちも時々、突然に「見てますよ~」なんて言われることもあって、こりゃあ変なことできないな…なんて普段から緊張したりしていますヽ(`Д´)ノ

でもブログのおかげで新しいお友達もできたりして!
お互いがんばりまそー!ヽ(´ー`)ノ
さんじう URL 2006/11/27(Mon)16:49:00 編集
Re:さんじう様
ブログがきっかけのお友達ができると嬉しいですよね~!
最近そういう知人が増えて嬉しい限りです(*´ω`*)
さんじうさんとも知り合えましたしヽ(´ー`)ノ
最近は、アサルトとかで一緒になって、話が弾むことが結構多いですw
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/28(Tue)15:17 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。