[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176] [1175] [1174] [1173] [1172
2024.04.25[Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.08[Wed]
そろそろ次に何かのジョブを上げたいな~



ろそろ次に何かのジョブを上げたいな~

ぐらいで止まってしまって随分経ちます(ノ∀`)


何かきっかけがないとだめだろうなぁ、これは・・



次に、上げてみようかな、って思っているジョブが3つありまして。

まず、赤魔道士

現役赤魔の方にはひっじょーに申し訳ないのですが、
候補3ジョブの中で一番あげたくないジョブがコレ(コラ

詩人とコルセアと召喚ですごく楽しんでいる身としては、味方強化のジョブってものすごく楽しみ!
なはずなんですが・・

超絶誘われジョブだという事実が邪魔をする。


オートリーダー病ですしね・・
リーダーするのが嫌なんじゃなくてね、誘われジョブでリーダーしてるっていうのが
自分的になんだか寂しいというか。
かといって誘われてるのもなんか違うとか。結局ワガママなのですがw

上げたい気持ちと、ためらう気持ちで天秤が後者に傾いている現在、
AF着たい~とか、前者に傾く気持ちが勝つまで、まだまだかかりそうです。


次点で考えているのが、竜騎士

召喚やったせいか、ペットジョブって楽しいんだなってことが分かりまして。
こちらはかなり、素直に「 やってみたい 」って思ってるんです。
最近フレとMMMをする機会がたま~にあるので、ザイーデ取れたら始めようかな、って感じです。

ザイーデ[両手槍]
D93 隔478 攻+8 ビーストキラー効果アップ
対ビースト:クリティカルヒット+7% Lv72~ 竜(ER

なかなか出ないんですけどね~(ノ∀`)


最後のひとつは、獣使い

おなじくペットジョブだからというのが最大の理由ではあるんですが・・

踏ん切りがつかないのは、ひとえに家族が獣75のせいo(`ω´*)o

色々教えてもらえるのもいいかなって最初は思ってたんですが!
動きがイチイチ気になるらしく、口出しはしてこないまでも、
チラチラチラチラ様子を伺われるのがああああああああああああ

同じジョブやってても、動かし方が全然違いますしね。
しょうがないことなんだけど。むー。



もう1歩を踏み出せない、そんな感じです。
まぁ、エンジンがかかったらノンストップの人なので、方向を模索しつつ、
今はしばらく小銭でもためておきますかね~(´・ω・)=3

拍手[0回]

COMMENT
無題
赤を一番上げたくないというのはなんとなくわかる気がしますw私はへそまがり&召喚と白を上げていた当時に人気ジョブの詩人&赤さんにいじめられた(誘って断られた)ことがあったので、恨みが怨念レベルになってます。特に詩人。一時期詩人=いやなやつって思ってるぐらいいやでした。詩人フレができてからはそんなことは無いとわかったのですが。
私は赤と詩人75になっちゃいましたが、どちらも誘われたことないですよー。フレは「アノンにしないと誘いテルくるから」って言いますが、ぜーんぜんそんなことないですorz
誘いテル殺到って経験してみたいぞ;;

竜と獣いいですね。
身内が獣のベテラン…
ベテランだと口出ししたくなるというのはあるみたいですねwでも、本当に育成したいなら口出ししないでしなせてあげるのも愛情(ぇ
それと、ネットゲーですからバージョンアップでジョブ性能や狩り場条件が変わっていたりするもんなんですけどねぇ…

長文失礼しましたm(_ _)m
だいごろう URL 2009/07/08(Wed)11:05:44 編集
Re:だいごろう様
赤あげたくないわけじゃないんですよ!?
上げたいんだけど上げるのが悔しいんデスヨ(`д´三`д´)

構成やレベル差等、納得できる理由があって断ってきたならともかく、
様ジョブにあぐらかいて断る人はそっちがおかしいのでほっておきましょう(^ω^)
【 Response by Xandlla@管理人 2009/07/09(Thu)14:38 】
無題
個人的には青魔道士、マジオススメなんですが・・・(´・ω・`)
かし 2009/07/08(Wed)11:53:43 編集
Re:かし様
青魔はやったら楽しそうだけどね~、
ラーニングがめんどくさそうなんだもん・・(´・ω・`)
【 Response by Xandlla@管理人 2009/07/09(Thu)14:39 】
無題
よしわかった、倉庫キャラを上げるんだ。
せがが URL 2009/07/08(Wed)12:59:32 編集
Re:せがが様
実は時々やってたりw
今は低レベル上げってほんとに楽っていうか、さくさくあがって爽快感あって楽しいね~!
【 Response by Xandlla@管理人 2009/07/09(Thu)14:39 】

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。