[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554
2024.04.24[Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.09[Thu]
1日1記事じゃなくてもいいよね?w


ついに【首】の長い人が重い腰を上げたようです。

汁鯖ブロガーイベント第3陣

ブロガーイベ3.jpg

テイさんがステキな、そりゃもう惚れ直しそうに素敵なポスター作ってらしたのでお借りしちゃいました(まだ無断w

詳しくは首の長い人こと【カシさんのブログ】へw


楽しみですね!

拍手[0回]


さて、昨日ヴァナでは何をやってたかというと・・
ステさんのブログ参照(マテw

フィルさんが怨念洞でハクタクの眼取りをするというので、スキル上げがてらお邪魔させていただくことに。
構成は、すてさん獣/白、フィルさん赤/黒、私が戦/シ、の予定だったのだけども・・


私 「昨日何個か出ましたのん?」
ステ「あ;いや、カーミトンやろうと思って」
  「高僧の鍵が出なくて;」



・・・(´−`)
高僧の鍵、収納に入ってる・・

さくっとカーミトン取りに行くことにケテイw
この時だけ限定で、サポ忍に変更w

カミトン.jpg ずるい.jpg

いい加減カーミトンも何度も来てるので、道も分かってるし、戦闘も危ないとは思ってない。
エレはフィルさん最後まで徹底的に寝かしててくれたし。
ただ・・タゲ取っちゃうんだろうなぁ・・ってそれだけが不安。

今まで何度もやってて、経験からして、張替えで手間取るほどのことはない。
んじゃ何が不安かってそりゃ

紙兵がもったいn

ナイショナイショ(/ω\)
そうそうタゲ来ないyp!

と思ってたらほぼメイン盾だったというw
キャリーにタゲ行くようにわざとダインスレイフと、ガルーダダガーにしてたんですがw
まぁTP300ウィズイン撃ってたしw来るか(ノ∀`)


危ないこともなく撃破。
しかし行くたび思うんですが、エレ呼んだ状態でカー君出してシアリングライトは反則じゃないですかと・・w

すてさんカー君ミトン( o ̄▽)o<※*:'゚。.オメデトウ!


さて、トレハンのためだけにサポシに変更し、引き続き怨念洞へ眼取りに。

ウガレピ経由して、怨念入るなり

ステ「ボムNMすぐのとこにいるので見ましょう〜」

ボムのNMの位置知らないけど樽2人どんどん先行っちゃう。
遅れたけども、地図あるからのんびりついてったら、

ステ「こっちです〜」

・・・数分後

ステ「あれ?いない;」



ウフフフフフ(´∀`#



XandllaはStepwgnを丁寧に踏みにじった。
XandllaはStepwgnの頭とつま先をつかんでぎゅうぎゅうひっぱった!
XandllaはStepwgnの身長を3?伸ばしてあげた。



お仕置き完了( ´_ゝ`)



さて、ハクタク戦の現地へ到着。
安全地帯にキャンプを定め、すてさんがゲイザー操って、共食いさせてのペット盾スキル上げ開始ですw

眼とり樽.jpg

どうやら【ほんきだせ】をすると魔法使うことがあるらしく。
開幕ポイゾガやらファイガやら謎行動しまくってたようですがw
フレアやら古代も撃つことがあるそうでw

ステ「この子もやればできる子なんです( ´_ゝ`)b」

滅多にやってくれないんだけど、たまに古代詠唱はじまると「できる子キターw」て盛り上がったりw

相手モンスとペットで凶眼しあって麻痺麻痺でウマーw
スキルも順調にあがって行きますw
フィルさんの提案で面白連携とかもしましたw

ところで、現地ではナイショにしていた恥ずかしいネタがw
私サポシで行ったんですが・・

向きが逆・・・.jpg

気がつきますか?w
敵の背後にまわって不意打ちしようとしたつもりが

ペットの背後にまわってどうすんの(ノ∀`)

あふぉすぎw


結局ハクタクの眼は出ず。残念。
また機会あったらスキル上げしたいので混ぜてくださいね〜ヽ(´−`)ノ

 
応援よろしくお願いします!→ banner_02[2].gif MMO@BlogRanking
COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。