[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1187] [1186] [1185] [1184] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.12[Sun]
このたび、Vista搭載型PCと決別することを決意いたしました(`・ω・´)

結構、Vista関連で飛んでくる方が多いのですよね。
先日、「 nvlddmkm 」についての記事を書いたら、その傾向に拍車がかかりました。
皆さん大変な思いをしてるんですね! 分かりますよ!( TдT)

私は無理でしたぁ。
別PC購入することになりまして。

というか、FFXIをしなければ問題なく動作するので、
Vista搭載マシンは別の人が使うことになりました。


一応、PC関連で書いた記事はカテゴリ化しているので、
カテゴリ:PC・Vista関連で見ていただければいいのですが、
Vista関連のものだけピックアップして列挙しておこうと思います。


2007-07-22 販売店のお兄ちゃんと私の長い一日
2007-07-23 Vista搭載PCでFF11ができるまで
2007-07-25 Vistaの呪い、継続中
2007-08-09 Vista修正パッチ?
2007-11-26 Vistaとウィンドウモードは相性がいい!?
2007-12-07 Vista搭載PCでウィンドウモード 凡例集
2007-12-14 Vistaとの上手な付き合い方?
2009-07-09 nvlddmkmが応答を停止しました


並べてみると、我ながら随分涙ぐましい努力を重ねているなぁと・・(´Д⊂)
手を切るのが辛いよ!(本当に?

でもここ1年半ぐらいは、うまく付き合ってきたのになぁ・・おのれnblddmkmめ。

いまもVistaを上手に使っている方は、以下の点にご注意ください。

・熱暴走(私がこの記事を書いているのは夏です!w
・FFXI等、グラフィック系で負荷のかかるゲームをしながら動画サイトを見ない


私のPCがGPU逝っちゃったのって多分、この2つが合わさって最強になっちゃったんだと思うので。
修理や買い替えはお財布に優しくないですしね~
Vistaをお使いの皆さん、Windows7も目前ですから、なんとか持たせる方向でがんばってください。

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。