[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[597] [596] [594] [595] [593] [592] [591] [590] [588] [587] [586
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.01[Wed]
タイミングが悪くて、Lv6実装後、なかなかビシージに参加できなかったさんどらですこんにんちは。

先日、偶然ビシージに遭遇できたのですが、



ザザーグ将軍と一緒に戦う【喜び】。゚.+。(*´ω`*)。+.゚。

フレも一緒にやってたのに【ごめんなさい】【許してください】



いつものことなので普通にスルーされてました。
キミ達分かっておるな!(違

拍手[0回]


さて、Lv6が実装され、『■eはそんなに連続防衛されてるのが気に入らんのかー!』と気炎を上げていたんですが。
実際、未陥落の鯖がまだ少数ながらあるそうですし。

しかーし、新実装のテンポラリアイテムっていうのがスゴかった!
魔人の薬だの巨人の薬だの、すごいよすごいよ!
単純にHPやMPが倍になるっていうのが楽しいし、死ににくくなった感じしますね。
樽獣68の旦那は、素の状態でHPが700無いんですが、巨人の薬で初のHP4桁を経験し、

人生最大の幸福(本人談)

を味わっておりましたwww



あと、攻撃を当てやすくなったかな。
詩人75で参加して、マドリガル歌わなくても普通に攻撃が当たってました。一桁ダメじゃなくて、ちゃんと(?)20とか。
普通の雑魚モンス倒すのも、結構サクサク削っていた感じです。
魔法はどうなったのかな? まだ黒では参加していないので不明ですが。


五蛇将の開幕と撤退時の鼓舞も、将軍がランダムになったようで。
ランダムって知らなくて、VU後初参加のとき普通に天さんで、しばらく気づきませんで・・
旦那と参加したとき、



『わー、ナジュの鼓舞って地味~・・』

なんて思ってたら、旦那の画面ではザザーグ将軍が『ガハハハハッ!』とか笑ってる。


エエエェェェ!ヽ(;´Д`)ノ


フレに

「旦那と私の画面で鼓舞してる将軍が違う!( TДT)バグだバグ~~!」

って訴えたら

「ランダムになったらしいよ~」

とあっさりと(´Д⊂)
5回ほど参加してますが、未だにザザーグの鼓舞見れておりませぬ・・
以前は結構見たことあったんですが、

ランダムになるなり遭遇できなくなるとは想定外il||li ○| ̄|_ il||li



あ、㍉たん鼓舞には何度か立て続けに遭遇しています。

 




㍉たんだけ格段に扱いが違う気がするのはキノセイですか?www
絶対狙ってるよね!(何を


で、新実装の㍉たんの鼓舞をはじめて見たフレから即tellがきたんですが



・・・・・そのうちどこかのミスラスキーが犯罪を犯すんじゃないでしょうか(´ー`;)


(がだらるwも何度も見てますが敢えてスルーwww





鼓舞と言えば、Lv6以上だと、蛮族軍も幹部クラスの鼓舞イベントがありますね。
たまたま見れたのが、メデューサ。

 

「ワタシノカワイイオ人形タチ」「一緒ニ踊リマセウ!」

よーし分かったレッツダンシーング!!!(☆Д☆)メデューサ特攻ダー!




























がっちょーん・・・

ラミアは脱衣ダンスあるから嫌い;;;;;;
せめてサブリガは残せ;;;;;;;(マテ


COMMENT
エルメスキーな俺ですが
ミリたんモエス(*´∀`*)
キャシ 2006/11/01(Wed)14:41:53 編集
Re:カシ様
あれ、ミスラスキーじゃなかったんだ(・ω・)
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/06(Mon)18:31 】
無題
いまだ、1回しかVU後にビシージ出てない上に
鼓舞しかみてネー!しかも天さん。

ま、最近はビシージ行っても
某墨魔ンとこでケアルシャワーしかしてませんがw

2006/11/02(Thu)13:55:20 編集
Re:廃猫様
何故か私はがだらるwには何度も遭遇してますね。
ザザーグの新鼓舞に一度もお目にかかれないのが( TДT)
意外と見たいと思う将軍、見ないもんだね~。
【 Response by Xandlla@管理人 2006/11/06(Mon)18:32 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。