[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177
2024.03.29[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.13[Mon]
最近の週末は、主催デーと化しております。

主にこの2つを主催してます。
ナイズル島踏査指令100層(ゴリアードシャポー主催優先でのシャウト
・皇国軍戦績BF プークの幻影


この2つ、自分でキージョブが出せるというのが結構な強み(`・ω・)=3

ナイズルでは、蝉アタッカー・光属性の寝かし&ディスペルができるジョブが欲しいところ。
さらに装備ドロップを期待するHNM層では特に、トレハン役のシーフが欲しい。
自分で戦忍シ詩ができるので、わりと対応しやすいです。

あと、自分の希望装備がゴリ頭だというのもポイントだったんですかね・・
毎回2~3人、アスカル希望の方が入ってましたし。アスカル未だに人気です。


プークの幻影のほうになると、とりあえず範囲睡眠を迅速にかけられる詩人か青魔道士、
ガ系でなぎ払う黒魔道士
あたりがキージョブでしょうか?
詩人と黒魔できるお( `ω´)v



精力的に主催してるわりに・・
なかなか欲しいものにはお目にかかれないんですけどね(´Д⊂)
先日なんて、ナイズル100層を3連続で主催して、
3回連続でアスカル頭がドロップ。

参加者さん喜んでくれて嬉しかったけど・・
アスカル希望者減ったら参加者減っちゃうかもしれないっ!(ぉーぃ



鑑定希望の方が解散後、「 姫帝あたりました!^^ありがとう^^ 」って
わざわざtellくださったりもしたけど。

自分の欲しいものは中々あたらない(´;ω;`)ぶわ



プークの方も、クロマ鉄鉱が当たるのは、3~4回に1回程度ですしねぇ・・
(主催だろうが参加者側だろうが、自分自身のドロップ率はあんまり変わらないですがw


で、主催してるとだいたい、参加者さんの半分ぐらいの方がクロマお持ち帰りにw



フレに話したら「 なんという良主催 」とか言われてしまいました・・アハハ・・w

ここを読んでるアスカル希望の方、狙い目とか思わないで下さいねw
出ないときだってもちろんありますからw



まぁ、クロマは時々はお目にかかれることがあるし、
ゴリ胴だって主催優先でシャウトして、10回目ぐらいでやっと取れたんだったし。

気長にやるしかないですね~ヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。