[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[601] [600] [599] [598] [589] [597] [596] [594] [595] [593] [592
2024.04.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.10[Fri]
無知ナ道楽、語ル。のラセツさんからバトンを頂きまして。
さくっと書けばいいものを、体調を崩したため放置しておりましてごめんなさい(ノД`)

まず質問の内容はコレ。

1、回す人を3~5人選びなさい
2、回す人の紹介文を書きなさい
3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?
4、ヴァナディールに恋人はいますか?
5、FFをはじめたきっかけは?
6、あなたの名前の由来は?
7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
8、あなたのお勧めする金策は?
9、あなたのFFでの真の目的は?
10、最後にバトンを貰った人に一言


バトンとかいってFFでの出来事というより私の自己紹介のような内容になるので、細部は折りたたみます。

拍手[0回]


1、回す人を3~5人選びなさい

よーし更新滞ってるところに回しちゃえ!(ぇ

散財好き、キャシの狩入日記
プリケツ進化論
【FF11】ネコは二十歳になってから【FFXI】


2、回す人の紹介文を書きなさい

・カシさん 最近しょっちゅうつるんでいる【首】エロバーn 最近愚痴ばっか聞かせてごめんよぅ(´・ω・`)
・ばずきち プリケツ。ステキなステッキを当てやがりました。ムカつきますね(^ω^)
・もび猫さん 時間帯が微妙にズレていてなかなかご一緒できないけど、会話してると癒される方です(*´ω`*)

3、あなたのお気に入りの場所はどこですか?

セルビナ
最近、ここがお気に入りなんだな~って気がつきました。
港町で生まれ育ったので、そのせいかも?
音楽も大好きです。


4、ヴァナディールに恋人はいますか?

【なんですか?】【わかりません。】


5、FFをはじめたきっかけは?

PS2版発売時はスルーしてました。BBUnitを手に入れるアテもなかったしね。そもそもネット回線なかったし。
しかも当時、育児休暇終わって職場復帰したばっかで、色々忙しかったんですよw
ただ、FFシリーズはずっとやってたんで、惜しいな~って気もしてて。
PC版発売に当たってはじめました。


6、あなたの名前の由来は?

サンドラ、なかなか略しにくい名前らしく、愛称らしきものは皆無です('-';;;)
片手の指で足りる程度の人が、さんちゃんとか言いますが。
Xandllaというスペルは、実は造語です。
アレキサンドライト(Arexandrite)という宝石があるんですが、ここから作りまして。

アレキサンドライトという宝石は、耳慣れない方も多いと思います。
ルビーやダイヤみたいにメジャーな宝石ではないですね。
発見されてからの歴史も相当浅い宝石ですし、あんまりデザインリングになるような石ではないです。
光の加減によって、緑と赤に色を変えるという、ちょっと珍しい石です。
私は7月生まれなんですが、一応誕生石でもあります。7月といえば普通はルビーですけどねw

実は、キャラ作成の段階では『Alexandra』で作ってみたんですが、入らず。『Xandra』でも入らず。
ためしに『Xandla』でやったら入った~! と思ったら、指がすべったらしく『Xandlla』とw
オチなんてそんなもんですハイw


7、あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?

最初は別鯖で、エルメス戦士でプレイしてまして。
とある事情で現在の鯖にキャラを作ることになったものの、その時は最初の鯖がメインでしたから、『テキトーでいいや~』とw
出発国だけはバストゥークに決まっていたので、リングがもらえるヒュムかガル。
当時は今ほど【ガルカ】【命】ではなかったので(爆)、ヒュム♀でいいか~とw
前述したとおり、本気でもなかったので、選択画面で一番に出てきたキャラをそのまま選んだんです。
今明かされる衝撃の新事実!www
今なら、F4選ぶかなぁ。ヒュムではF4が一番美人だと思ってます。
いやそもそもガルカに(ry


8、あなたのお勧めする金策は?

んなもんあったら私が教えてもらいたいわッヽ(`д´)ノ
基本的にチマチマした合成で稼いでます(´・ω・`)


9、あなたのFFでの真の目的は?

なんでしょうねぇ・・
チャットが一番好きかも? 
最近たまにオフゲやって一番つまんないのって、会話がないからかもしれません。
FFはじめてから爆発的にタイピングが早くなりましたw


10、最後にバトンを貰った人に一言

もうすぐブロガイベ仕切り直しですね!
行けるかどうかまだ流動的なんですが、楽しみですね(*´ω`*)





COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。