[PR] 有料老人ホーム 忍者ブログ
Xandllaのヴァナ・ディール放浪日記です [FF11 in Sylph]
[677] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [668] [667] [666] [664
2017.05.26[Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.01[Thu]
久々の前衛ジョブを楽しんでいるサンドラですこんにちは。
昨夜も忍者上げに行って参りましたよ(´∀`)ノ


ログインして、サチコメ書いて、希望出して。
サーチ開始しているのは最早病気(/ω\)
よしよし希望ありの忍者さんいないぞ、今日こそは!(この間約30秒
最近黄色ネームだとフレから「 また黄色m9(^ω^) 」ってtellが来るのです(⊃д⊂)


が。


ログイン1分と経たなかったと思います。



>>tell「 こんばんは、よろしかったられべるあげご一緒しませんか?当方~67のナ忍吟赤です




即釣りでお誘いtellがキタコレ!!!!!Σ( ̄口 ̄;ノ)ノ


私が誘われちゃうとかあっていいのかな・・
誰か風邪引いたりしないよね・・と思いつつ(最早病気)
素直に喜んでお願いしますとtellをタイピングしようとして



ん"?



~67のナ忍吟赤です



~67のナ忍吟赤です






わ、私のジョブ勘違いしてるのかなこの人・・・(失礼な




アタッカージョブが数人希望出ているのは確認済み(サーチ速度は最早特技ですから(/ω\)

ここは一応指摘した方がいいのかな~と、

「 お誘いは大変嬉しいのですが、
  ナ忍といるのでしたら アタッカーさんを誘ってはいかがでしょう? 」


とtell。
いや、だってさ。
やっぱ他のアタッカージョブに比べたら削り弱いような気がするじゃないですか。75ならともかく。
しかし


リーダー様>>「 66以降の忍者はアタッカっすよ 」



そこまで言われちゃ行かない訳にはいかないさ!!(☆Д☆)
ありがたくお誘いを受け、PTに。

(そしてフレ数人から一斉に「 青ネームだ!! 」ってtellもらったさ・・w



PTに入ってみると、なんとFF11と他いろいろのなおさんがいらっしゃいましたよ!
同レベル帯にいるのはお互い分かっていたのですが、タイミングが悪く中々ご一緒する機会がなかったのです。
わーいやっとご一緒できましたね!






 忍ナ忍白赤詩66-67となり、狩場はマムーク。
 Zizという黄色いコカトリスを狩ることになりました。







盾ジョブが3枚もいるので、最初は誰かがタゲ取って、しかるのちにタゲ回しをするのかな~と思っていたのですが、リーダー曰く

「 メリポライクに開幕取れる人がとってくっていう感じかな 」

わ、わたしメリポに前衛で参加したことナッスィング・・




まぁいっか!

ジョン着て最初からトバしていけばいいってことよね!(脳筋思考
メンバーにガルカさんがいらっしゃったので、
もうすっかりテンションは上がっておりましてw(そっちかyp



コカですから、石化技や沈黙技があるのですが、


Zizは、サウンドバキュームの構え。
白さんは、Xandllaにサイレナを唱えた。
Xandllaは、静寂状態から回復した。
Zizは、サウンドバキュームを実行。
→Xandllaは、静寂の状態になった。


Zizは、邪視の構え。
白さんは、Xandllaにストナを唱えた。 
Zizは、邪視を実行。
→Xandllaは、石化の状態になった。
Xandllaは、石化状態から回復した。




構えが出るともう状態回復の魔法が飛んでくる。
ヘタすると異常状態になるまえに「回復した」のログが出る!


なんで私の知り合いには神白が多いんだ・・!?
おかげで安心して脳筋に徹することができましたけどw
もう1人の忍者さんは邪視をちゃんと避けてらっしゃったんですが、私は1回も成功しなかった(´Д⊂)精進します・・

ガル忍さん曰く
「 ログ見て判断したら遅いんでw赤く光ったらピューですw 」
なるほど!(でも結局できなかっt・・
ログ見てフィナーレするクセがついてるせいなんでしょうが、赤く光ると待ってしまうのですよね~・・だめだわぁ・・



メリポスタイル、って言われて参加したPTでしたが・・
釣りは詩人さんがしてたし。
そうそう、後衛さんが白赤だからってことで、詩人さんサポ忍だったんですよ。
もうこのレベル帯から詩人さん釣りするんだな~とか、サポ忍が浸透してるな~とか。
盾役がガチ固定じゃなくて、タゲ回し気味で。
このPTに限らず、黒さんがいない編成だと、連携なしで即撃ちですし。
(PTによっては黒さんがいても連携しなかったり・・
ガチ固定じゃない分、忙しいことは忙しいけど、忍者単体の負担はかなり軽減されていたので、会話する余裕は随分ありました。
なので、かなりおしゃべりできて楽しかったし。

戦術というか、レベリングもスタイルが移り変わっていくものですね。



終了時、忍者は大抵微塵して帰ります。
微塵は移動魔法です!(ぉぃ
最近の私のマクロは


「 アナタを殺してアタシも死ぬぅ! 」

なんですが、大抵の敵は死んでくれません(´・ω・`)しょぼーn




どうせなら古鏡に突っ込めばよかったなぁ(´・ω・`)



ブログランキングに参加しています⇒人気blogランキング MMO@BlogRanking

拍手[0回]

COMMENT

無記名の場合は【名無しのサブリガ仮面】と表示されます
Name
Title
Color
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
※当ブログでは、コメント・トラックバックは、管理人の承諾後に表示されます※

TRACKBACK
TrackbackURL:
FF11と他いろいろ白魔道士75を目指して、Lv上げ続行中です。人の揃う時間とずれてしまい、あきらめるときもありますが、白門・アルザビのエリアサーチが日課となってます(笑) さて、昨日は、ログインして希望出したら、すぐにお誘いがきたのでラッキーでした。で、PTメンバーの名前をみると、Wandering AlexandriteのXandllaさんの名前が。少し前に、Lvが近いので機会があれば、と話していたのが叶いましたヽ(´ー`)ノ 編成は、ナ(サポ忍)忍忍赤詩白と、どちらかというと珍しいかつ贅沢なPTでした。へた...
[ FF11と他いろいろ ]  URL 2007/02/02(Fri)20:13:45
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
Xandlla
はじめておいでの方は
コチラを御覧下さい。
total hits

かし [03/13]
通りすがりのちっちゃいタル [03/13]
せがが [02/08]

FFXIコミュニティサイトリンクに登録しました
since 2009.06.05
忍者ブログ [PR]


2002-2010 Xandlla @ Wandering Alexandrite
Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当Weblogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。